今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第44話 「お母さんだって忙しいんだから夕食のメニューに文句つけるの止めなさい」 

あぁ~よくやっちゃいますね
作ってもらっておきながら、文句つけるっていうね
わかってても、つい、ね!
だからみんな、想っても口を割らないように!
そんなことはまったく関係ない本編、いってみよう


gin44-0.jpg

gin44-1.jpg

いぃ?
これから店員にも客にも気付かれることなく
好みのエロ本を買ってきなさい!


本日はそういう方向性でお話が展開していきます(マテ



gin44-2.jpg

通称忍者どおりと呼ばれる商店街、忍者が修行するところらしい
通常思いっきりMなさっちゃんが、「スポーツジムで忍者になれると思ってるのかテメェは!メガネ死ねこのヤロウ」とか本性が言えちゃうところです
まぁさっちゃんの好みは、やっぱりそっち系なわけで・・・・・




gin44-3.jpg

みんな頑張るよね
カレーこぼして死んじゃうヅラとか
やる気満々で出ていったのに、犬のウン○つけてきちゃう神楽いたり
ゴミ箱に隠れて侵入しようとしたら、収集車で潰されちゃう銀さんとか
地味だから全然バレないでエロ本買える新八・・・・・
そんなやつらが、今夜屋敷に忍び込みます!




gin44-4.jpg

月の光をさぁ、ケツの穴に浴びせると健康に良いらしいよ?
普段さぁ、肛門に光なんて当たらないじゃん?
太陽でも良いらしいんだけど、月光はハンパねぇらしいぜ


お月様ぁ!
どうか拙者のいぼ痔を治してくだされぇ!!!!!


さぁーみんなもやってみよう!(ヤダ



gin44-5.jpg

忍びこむにしては明らかに目立つ格好だよね、いまさらだけど
カレーで十分闘えてるヅラに、ちょっと関心w
まきびし巻いて、王道のボケをかましたさっちゃんにちょっとだけ萌えw




gin44-6.jpg

フリーター戦隊 忍びファイブ!!

おまいら、日光○戸村いけよ
いくらでも職なんかあるからw




gin44-7.jpg

いたるところでバトル開戦!
まぁ新八の16年の人生が無駄かどうかというのはおいといて、あの瞬間であれだけのカレーを口にいれることができた3人に敬礼(>Д<)ゝ”
まぁ、忍術を学ぶ前に、新八含めテメェら全員更正所いってこい!
ヅラがカレーに素晴らしいものをいれていたらしく・・・・・あぁ汚いw
神楽自滅




gin44-8.jpg

某アニメのポーズで遊ぶ二人よりも、実は一番ノリノリだったのは親分さんね!
神楽も我慢の限界だったようで・・・・
ヒィッヒィッフゥー ヒィッヒィッフゥー
出る!出る!!出るゥー!!!!!
女の子同士の泥仕合も可愛いよね(悪趣味




gin44-9.jpg

けばいネェちゃんがバラ振りまいて踊る姿を見てしまった銀さん
誰だってフリーズしちゃいます(失礼な
納豆の臭いでイッちゃいそうなさっちゃんもまた可愛い(ぇ
ああああああぁぁぁぁぁああああああ
銀さん!そこだけは突いちゃいけねぇよ  痔だったんだからww
顔面に納豆ぶちまけられる気持ちは、どうころんでも知りたくないです




gin44-10.jpg

えぇ、探していたエリザベスはもう他の地で家庭を持って、貧乏だけど幸せに暮らしてましたとさ
めでたしめでたし
ってw エリザベスって雌雄同体!?




gin44-11.jpg

次回
定春がでっかくなっちゃう




清き応援クリックしちゃいなさい
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    




ブログパーツ

[2007/02/22 19:57] 銀魂 | TB(14) | CM(2)

こんばんわ~、あしゅです。

>エリザベスって雌雄同体!?
原作はたまにしか読まないんで知らないですけど、
前アニメでエリザベスの中にオッサンが入ってた記憶があるんですけどw

エリザベスの口のとこから這い出てきたり、
足元見るとスネ毛がもじゃついてたり
[2007/02/22 20:20] あしゅ [ 編集 ]

あしゅさん こんばんわ

>前アニメでエリザベスの中にオッサンが入ってた記憶があるんですけどw

( ̄ω ̄;)エッ・・?
てことは、エリザベスにゾッコンしてるヅラの趣味の方がおかしいのか?
いや、そこを否定するべきではないのだろうが・・・・
まぁ面白いからどうでもいいや(投げやりw
[2007/02/22 20:24] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/283-4bfed073


銀魂 第44話 『お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい』

「ならば月見カレーはどうだ?」今回は、カレー尽くしの忍者尽くし!石田さん、あなた本当に良いお仕事なさいますよねww銀魂の面白さは文字に表せませんww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。※ネタバレあり
[2007/02/23 01:42] URL ティンカーベルをください

銀魂 第44話

「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」夕方枠にアッー!自主規制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!おミソwwwwwwwwwwwwそんな、やりすぎな今回の銀魂(疾風伝)は、忍者
[2007/02/23 05:26] URL ACGギリギリ雑記

銀魂 。。。。 第44話 捕らわれたエリザベス救出のため さっちゃんに忍術を習う一同 ゴニンジャーの忍術修行が 今始まった・・・っていまさら!?

お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさいびっくりしたーさっちゃんて、銀さんに手を挙げれるんだぁ。頭にチョップいれるとは、びっくりっ。今回の銀魂、下ネタ 盛り過ぎ。あまりに 下に走りすぎです。てことで、これにて 今回は...
[2007/02/23 07:50] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂第44話を見た。

「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」ほんとに2年目は無いような気がしてきた・・・(汗)ウンチとカレーと痔の話しかしてね~~~ じゃねえか。さてさていつもながらAパートに行くまでのCMが長いわけですが。スパロ...
[2007/02/23 08:13] URL MoonDropDIARY

銀魂 第44話

笑いすぎてお腹がイタイよぉwwママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。こーんな素敵な銀さんが見れちゃう銀魂DVD8巻( ゚д゚)ホスィ…しかも、第27話は新シーン追加のニューバージョンですってよ!奥さん!!
[2007/02/23 08:23] URL *菜那のつぶやき*

『銀魂』#44「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句...

今日のお夕飯がカレーだったお宅が気の毒すぎますー。忍びの訓練の為に商店街に出かけた5ニンジャー、さっちゃんからのお題は“誰にも気付かれないで好みのエロ本を選び購入してくると言うもの。ヅラ、カレーをこぼして失格。神楽ちゃん(は未成年なのでジャンプを購入)、...
[2007/02/23 14:54] URL よろず屋の猫

銀魂 44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」

忍者適性を見るために、さっちゃんに連れられ、通称忍者通りへ行く銀さんら。本屋で店員にも客にも気づかれぬようにエロ本を買う。今更ですが、6時台なのにいいんでしょうか・・・。さっちゃんの見本後、続いて、ヅラが挑戦。リーダーにより、カレーを離すなと命じ
[2007/02/23 17:45] URL LOST HEAVEN

銀魂第44話

キレンジャー=カレー!?カレーばっか。 捕らわれたエリザベスを救うため、さっちゃ
[2007/02/23 18:25] URL とれもーるの雑談

レッドは激辛

{/hiyo_oro/} も!バカみたいに爆笑してました {/hiyo_en2/}『銀魂』 第四十四話【お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい】とがくしぎんざ商店街で忍者修行(?)する銀さん達。他の客に気づかれないようエロ雑誌を取って、お店の人に気づ
[2007/02/24 10:12] URL マイ・シークレット・ガーデン

銀魂「ゴニンジャーvsシノビファイブ」

出典は「ゴレンジャー」と「ボルテスファイブ」ですね、懐かしい(笑)どちらも子供の頃見てました。そしてゴレンジャーのイエローはカレー好きだった。まあそんな戯言は置いて。先週フライングで始まっちゃったゴレンジャーもといゴニンジャー話。まさか今回で結末とは思..
[2007/02/24 13:02] URL Anochecerblog

アニメ銀魂 第44話 感想

『お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい』このタイトルに全国のお母さんが泣いた!!(笑)ゴニンジャー最高。
[2007/02/24 21:47] URL よりみち感想倉庫。

銀魂#44夕飯がカレーだった不都合について

マジ、やばかった(((((;゚Д゚))))録画で観て良かったよ、おい!「カレーなる一族」とかベタな事を言いそうな自分が怖い・・キ○ンジャーのカレーネタって実は本物を見た事がない・・第44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」捕らわ..
[2007/02/25 13:47] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

アニメ銀魂第44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」

アニメ銀魂44ジャンプとエリザベスとカレー戦隊。発言者:→宵里、→春女です。
[2007/03/05 00:12] URL kasumidokiの日記

+銀魂【44】+

第44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」  エリザベスー! ということでw愛しの桂さんのシャウトで始まりました銀魂です。こんにちわw  「ルージャー!」 うんwこれ流行るよね!(え?  常にカレー
[2007/03/16 01:15] URL ウタウタイ☆アニメ館











