今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ 第7話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 

本日は、運動会『当日』ではなく、運動会『前日』のようです
あぁ・・・・ショック
面白かったから良いんですけどね!



hida7-0.jpg

hida7-1.jpg

運動会前日ということは、もちろん予行練習!
やる気全開の校長に水を差すように・・・・・雨 しかも台風!!!
ゆの、トイレの途中見てはならない何かをみたようですが、今は明かされず
まぁ運動会の予行練習ですから、いろんなハプニングはつきものです
ただね、宮子の宣誓は、王道なのにも関わらず大爆笑
宮子だからこそ大爆笑
「宣誓! 私たちはスポーツマンシップ乗っ取り・・・・・」





hida7-2.jpg

雨が降ってるということで、宮子のアパートに集合
ゆの、実は雨女なんですって! 雨女・・・・・いいなぁw(ウソですorz
敷かれていた乾燥剤ですが、処分することとなりました
活き活きとした宮子の顔w




hida7-3.jpg

明日のお弁当のおかずを買いに、台風が通り過ぎた夜をスーパーへ
ヒロさん、ホワイトチョコはいいんですか???
大家さんもえらいベッピンさんだこと~





hida7-4.jpg

沙英さんのお母さんから栗が届きました
なんか沙英さんは家族の方と問題があるのかな?
ちなみに、ゆのが見てしまったのは吉野屋先生の・・・・コスプレ??
栗ご飯、ゆのはおいしそうに食べるなぁ~
でも今は時期じゃないw




hida7-6.jpg

アイキャッチ集




hida7-5.jpg

次回、えぇぇぇぇ、運動会はないの!?
はてしなくショック




清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    







ブログパーツ

[2007/02/23 03:16] ひだまりスケッチ | TB(20) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/285-d745df63


ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」

本日は絶好の体育祭日和!って、めっちゃ曇ってますがなー。 案の定、雨が降ってきま...
[2007/02/23 03:35] URL Todasoft Blog

ひだまりスケッチ・第12話

「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 さあ、今回は台風接近中の体育祭前日のお話っと…。
[2007/02/23 08:32] URL たこの感想文

ひだまりスケッチ #7

木曜日は癒される~www嫌なことあってもなんかぶっ飛びますね!!ひだまりスケッチ第7話感想です。 ひだまりスケッチ 2伊藤良明、長谷川菜穂子 他 (2007/04/25)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント この
[2007/02/23 13:08] URL RAY=OUT

ひだまりスケッチ (#7)

#7:「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 うちの母校の運動会は6月でした。OTL ・ヒロさん絶好調 台風台風と騒がれていたわりには室内シーンばかりで演出が地味に感じました。 どうでもいいですが、毎朝ゆのっちがカーテンを開くときに、カーテンの柄が漫画のトーンのようにアニメー
[2007/02/23 16:01] URL Hes:TEAR

[ひだまりスケッチ]#07

■ひだまりスケッチ 素敵アイテム、ぷに宮子。from のほほん水色学園。様20070222 25:25 第7話『10月12日 嵐ノ乾燥剤』「何号だっけ」「えっ!? きゅ……9号よ?」「……台風のことを聞いたんだけど……」 なん
[2007/02/23 18:49] URL ちぇりのわ/cherryNOIR

ひだまりスケッチ 第7話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 感想

今週はピザと焼き芋と栗ご飯と秋刀魚でした。ピザは最近食べてないなぁ。今回ちょこっとだけ登場した新キャラは別の回でメインにでもなるのかなとか思いつつ。一ヶ月のうちで一日だけの話なんで体育祭の
[2007/02/23 20:45] URL 仕様ですにゃ

ひだまりスケッチ 第7話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」感想

週の真ん中付近にこういうまったりアニメがあると良いですねぇ。 ラストの金曜日を気持ちよく迎える事が・・・先生それやったら逮捕wwwww
[2007/02/23 21:42] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

★ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」

【公式】体育祭の前日。天気は雨、しかも台風接近。あ~もう沙英さんはおたふく風邪なのに白組に負けられない為に行こうとしてる姿かわいいなぁ(笑)そんな白組の夏目さん登場。台風接近中、ひだまり荘の宮子の部屋にみんな集まってしかもただ雨漏りを見てるだけで、何し..
[2007/02/23 22:20] URL 48億の個人的な妄想

★ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」

【公式】体育祭の前日。天気は雨、しかも台風接近。あ~もう沙英さんはおたふく風邪なのに白組に負けられない為に行こうとしてる姿かわいいなぁ(笑)そんな白組の夏目さん登場。台風接近中、ひだまり荘の宮子の部屋にみんな集まってしかもただ雨漏りを見てるだけで、何し..
[2007/02/23 22:20] URL 48億の個人的な妄想

ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」

運動会がんばれ!
[2007/02/24 05:47] URL bkw floor

ひだまりスケッチ #7

「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 台風がきて、ひだまり荘の宮子の部屋では乾燥剤の発火
[2007/02/24 12:55] URL Brilliant Corners

やまぶき高校体育祭開催!でもブルマじゃない…これが時代の流れ...

ひだまりスケッチ第7話「嵐ノ乾燥剤」今回は、台風と体育祭の話。単発ネタが多く、何というかいつにもましてグダグダ感が強かった。そして新キャラ・大家さんが登場。放送部員という超脇役で沢城みゆきを使うなんて凄いなぁ、と思っていたら大家さん役だったんだね。あそ...
[2007/02/24 13:50] URL 艦長セリオのアニゲーブログ

ひだまりスケッチ 第七話

 今日は体育祭。でも、台風の接近で天気ははっきりせず、二回の中断の末、明日に順延
[2007/02/24 14:15] URL ぶろーくん・こんぱす

ひだまりスケッチ/7話 10月12日 嵐ノ乾燥剤

サンマ・栗・焼芋、秋の味覚!
[2007/02/24 18:50] URL てけと~な日記

ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」

台風
[2007/02/24 22:09] URL Hiroy's Blog

ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」

体育祭前日、台風が襲来? 雨風が強くなってもワクワクするって宮ちゃん。 でも、宮ちゃんの部屋は雨漏りすると乾燥剤発火の危険が!? 台風とともに管理人さんも来襲(違)
[2007/02/25 00:12] URL SERA@らくblog

ひだまりスケッチ #7

メデューサに睨まれたらストーンド(石化)だぜ。ということで、チリチリ髪のヒロ特集~。
[2007/02/25 00:26] URL 鷹の森アニメBLOG

[アニメ] ひだまりスケッチ 第7話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」

ひだまりスケッチ第7話。10月、スポーツの秋!体育祭に起こる波乱のエピソード!………の、前日。
[2007/02/25 02:40] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ひだまりスケッチ 第7話

「10月14日 嵐の乾燥剤」http://www.todasoft.net/blog/mt-tb.cgi/865http://lite.jugem.jp/trackback/403 http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/745-e1f83540 http://quarm.blog31.fc2.com/tb
[2007/02/26 22:46] URL あしゅの気まぐれブログ

ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」

博士「今週も良い意味でユルユル~」助手「芸風の確立ですね~」
[2007/03/05 21:57] URL 電撃JAP











