今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第19話 「松田」 

えぇ、松田はこれまでにバカなことばかりしてくれまして、いてもいなくて変わらないボケキャラでしたが、次回から見ることができなくなると思うと、これまた感慨一入ですね(マテ

death19-0.jpg

「僕も・・・もっと活躍したい!」というなんとも稚拙な願望を抱いた松田
ミサの撮影中にも関わらず、四葉本社へ潜入しにいきます
そのころ本部では、Lの正体を探ってほしいという依頼が四葉の人間からエラルドコイル宛に入る
コイル=Lなわけです
で!松田が金色に輝いております!さすがにタイトルに起用され、今回限りで消えるだけあって扱いが違いますな(だからマテ


death19-1.jpg




当然ボケキャラ松田、ここでバカしないわけがないw
必死にミサを売り込むことで延命
そして・・・・・あれ?ここはどこのクラブですかな???
竜崎が懸命に搾り出した案は、まぁ男の生来の性欲を刺激したものとなっております


death19-2.jpg




一度、しかも目の前で個人が死んだとなれば、確かに生きてるとは思えませんね さすがです
さすがと言えば、松田もです
まるで体操選手みたいなことをやってのけるとは・・・・これは後の世に語り継がれることでしょう(モウイイヤ
竜崎のコスプレに萌えた腐女子の方々を想像してしまったのはanaだけか?
結局松田は命を取りとめ、捜査本部は四葉の社内に監視カメラを設置
これらは全て、松田のバカのおかげなのだろうか?
それとも、松田はやっぱり足を引っ張っただけなのだろうか?


death19-3.jpg




次回、姑息

death19-4.jpg


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

ブログパーツ

[2007/02/21 03:57] DEATH NOTE | TB(24) | CM(2)

金色の光って…

『僕ももっと活躍したい…』
W松田ぁ~っ!!WWW
いや、アバンからふいたの初めてだよ!天然な彼がヨツバに乗り込むまでしたのはすごいと言えばすごい、アホと言えばアホですが…まぁ結果的に捜査をすすめるきっかけになった(と思いたい)ので、とりあえず願いが叶ってよかったね…松田さんよ。
しかしヨツバの皆さん、あんな状況で「ミサミサどうでしょう」なんて言い出す男、もっと不審に思おうよ!
「…馬鹿」な人達はたくさんいましたが、Lのとっさの演技っぷりやケーキをどうぞの可愛さは最高でした!そしてこれは絶対狙ってるなと思いつつも、救急隊員のコスプレにやられてしまった私です(あほ) 松田さんはせっかく生き残ったんだから、つつかれ役として頑張ってもらいたいですね!
[2007/02/21 19:07] コム [ 編集 ]

コムさん こんにちわ~

今回の松田はのっけから全開でしたねw
命の危機にミサを持ち出す辺り、実は結構肝が座っているのかも??
竜崎がケーキどうぞで、模木さんが苺受け取って背広のポケットにそれを流し込んだその動作が面白かったww
救急隊員のコスプレ姿はやはり効果絶大でしたかな?w
竜崎のコスプレにはみんな敏感なんですが、月のコスプレには突っ込む人少ないんですよね・・・・・
これからの松田の頑張りに期待ですね!
[2007/02/22 14:15] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/281-b5edbc61


DEATH NOTE 第19話 「松田」

オモシロ黒人的キャラ松田が1000%のエピソードですね!僕ももっと活躍したい?!「出たキラ!出た!」いいから、ちょっと落ち着けって!!!!!え~~~~っと、何でしょう…松田に始まり、松田に終わる。L
[2007/02/21 03:59] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第19話「松田」

「僕ももっと活躍したい!」 ということで、今回はまっつん大活躍の回?!サブタイ、...
[2007/02/21 04:03] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE 第19話 「松田」

DEATH NOTE 第19話「松田のバカ」の感想です。アバンから最高ですよ松田。輝いてますね。お荷物であることを自覚して一人本社に乗り込む松田ですが、それはまさに先走り。ちなみに、松田が聞き耳立ててた会
[2007/02/21 04:03] URL ミスター馬鹿侍の戯言

DEATHNOTE#19松田のバカ

「僕ももっと活躍したい!」サブタイトルが”松田”な時点で脱力は覚悟してました、ええ・・本人はお手柄のつもりでも、本部皆の腹の中は(苦笑)「松田のバカ」w(゚o゚)w!!!!このLの言葉がすべてを物語っている・・(笑)「松田」「子供の遊びじゃないんだ!!」お荷物...
[2007/02/21 04:22] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE 第19話 『松田』

僕ももっと活躍したい…!なんかもう、アバンだけでも十分だったかもww(´∀`*)※ネタバレあり
[2007/02/21 04:28] URL ティンカーベルをください

DEATH NOTE 第19話「松田」

キラの当てを失いやる気をなくしたLは月と喧嘩、一方捜査を続けるために辞職を迫られた警察本部からは相田が抜けることに・・・。そして月がヨツバグループが怪しいことに気付き、Lは内部に近付く為に詐欺師と泥棒を投入するのだった・・・感想参ります。
[2007/02/21 12:02] URL ミナモノカガミ

DEATH NOTE 19話

=== 松田そんなに活躍したかったのか… (′∀`) ===まあ気持ちは判らなくはない、だがその意思表示が出来るだけで十分'''という訳で今回は松田が大活躍?の回です~w (・∀・)'''{{{功を焦ったか単身ヨツバグループ本社に潜入を企てる松田っ
[2007/02/21 12:43] URL 時空階段

『DEATH NOTE』第十九話

週を追う毎に小林清志の出番が増えてますなぁ。二又一成も格好良かったし、非常に喜ばしいコトです。ヨツバの重役さん達は楽しそうだったねぇ。偉くなると色々楽しいコトがあるんだねぇ・・・。松田くん、ダメ刑事だと思っていたけどベランダの手すりで逆立ちで....
[2007/02/21 13:08] URL 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 第19話

第19話「松田」松田のバカッ!!!顔と名前だけで殺人が出来たとしても、自ら殺人犯となって世の中を変えようとは思わない。これが月本来の考え。やはりデスノートを手にすると人格までも変わってしまうようですね~。。。思考に耽ってLを見つめる月。(
[2007/02/21 13:39] URL 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE #19 「松田」

怒られキャラからの脱却!もう みそっかすじゃない!・・・(¬¬)え?? ↓ ↓
[2007/02/21 15:24] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 19話『松田』

タイトルからしてネタ回の予感がプンプン臭います。他のメンバーに比べて自分が役に立っていないと感じ、焦る松田が暴走しました(笑)。【潜入捜査】ミサは映画とかも出てるんですね。知名度がどれ程なのかいまい
[2007/02/21 16:03] URL Girlish Flower

DEATH NOTE 19話 「松田」

デスノ19話「松田」見ましたサブタイの通り、まっつん大活躍(いろいろな意味で/笑)の回です!感想は続きを読むでv
[2007/02/21 18:14] URL ヲタクな母でごめんなさい

DEATH NOTE 第19話「松田」

今週のサブタイトル最高だ(笑)「僕も・・・もっと活躍したい!」この言葉と同時に「松田」っていう文字がドドンと来るもんだからインパクトも大きいです。ひたすら使えないキャラ感が強調される松田。
[2007/02/21 20:48] URL おもちやさん

デスノート#19 松田

僕も・・・もっと活躍したい!!文字つきの宣言に笑いがこみ上げてきた、松田大活躍(?)な回。捜査本部ではどうにも軽く扱われている気がしてならない松田くん。ミサのマネージャーとして映画の撮影現場にいながら悶々としていると―そういえば今日は金曜日だったことを思い
[2007/02/21 21:15] URL 縁側茶館

DEATH NOTE STORY.19「松田」

海砂のマネージャーとして海砂と共にドラマのロケ地に訪れた松田は、その付近に立つビ
[2007/02/21 21:42] URL SUGO FACTORY別館

DEATH NOTE 第19話「松田」

ネタキャラ松田
[2007/02/21 22:10] URL Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第19話「松田」

僕も、もっと活躍したい――!(笑) サブタイにキャラ名つく時ってやばいフラグなんですけど… 松田さんだとなんで笑えるのか。 やっぱりギャグな展開です(´▽`)アハハ
[2007/02/22 01:33] URL SERA@らくblog

DEATH NOTE #19「松田」

僕も・・・もっと活躍したい! by松田桃太 アバンで思い切り吹いたwwww
[2007/02/22 02:40] URL *菜那のつぶやき*

+DEATH NOTE【19】+

第19話「松田」  -僕も・・・ もっと 活躍したい!- あははははwってことでデスノです!松田です!しょっぱなからみんなにヒドイ扱いを受けてる松田に萌。(え? いやね。結構好きなのですよ!松田。?月?L?松田って感じでw 
[2007/02/22 04:48] URL ウタウタイ☆アニメ館

デスノート #19

「松田」 今週はデスノートお笑い編でした(^_^)v 松田思いつきで単独潜入、や
[2007/02/22 09:28] URL Brilliant Corners

「DEATH NOTE」19話感想

今回はサブタイ通り、松田が活躍する話。・・うん、一応活躍ですよねかなり皆には迷惑かけたけど、お手柄ですよね・・素直に誉めることの出来ない松田の行為。これこそが彼の生き様の気がします。。では感想行きましょうか☆~DEATH NOTE19話「松田」~
[2007/02/22 21:25] URL てぃあら☆ぶる

DEATH NOTE 第19話 「松田」

前回の次回予告を見た時からずっと楽しみにしていたこの回。冒頭の松田ダメ出し総集編からいきなり笑えましたwこうしてまとめて見ると松田さんはやはりダメキャラだと実感できますw[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='font-size:20pt;color:Navy' ``「僕も
[2007/02/22 21:45] URL リリカルマジカル

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第19話 「松田」

DEATH NOTE 2キラを追うエル達。捜査本部の中で一人目立った活躍をしていないことにあせりを感じていた松田は、たまたまミサと仕事に訪れたロケ地にヨツバグループ本社がある事を知り、潜入を試みる。ヨツバ定例会議を盗み聞きし、この中にキラがいることを確認する松田....
[2007/03/06 22:30] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第19話・松田!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、第二部に入ってライト(夜神月)の存在感が薄れ、L(エル)が主役のようになっている気はします。ライトは今やただの好青年のような気もしますが、エルはかなりの面白キャラになっております。ライトが深刻に考え睨んで
[2007/03/08 15:33] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











