今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ Lesson8 

シュトレーゼマンが日本にきていたのは、本当に豪遊するためだったのか??w
というところで浮上してきた一人の人物は、理事長だった!




noda8-0.jpg

noda8-1.jpg

梅雨時はどんな些細な事でもイライラします
そんなところに来たシュトレーゼマンは絶好の標的になる、はずだったわけだが・・・・
合コンいく人この胸(千秋の)止ーまれ!    女子殺到w
そんなわけでバカな合コンをしていたわけだが、その夜、千秋がシュトレーゼマンについてネットで調べていると・・・・
シュトレーゼマン 失踪! の文字がw




noda8-2.jpg

翌日、シュトレーゼマンの前に現れた女性が一人 彼女は秘書らしい
そして・・・シュトレーゼマン強制送還wwww 本当におつかれさまでした(マテ
なんでも、やっぱり理事長に会うためだけに日本にきていたというのが農耕らしく、しかし、その理事長はというと・・・・・・ダルマ??w




noda8-3.jpg

そんなシュトレーゼマンは二日後、自家用ジェットをハイジャックして日本に再訪www
とっても綺麗だった理事長と出会って以来、その態度が一変してしまったシュトレーゼマンに憤りを覚える千秋だったが、シュトレーゼマンが本気だったことを知ると、ちょっとは機嫌直したかな
何はともあれ、シュトレーゼマンが本物で良かった(ぇ




清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    






ブログパーツ

[2007/03/02 08:44] のだめカンタービレ | TB(13) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/293-58789141


のだめカンタービレ #8 ─「みそ字」っていうんです!かわいがってくださいネ&#9829─

なんで「みそ字」って名前なの!?みそ字の「みそ」って由来はどこからなのでしょう(笑) ↓ ↓
[2007/03/02 17:36] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のだめカンタービレ (アニメ) Lesson8

物語が動き出しそうな気配です。シュトレーゼマン、前回 どーでもいーって言ってたけど、結構Key人物っぽいですね。
[2007/03/02 20:56] URL 海豹(あざらし)の隠れ家

のだめカンタービレ Lesson8感想

アニメ版に何となく盛り下がりを感じる今日この頃・・・。絵のことはもう諦めるとすると何に楽しみを見出せばいいのかな。原作を読んでいるほうが楽しい、なんてね。「Lesson8」定期演奏会から1ヶ月。Sオケの指揮者にいきなりミルヒー復活!!!遊んでばかりの巨..
[2007/03/03 00:26] URL おぼろ二次元日記

アニメ「のだめカンタービレ」Lesson8

Lesson8授業よりも合コンを優先するシュトレーゼマン。そんな彼の不真面目ぶりを見たSオケのメンバーたちは、彼が本当にかの有名なシュトレーゼマンなのか疑問視し始める。一方、千秋は海外のサイトで、「シュトレーゼマン失踪」という記事を見つけ愕然とする。まもなく..
[2007/03/03 05:24] URL 日々“是”精進!

アニメ「のだめカンタービレ」Lesson8

うわ、今週の話も、ほぼ原作の通りなんですけどカットされるかと思ってたので、うれしさもひとしおデス。何しろ、この辺からはドラマではがっぽりカットされたり、最終回に向けてストーリーや人物像にかなり手を入れちゃってるんですよね。あれはあれで良かったけど、やっぱ
[2007/03/03 09:34] URL ねこでこ茶屋

のだめカンタービレ Lesson 8

今週は巨匠の過去が明らかに マネージャーのエリーゼさんがいい味だしてます ただ
[2007/03/03 11:42] URL Brilliant Corners

アニメのだめカンタービレ第8話

発言者:→宵里、→春女です。
[2007/03/04 16:26] URL kasumidokiの日記

アニメ版のだめカンタービレ 第8話

のだめカンタービレ「Lesson8」。 ミルヒーの来日は実は海外では失踪騒ぎになっていた。ある日マネージャの女性エリーゼがやってきてミルヒーを連れ帰るが、ミルヒーは自家用ジェットをハイジャックしてまたすぐ日本に戻ってきた。
[2007/03/04 17:54] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

のだめカンタービレ(8)

[アニメ のだめ カンタービレ Lesson 8]シュトレーゼマンの秘書が登場。彼の偽者疑惑に終止符が打たれると同時に、彼が日本に来たきっかけと彼が日本から離れられなくなったしまった理由が明らかに。なんだか順調
[2007/03/04 18:41] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]

のだめカンタービレ

「ミルヒー送還」  テレビガイドからあらすじ・・・ Sオケメンバーの間で、シュトレーゼマンの偽者疑惑が浮上。ある日、千秋はシュトレーゼマンが行方不明になっていることを知る。そんな中、千秋は捜索のため来
[2007/03/04 22:14] URL まるとんとんの部屋

ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 8)

今回のアニメ版「のだめ」は、ミルヒーと理事長が再会する、というエピソードである。今回も思わず笑いがこぼれてしまうところがいっぱいで、楽しく見れたと思っている。
[2007/03/06 00:52] URL 鉄火丼のつれづれ日記

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第8話 「Lesson 8」

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)本当にあれはシュトレーゼマンなのか?疑いの目を向ける、峰と真澄。しかし、「本物だよ」千秋は、そうはっきりと断言する。その音楽に偽りはない・・・千秋は確信していた・・・。
[2007/03/07 21:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・のだめカンタービレ~第8話・ミルヒの恋!

アニメ・のだめカンタービレですが、今回はミルヒ・シュトラーゼの恋の話です。ミルヒは学生時代、この音大の理事長に恋をしていたようで、今回の来日目的もミナコ・モモダイラに会うためだったようです。しかし、ミルヒはビーフジャーキーをいつも食べている女性秘書に見つ
[2007/03/09 15:24] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











