今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第22話 「ときめきの新年」 

あぁ、今更振り返ってみれば、今年は初詣行ってないw
もちろんおみくじも引いてないw
何してたかって??
もちろんアニメ見てましたorz



toki22-0.jpg

toki22-1.jpg

いいな~anaも水奈から年賀状貰いたかった・・・・・
決死の覚悟で陸の家を訪れた天宮さんだったのだが、先客に水奈がいた
・・・・・・ちょっとした修羅場到来??
そこへ・・・・・年賀状持参のつかさが訪問w
ということで、修羅場到来ですw
まぁこれは水奈の「お腹すきませんか?」によって難を逃れることとなりました




toki22-2.jpg

水奈、料理のできるつかさ天宮さんに、ちょっとだけ嫉妬かな?w
そんな水奈が可愛くてたまらないwww
陸はというと、利用価値が無いので蚊帳の外w




toki22-3.jpg

ゲームでつかさに勝てない水奈と陸は、ここで最終兵器天宮さんにバトンタッチ
つかさの牙城は難なく崩壊されました
別のソフトを持ってくるというお題目を手に入れて、天宮さん、いざ陸の部屋へ!
もうデレデレしすぎ&モジモジしすぎww
妄想に浸かろうとして、しかし後を追ってきた水奈たちによって制されました




toki22-4.jpg

そんな天宮さん、水奈とつかさが遊んでいる隙をついて陸と二人きり
なんか良いカンジの雰囲気じゃないの~???
ってところで、三白眼で睨んできたつかさと水奈w
水奈可愛いよ水奈(;´Д`)ハァハァ




toki22-5.jpg

お正月ということで初詣
振袖姿の水奈を見たかったというのが、心の底からの本音です!
ここでもなんだか良いカンジの陸と天宮さん
もう二人仲良くなってくれちゃっていいからw




toki22-6.jpg

次回、バレンタインの様相を呈しております
まぁなんだ、また三人の激しい攻防が繰り広げられるんだろうな~
水奈のチョコを狙っているのは俺だけでいい(希望的観測w




水奈の振袖姿みたかったな~w
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    





ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/298-3b21468c


ときめきメモリアル Only Love 第22話「ときめきの新年」

実家なのに両親不在で迎える陸の新年。どう考えても家で天宮さんとイチャイチャするためのフラグにしか見えない!と思ってたら3人全員集合か!相変わらずモテモテだな!
[2007/03/06 12:46] URL おもちやさん

ときめきメモリアルOnlyLove第22話「ときめきの新年」

アッーーー!!! なんですか、この天国修羅場は笑 新年早々自宅にて女の子に囲ま
[2007/03/06 13:06] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル ~Only Love~ 22話

=== んっ? ちょっと作画が変だぞ!? ==={{{ってか今回の作画監督だれよ~、ミナたんの顔がウーパールーパーみたいなのは許せんな… (ノ`Д´)ノ}}}う~むこのアニメは作画監督にあんま左右されない作品だと思っていたんすがね~w'''え~新年です、リクの
[2007/03/06 14:16] URL 時空階段

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 3月06日付 第22回「ときめきの新年」

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 3
[2007/03/06 17:41] URL 第23軍日常報告

ときめきメモリアル Only Love・第22話

「ときめきの新年」 クリスマスも終わって、いよいよ年の瀬。両親が家を空け、一人、
[2007/03/06 17:55] URL たこの感想文

ときめきメモリアル Only Love【第22話】

時は正月、陸は親の不在を利用して、ヒロイン3人を自宅に連れ込み、ハーレム作りに勤しむのだが・・・
[2007/03/07 08:13] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアルOnlyLove 第22話

「ときめきの新年」ときメモの記事初めてですねw あと一ヶ月弱で終りなのにwなんかフツーに3人が一緒に遊んでてキモチワルイなもう終の方向に走り始めてるかんじ?
[2007/03/07 12:46] URL あしゅの気まぐれブログ

ときめきの弥生水奈 今週の萌えシーン纏め(一部小百合姫も入ってますよ)

水奈たんの萌えシーンを解説を交えて感想していきますかね特に小百合姫と水奈たんがバトミントンで勝負するシーンは素敵流石にスポーツ勝負では水奈たんに軍配が挙がったようで一安心♪ここで小百合姫が勝ってしまったらそれこそ種の完璧ラクソ様になってしまうしw。今度は
[2007/03/09 00:11] URL Quiet Night C.E.2007 Eternalミーア











