今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち by高畑 なんだそりゃ!? byカモ」 

今回も相変わらずストーリーなんてありません
が!かな~り楽しかったです!!
と、いうのも・・・・・・夕映がいっぱいだからです!


negi21-0.jpg

初っ端から夕映とエヴァ様の2トップ!
もうこれだけでお腹一杯です ごちそうさまでした
ネギまキャラではエヴァ様に続いて夕映がNo.2ですね(個人的に
だから、なんで刹那が三連覇なんだよ!とか普通に反発してたりします
正直、アニメだろうが漫画だろうが刹那は二流でしょ(失礼しました


negi21-1.jpg




モツとシチミ、特にモツに苛められまくりの夕映
そんな夕映が可愛くて可愛くてw
モツがいい味だしてるってのはあるかもしれないけどね


negi21-2.jpg




ネギに近づこうとするものの、ライバルが多すぎる!
ふくれる夕映が本当に可愛いです
パルは夕映の気持ちに気づいてないし・・・・気づいてても大変だけど
あ、カレー味にしろ、鰈味にしろ、そんなジュースはちょっと遠慮したいよね??


negi21-3.jpg




来ました!モツ&まき絵ネタ!しかも今回はタカミチ+ラーメン!
ターボR!!! これは・・・・・ヤバいんでないかい?
エヴァ様が可愛いのは既に真理と化しています
で、最近ちづ姉に弄られるなつみもいい味だしてます!


negi21-4.jpg




抱いてしまった想いに苦しむ夕映
ここで多くのことを語りたかったのですが、能登さんにやられた!!!
あんな儚い声だされたら、前のめりに壁に突っ込みたくなります(なんじゃそりゃ!?
「ゆえゆえ、ごめんね」
そんなとっても胸を痛めるシーンの裏では、これ以上なく、不覚にも吹いたw
まき絵まではよかったんです ターボR出てきた時点で予想してました
でもね、モツの変色っぷりにはやられたよww どんな合成着色料使ってんの!ww
バイタル・・・・・・ツゥ-------ご臨終です


negi21-5.jpg




ネカネに諭され、抱えていた想いをぶちまける夕映
そんな夕映が好きです!好きです!大好きです!!!
溜まっていたものを吐き出すことができて、まぁ仲直りです


negi21-6.jpg




エヴァ様のコスプレ衣装をもう少し考えていただきたい!!!!
こんな格好、さすがに嫌です
品位が落ちる!


negi21-8.jpg




次回
ありゃ、何やら妙なこと起こり始めたネ これきっと世界の終わりヨ by鈴音


negi21-7.jpg


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    










ブログパーツ

[2007/02/21 18:48] ネギま!? | TB(22) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/22 16:59] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/282-e6f898f2


ネギま!?第21話「男は黙ってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ

前回、でっかいエヴァが出ましたが。 今回はどうなるのか。速攻更新。第21話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメのネタバレがあります。
[2007/02/21 18:53] URL すぐやめるネギま!blog

ネギま!?第21話感想

ゆえゆえ~!!ネギま!?感想ですっ!! 魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ 明石裕奈 朝倉和美 綾瀬夕映 和泉亜子 大河内アキラ) (2005/02/16)キングレコード この商品の詳細を見
[2007/02/21 18:53] URL RAY=OUT

ネギま!?21話「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ

忘れた頃にやって来た綾瀬夕映のお話。 タイトルにかすりもしないんだから解るはず
[2007/02/21 19:18] URL 暇人適当記

ネギま!?第21話

「漢おとこはだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ内容無かった内容無かったっていうけど、過敏になりすぎじゃない?
[2007/02/21 19:26] URL あしゅの気まぐれブログ

アニメ ネギま!?

「漢はだまってラーメンたかみち」ようやく話が進んだような。今回はやっと登場の「綾瀬夕映」編です。私はネギ先生が好き!のどかの親友として応援するはずが。その秘めたる想いに気づき悩み落ち込みます
[2007/02/21 19:48] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!?第21話 『「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑/「なんだそりゃ!?」 byカモ』感想

何だこりゃ
[2007/02/21 19:55] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 「なんだそりゃ!?」

ネギサントカンセツキスデスネーってことで序盤は夕映がメインの話。別にどのキャラがネギを好きになっても良いわけだが夕映が一番好都合。前の作品でも同じような展開があった覚えが。夕映→ネギをやるとのどかと絡
[2007/02/21 20:17] URL angel notes.

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」

第21話 漢はだまってラーメンたかみち
[2007/02/21 20:39] URL 二次元空間

ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」

エヴァ様といい夕映といい可愛すぎです。とくに今週のゆえゆえは殺傷能力が極めて高い!赤面した顔なんか見てるともうね・・・ゴニョゴニョ。
[2007/02/21 20:57] URL おもちやさん

ネギま!? 第21話 「男は黙ってラーメンたかみち」 by高畑 「なんだそりゃ!?」 byカモ

[[attached(2)]]ついに夕映メインですよ^^この時をどれだけ待ったか。もう内容なんてどうでもいいですよw恥ずかしがる夕映の表情が堪りませんなw夕映好きとしてはもうこれだけで満足です^^初めて?ネカネさんが頼もしく見えたw本当は頼りになるお姉さんだったんです
[2007/02/21 21:18] URL リリカルマジカル

ネギま!? 第21話

             「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑   「なんだそりゃ!?」byカモ   <21話あらすじ>  夕映いじり(・▽・)  ・・・一言で言うなら・・・そんな感じ? ネギ先生(*´д`*)♡な夕映が、の...
[2007/02/21 21:19] URL ミルクレモンティー

ネギま!?(21)

[アニメ ネギま!? #21「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ]なんだか突然 夕映->ネギ<-のどか話。その想いを冒頭に持ってくるその真意は?絵は復活しましたね。おかげで夕映が
[2007/02/21 22:04] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]

ネギま!?【第21話】

夕映にスポットを当てた話でした、何回目だろう・・・と言うよりも21話でする話?そう言えばぱにぽにも最終回間際は、こんな感じでしたっけ・・・まあ、夕映だからOKですけどね・・・
[2007/02/21 22:33] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑

水没した魔法世界!?いっぽうタカミチはラーメン屋を開店!世界珍味ーメン――悲劇は繰返される(笑)…それは置いといて、ゆえゆえがメイン♪巨大化の疲れで寝てたエヴァは家ごと漂流~。ARIAカンパニーみたいになってる(笑)
[2007/02/21 22:55] URL SERA@らくblog

ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」

夕映が心に秘めた思い。それは…。ということで、ついにゆえゆえのターン! サブタイ...
[2007/02/22 00:48] URL Todasoft Blog

[アニメ] ネギま!? 第21話 ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 「なんだそりゃ!」byカモ

ネギま!?第21話。友情と愛情、天秤には掛けられず。本編は今回もストーリーは進みませんでした(´▽`)
[2007/02/22 00:50] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

「ネギま!?」#21 「漢はだまってラーメンたかみち」 「なんだそりゃ!?」byタカミチ・カモ

今回も全然話が進まなかったな~・・・そんなことはどうでもいい! 今回は夕映が主役ですよ!・・・よし、許すwwではでは今回のネギま!?感想です。 ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カツヒコ 他 (2
[2007/02/22 01:01] URL ラピスラズリに願いを

ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 「なんだそりゃ!?」 感想

やっと始まったロケットガール。個人的には原作最終巻以降の話をやってほしいなぁ・・・っていっても1クールだろうから無理か。さて、そこはともかく感想を。夕映可愛いよ夕映。エヴァ可愛いよ
[2007/02/22 01:16] URL たまにもゆる

ネギま!? 第21話

「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑「何だそりゃ!?」 byカモごめんなさいです。のどか・・・!王様の耳はロバの耳ーですぅッ!!!(違ここにきて、綾瀬夕映祭り開催です。演技も画もバッチリでしたし、なに
[2007/02/22 06:47] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第二十一話

 自分の気持ちが分からない夕映。親友ののどかのネギへの気持ちを知っている故に、自
[2007/02/22 07:34] URL ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? #21「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 by高畑/「なんだそりゃ!?」 byカモ

魔法世界の異変で、なぜかエヴァの家が遭難しちゃってるよ(笑)エヴァは巨大化の影響が残ってるみたいだし、茶々丸は充電してないから飛べないとか。結局このまま、助けを待つしか無いらしい。さて、図書館島に
[2007/02/22 14:50] URL * Happy Music *

ネギま!? 第21話

■ネギま!?■
[2007/02/23 02:03] URL King Of ヘタレ日記











