今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第20話 「姑息」 

さて、DEATHNOTEが一体何クールアニメなのか未だに知らないanaですが、OP及びEDが変更となりました
が、両曲とも歌い手がマキシマムザホルモンw
な~に言ってんのかサッパリwww
おそらく雰囲気を楽しむ曲なんだろうな~(と、かなりプラス思考w



death20-0.jpg

death20-1.jpg

盗聴器及び盗撮した映像を見ている捜査本部一行
って、ヨツバの諸君大暴露なんですけどwwww
確かにその事実を知らないだろうけど、ここまで暴露しちゃっていいのか?
そして月がLを装い、奈南川と接触を果たす




death20-2.jpg

月の推理力を賞賛した竜崎が、自分が死んだらLを受け継いでくださいみたいな遺言にも似た一言を・・・・・(そんな悲しいこと言うなよw
でもそれは月を試していただけで・・・・・衝突!
月たちと捜査の方法が決裂してしまった竜崎は、ミサのもとへ
ミサの月への愛を利用した、なんとも姑息な手を使ってきた
竜崎「私や月くんが死ぬか、キラが捕まるかです。さぁどっち
ミサ「キラ捕まる!私月の居ない世界じゃ生きていけない!
竜崎「はい、正解!
何が、どのへんが正解なんだろうw
この、別に何ともないやり取りなはずなのに、とてつもなく吹きそうになったのは内緒の話
さぁ、これでミサと竜崎は友達になりました
三人揃ってどこぞの楽園でダンスですか????w




death20-3.jpg

次回、ナース姿のミサがみれそうです


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

ブログパーツ

[2007/02/28 01:57] DEATH NOTE | TB(17) | CM(2)

品性下劣で売ってますから

>次回、ナース姿のミサがみれそうです
「下着まではOK」だったはずでは? orz
[2007/02/28 07:22] - [ 編集 ]

はっちゃけてもいいよね!

>「下着まではOK」だったはずでは? orz
いや、もういっそのことヌードでどうよ?orz
[2007/02/28 21:49] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/290-50272999


DEATH NOTE 第20話「姑息」

なんだこのギャグとしか思えない新OPは!(笑)歌の方はちょっと微妙な気もしたけど、ブラクラっぽい雰囲気があったかも。まだ登場していない新キャラクターも続々登場。途中で終わるのかと思ってたけど、最
[2007/02/28 02:02] URL おもちやさん

DEATH NOTE 第20話「姑息」

マキシマムザホルモンきたーwww ということで、OPが変わりました。コードギアス...
[2007/02/28 02:04] URL Todasoft Blog

DEATHNOTE#20好きになりますよ

OPとEDが変わりましたよ・・あのストーリーがメタメタになっていく原作を見事に暗示していますよ(・_・。ククク・・やっぱり神は帰って来なかった。webで見たジャケットの絵があまりに買う気が起こさないのも難点です・・今回は散財しなくてすみそうですよ(ノ∀`)・・でも..
[2007/02/28 02:29] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE 第20話「姑息」

自分だけが足を引っ張っていることに悩み一人ヨツバグループへと潜入した松田だが、案の定見つかり捕まってしまう。だが松田の思いつきやLの策もあり、何とか松田は窮地を脱することに成功するのであった・・・感想参ります。
[2007/02/28 11:50] URL ミナモノカガミ

DEATH NOTE 第20話 「姑息」

[[attached(2)]]カメラと盗聴器が仕掛けられてるとも知らずにキラのことや殺しのことを暴露しまくるヨツバの面々。これでヨツバがキラと関係あることが確実なことに。早速7人を捕まえて殺人を止めようと考えるパパたちだったが、Lはそれではキラが誰かわからなくなるからと
[2007/02/28 12:18] URL リリカルマジカル

DEATH NOTE 20話

= ジン並のOPきちゃったよおい! (lll゚Д゚) ='''いやっジンの「解読不能」以上の曲かもしれんなw'''もう曲なのか何なのかよく解らん領域に達しているし…{{{で何故か工藤晴香がマンセーしているのには吹いたけどさww}}}'''
[2007/02/28 12:40] URL 時空階段

寂しがりの吸血鬼様

{/hiyo_uru/}怖ろしい形相でアレンを攻撃するエリアーデですが、一瞬乙女の表情を見せましたよね。アクマでありながら、イノセンスの持ち主に恋をするって、あるんでしょうか・・?『D.Gray-man』 第21話 クロウリー、襲撃アレン達を「ゴキブリ並みにしつこい
[2007/02/28 19:19] URL マイ・シークレット・ガーデン

DEATH NOTE 第20話 「姑息」

それいけ!キラパンマン。 自らの手を汚さず、邪魔者を殺す正義の味方だよ! 新OPきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!((((;゚Д゚)))) 火曜深夜日テレはマキシマムザホルモンをよく起用しますね。 エアマス、アカギ、デスノ…
[2007/02/28 19:53] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第20話「姑息」

OPがすごいことになったwww
[2007/02/28 23:11] URL Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第20話「姑息」

私が死んだら 継いでもらえますか? Lの名を――。 ヨツバとキラの関連が判明。 だが、キラ断定を優先するLと月たちは捜査方針でぶつかり合う。 Lは突然、自分の死後の後継者にと月を指名するが… OP&EDが変更になりました。 映像はいいけど曲は趣味じゃないです(
[2007/03/01 01:32] URL SERA@らくblog

DEATH NOTE 20話「姑息」

ウワサの新OP、EDお出まし。[:拍手:]これがマキシマム・ザ・ホルモンなんだ。曲はEDの方が好きですね。元々あんまりヘビーは好みではないので、EDくらいが精一杯です(笑)。OP : 曲というより、歌詞がもうついてけませんが、    きっとこれ意味あるんでしょ
[2007/03/01 08:09] URL RAINEY TOON -The mature suite-

デスノート #20

「姑息」 新OP来ました~ マキシマム ザ ホルモンというバンドだそうですが(3
[2007/03/01 10:48] URL Brilliant Corners

解読不能(デスノート第20話)

オープニングもエンディングも今回から一新!…って、どっちも歌詞がサッパリ聞き取れませんのですが、これは私の耳が悪いのでありましょうか。歌い手のカツゼツが悪いせいなのでありましょうか。過激な雄叫びが原因で
[2007/03/01 11:36] URL BLOG不眠飛行

「DEATH NOTE」20話感想

今回は完璧にL&月側の勝利ヨツバキラは本当にヘタレですね~・・。ってゆうか、そろそろ予想で誰だか分かってきたかも(笑)後、OPとEDが変わりましたねOPにはニアやメロ、照まで勢揃いこれは2期を期待していいとゆうことなのでしょうか超楽しみでは感想です☆...
[2007/03/01 20:49] URL てぃあら☆ぶる

DEATH NOTE 第20話「姑息」からの新OP

「好きになりますよ?」             (L)
[2007/03/03 20:24] URL 蒼天に座す

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第20話・姑息!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、オープニングが変わったようで、何かポップ調でAKIRAとか思い出します。死神・・リュークや辞めたアフロ刑事も出てましたが、今後登場するのかも知れません。ヨツバですが、L(エル)に秘密会議を全部盗撮されてい
[2007/03/16 16:30] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第20話 「姑息」

DEATH NOTE 2ヨツバ幹部の会議を盗聴したエル達は、彼らの中にキラがいることを確信する。会議によって可決された殺人を食い止めたい月は、奈南川にLを名乗って連絡を取り、取引を持ちかけるのだが・・・。
[2007/03/21 02:49] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











