今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第20話 「ときめきの思い」 

ぐだぐだな気持ちのままでいる陸は、つかさや水奈たちにその思いをきちんと伝えることができるのだろうか
それにしても、久々に天宮さんが輝いてみえてしまったw


toki20-0.jpg

テストが間近に迫っているにも関わらず、上の空的な陸
そしてその陸が気になってしょうがない天宮さん
北海道土産が、水奈が好きだからという理由だけで選んだイルカのキーホルダーを渡す陸
もうちょっと何かあったような気がしてならん!
そして陸よ、おまいは水奈の留守電を何回も聞いて一体ナニをしてるんだ(最低だ


toki20-1.jpg




つかさと逢ったときにみせた陸の表情が、やけに儚げにみえたのは気のせいか?
天宮さんと対峙したときの陸が、拗ねてるようにみえたのは気のせいか?
ヒヨコ君に人生相談している陸が、もう既に人間として終わってると思えたのはry


toki20-2.jpg




自分の答えが誰かを必ず傷つけてしまうから、だからそれを他の二人に言えないでいるのかはわかりません
ただ、もしそうだとしたら、それはその二人に対して失礼な気がしてならないですね
しかも今回の陸の場合、自分が傷つくの嫌だから、だから目の前に迫っている答えから逃げてるような気さえしてきます
悩むのも結構だと思うけれど、決然として思いを伝えることも必要なのでは?と考えてみたりした


toki20-3.jpg




で、陸は答えを先送りにして、つかさも水奈も陸も上機嫌
なんでやねんっ!
それでいいの? 特に水奈!
あれだけ思いをぶちまけてたのに・・・・・・
今回の立役者は犬飼ですね 間違いない!


toki20-4.jpg




次回、やはり陸は一応の答えを出さなければならない展開となるようです
まぁそろそろ話も終盤に差し掛かってきているわけですし、だがしかし、オチが読めてきてしまったanaとしてはこの後どうやって楽しもうかと・・・・・
それが合ってるとは限らないんですけどね


toki20-5.jpg


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    





ブログパーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/22 00:24] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/280-fb63eee8


ときめきメモリアル Only Love・第20話

「ときめきの思い」 様々なことがあった修学旅行も終わり、その雰囲気を引きずりつつ
[2007/02/20 03:52] URL たこの感想文

ときめきメモリアルOnlyLove第20話「ときめきの思い」

青葉陸、今更女子達の愛情に挟まれ、 更に自分の気持ちも解らず完全に 双恋状態。
[2007/02/20 11:41] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル ~Only Love~ 20話

=== 良い最終回だったw (マテ ==='''え~なんとも最終話っぽい話だな~と思ったのは気のせいかなw'''結局そのうち想いを伝えますって恋愛アニメの王道ENDだし… {{{まあ逆に今これをやったという事は、マジな最終回でリクがきちんと決断するっ
[2007/02/20 13:45] URL 時空階段

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 2月20日付 第20回「ときめき想い」

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 2月20日付 第20回「ときめき想い」TVKだと、パンプキンシザーズは一週遅れか。これじゃあ、遅すぎる。MXでみようにも、土曜日じゃ面倒だし。まあ、Youtubeかどっかで見ることにし
[2007/02/20 19:20] URL 第23軍日常報告

ときめきメモリアル Only Love 第20話「ときめき思い」

陸のヘタレっぷりに泣いた。ここまで煮え切らない態度をとるキャラだったっけ。そろそろ「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」とかブツブツ言い出すんじゃないかと思ったよ。修学旅行から帰ってきてからというも
[2007/02/20 22:54] URL おもちやさん

ときめきメモリアル Only Love【第20話】

周りに不幸を振り撒く伝道師青葉陸、今週も暗い表情を装い、放って置くだけでより良い人を捕まえられそうなつかさ、水奈、小百合を心配させます。
[2007/02/21 00:15] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきの思い 前半長文解釈感想など

回想シーンから始まるとは!Σ( ̄□ ̄;)コードギアスや種死の総集編と同じ扱いかと一瞬嫌な予感がしちゃったよ。(゚Д゚;)遥先生も久しぶりの登場だけど空気キャラになっているようなΣ(・ω・ノ)ノ生徒がメインのときめもだけど先生も少しは目立って貰わないと!。教室
[2007/02/22 00:02] URL Quiet Night C.E.2007 反逆の水銀燈ギアス











