今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Venus Versus Virus 第7話 「フカイ オモイ」 

今回はルチアのセクシーショットと、過去のお話がメイン
で、なんでこのアニメを楽しむことができていないのかという疑問でしたが、なんとなくわかった
たぶん、テンポが悪いんだ(はぁ?




s-vvv7-0.jpg

vvv7-1.jpg

のっけからルチアのセクシーショットありがとうございました
それだけですw
それしか載せてないしw




vvv7-2.jpg

過去のお話
ておい、あの双子ちゃんは一体なにもの? ちびちゃんのままかいw
フラグメントが世の理! フラグメントこそが新たな世界を創造する!
とかとち狂った考え方をするルチアのオヤジが、自らヴァイアラスとなり、とうとうフラグメントを有していたルチアのお母様を殺してしまうという流れ
でもオヤジが手にした、ルチアのお母様のフラグメントはその場で消滅してしまったわけです




vvv7-3.jpg

ルチアとスミレの誕生日が一緒・・・・・
まぁこれだけでスミレが何者なのかなっとわかってしまったわけで、製作者サイドはこれを分からせようとして今回の放送をしてるわけだよね??
しかし、ルチアにとって誕生日という日は、あってほしくはない悪夢でしかない




s-vvv7-4.jpg

次回もルチアのセクシーショツト・・・・・ないよね



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    




ドラマCD Venus Versus Virus~ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイラス~


ブログパーツ

[2007/02/23 04:06] Venus Versus Virus | TB(12) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/286-6ce6bffc


VVV・第7話

「フカイ オモイ」 暴走した自らの力、そして、フラグメントという言葉。ルチアは、
[2007/02/23 08:36] URL たこの感想文

Venus Versus Virus #7

Venus Versus Virus 第7話「フカイ オモイ」またまた過去の話。今回は18年前、ルチアが生まれる頃の話。今まで明かされなかった真実が明らかに。・・・なったような、ならなかったような。
[2007/02/23 12:54] URL アニメ・カンツォーネ

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス#7 報われない聡一郎

夢に魘されるルチア 体中に吹き出た汗を、スミレが優しく拭き取って上げる  頬を赤らめるルチアに 止めとばかりに スミレは 去り際 ルチアさんが元気だと私にとってはよいことだと  笑顔をプレゼント 横を見れば 白バラが輝いて  ルチアさん ご機嫌でも 直ぐ
[2007/02/23 20:26] URL 三十路のオタク日記

Venus Versus Virus【第7話】「フカイ オモイ」

ルチアは悪夢を見ていた。自分と同じ目を持つヴァイアラス・・・ それは18年前、名橋とリュシフは師匠の下で新しい世界を求めていたのだが師匠が亡くなり双子とフラグメントを持つリリスが残った 穏やかな日々が続いていたのだがある時ライラと共にリュシフが消えてしまった
[2007/02/23 22:53] URL フカヒレ家

Venus Versus Virus #7

今回は・・・消化不良かな???Venus Versus Virus 第7話感想です。 Venus Versus Virus 4 (4)鈴見 敦 (2007/01/27)メディアワークス この商品の詳細を見る
[2007/02/24 00:07] URL RAY=OUT

Venus Versus Virus 第7話「フカイ オモイ」

あー、昨日は完全にダンクーガのこと忘れてました・・・。録画出来ないからリアル視聴しなきゃいけないのに。来週は忘れないようにしないと。それはさておき、今週は総一郎を中心に、断片的ながら過去が語られま
[2007/02/24 00:36] URL おもちやさん

Venus Versus Virus 第7話『フカイ オモイ』

{{{Venus Versus Virus 第7話『フカイ オモイ』}}}'''今回は過去話。'''18年前そこには若かりし頃の名橋、リリスという女性、ルチアと同じ左目が金色の男・リュシフ、そしてローラとライラがいた。リュシフは彼らの師匠が教えてくれなかったとい
[2007/02/24 08:20] URL ゴン太の毎日アニメ日和

Venus Versus Virus 第7話

「フカイ オモイ」 ネルフ誕生みたいな過去話でした~ リュシフ=ゲンドウ リリス
[2007/02/24 16:09] URL Brilliant Corners

Venus Versus Virus 第7話「フカイ オモイ」

ルチアの左目が幻視したビジョン――。 それは18年前のこと…。 ルチア誕生に至る、始りと終りの話…。 過去エピソードなので、スミレもルチアも出番少ないです。 いくつか謎は解けたけど、増えた謎も(^^;
[2007/02/25 11:14] URL SERA@らくblog

Venus Versus Virus 第7話「フカイ オモイ」

過去
[2007/02/25 21:09] URL Hiroy's Blog

Venus Versus Virus 7話「フカイ オモイ」

第7話「フカイ オモイ」
[2007/02/28 00:25] URL ぴぴるぴるぴる

+ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス【7】+

第7話「フカイオモイ」  ってことで過去話! メガネの若い頃にちょっと萌。  ルチアさんのホントのパパは・・・う~ん。微妙なんだよね。 って思ったら人間やめちゃったらしいよ? ヴァイアラスになっちゃったー!お母たま殺されちゃったー!
[2007/03/16 01:14] URL ウタウタイ☆アニメ館











