今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第21話 「活躍」  

本日、PCの一部機能がイカれてしまったために、画像を取り込むことができませんでした
本当に申し訳ありません
まぁ、つたない文章オンリーの記事となっておりますがご容赦ください
なお、このイカれ具合がいつ直るのかは未定のため、下手したらしばらくは今回のような記事が続くかもしれません




さて、ヨツバの幹部7人の会議から本日もすたーとです
奈南川とキラと思われるヤツ以外はまったく意味をなさない連中なのだが、まぁ誰がそのキラであるがわからないところが良いスパイスなのだろうか


竜崎大監督の指導を受けたミサが、ヨツバの面接に登場
リハーサルどおりの演技をこなすミサは、さすが女優という余裕
そしてトイレに行って気合充填をしているところへ・・・・・・レム現る
デスノートの切れ端を触れさせられたことでレムが見えてしまったミサは動揺を隠せないが、月がキラであり、そしてミサは月を心底愛しているという事実を聞かされ、あっという間に納得してしまうミサ
そして・・・・キラが火口であることまで突き止めた


その事実を手土産に捜査本部に舞い戻ったミサは、なるべく行動を慎むように注意を受ける
しかし名案が浮かんでしまい・・・・・火口と接触!
ミサは自分が第二のキラであることを告げ、レムを利用してそれを事実だと思い込ませることに成功
それをきっかけに、火口に条件を提示
ミサが合図をするまで殺人を止め、ミサの合図で殺人を開始することができたら、ミサと婚約をしてもよいという交換条件
変態火口はこれをあっさり快諾
っという一部始終を手土産に、再び捜査本部へ舞い戻ったミサ

松田がバカみたいにはしゃいでましたが、月や竜崎は渋い顔してましたね
そういえば、松田の代わりに新しくミサのマネージャーになったモッチーこと茂木さん
彼はおそらく俳優なのだろう、与えられた仕事を完璧にこなすあたり、もしかしたら職人かもしれんw
はっやけぷりには正直引いたwww


次回、かなり大きく話が動きそうな予感





火口なんかにミサはあげられないw
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

ブログパーツ

[2007/03/07 01:45] DEATH NOTE | TB(16) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/299-ceb47135


DEATH NOTE 第21話「活躍」

「私は弥海砂を妻に迎える」 ヨツバに潜む第三のキラ。その陰にはレムの姿が…。 「...
[2007/03/07 01:51] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE 第21話「活躍」

ええええー。第2のキラが誰なのかバレバレじゃないか。原作ではある程度犯人は絞れてはいたものの、一応面接の最後までは誰がキラなのか分からなかったのに。まあ声でバレちゃうのはアニメだし仕方ないか。流石に
[2007/03/07 01:53] URL おもちやさん

DEATH NOTE 第21話 『活躍』

火口キモチワルイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ミサを嫁に迎える発言とか、車の中で押し倒したりとか…なんだ!あの変態は!!!!!(笑)原作読者なので、ヨツバにいるキラ=火口ということは分かってましたが…声がついて動
[2007/03/07 02:46] URL ティンカーベルをください

デスノート #21

「活躍」 レムがミサミサに接触~ 最強チーム復活です ヨツバキラの正体が明かされ
[2007/03/07 09:52] URL Brilliant Corners

DEATH NOTE 第21話「活躍」

DEATH NOTE 第21話「活躍」のかんそうでおま。3回みたら中毒に陥ったあのオープニングですが、やはりホルモンですね。もっとも、聞く人によってはただの雑音、という人もすくなくないでしょうし、主題歌に向いて
[2007/03/07 09:55] URL ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE 第21話 「活躍」

[[attached(2)]]ミサが第二のキラだったかもしれないという情報がコイルからヨツバにもたらされた。そのことに一番過敏に反応した火口が怪しいなぁと思っていたら[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='font-size:20pt;color:Fuchsia' ``ちょwww声がwww||
[2007/03/07 11:13] URL リリカルマジカル

DEATH NOTE 第21話「活躍」

ヨツバを疑う一同だが決定的な証拠はない、今後どう動くかでLと夜神親子は方向性の違いで割れることに、しかしLと繋がれた月は彼と行動を共にするほかにない、Lはミサを利用してヨツバへの接触を試みるが・・・感想参ります。
[2007/03/07 12:15] URL ミナモノカガミ

『DEATH NOTE』第二十一話

深夜1時にこのテンションの曲を聴くのはキツイなぁ・・・。火口大活躍の巻。でもあんまり頭良くないねぇ。レムの人選は正しかったってコトか?いや~二又一成はイイねぇ。次週予告までやっちゃうとは。松田はマネージャーじゃなくなっちゃった。警察官で....
[2007/03/07 12:52] URL 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 21話 「活躍」

= ってキラはこいつだったんかい! Σ('∀`; ) ='''ヨツバとキラの関係が決定的となった訳で、ここいらで攻めの一手に出るL達'''{{{CMキャラクターとして潜入を試みるミサに対し、ヨツバ幹部にミサとLが繋がっている事を打ち明かす}}}そ
[2007/03/07 13:24] URL 時空階段

DEATH NOTE #21「活躍」

遂に第三のキラの正体が明らかに・・・!?月&L萌えが不足ぎみ(´゚'ω゚`)ショボーン
[2007/03/07 16:12] URL *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE #21 「活躍」

アナタ、ダレデスカ!?(*゚・゚)ンッ? もっちーの「う゛ぉあぁぁぁ」という叫び声が驚愕さを上手く表現していて素晴らしいですね~中井和哉さん^^ ↓ ↓
[2007/03/07 17:27] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第21話 「活躍」

ギギギ… おおぅ、面白くなってきましたね! このところ、ちょっと俺的にダレていたんですが、引き締まってきました! ただミサは突っ走りすぎじゃ?!((((;゚Д゚))))
[2007/03/07 23:29] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第21話「活躍」

キラの正体判明新OPの中毒具合は異常。デスノ新OP風ひぐらしも混ぜておきます。
[2007/03/08 00:00] URL Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第21話「活躍」

第21話「活躍」ミサミサ、ファイト――!(笑)と言うことでミサミサ大活躍!ヨツバの『キラ』が誰なのか判明しますが…その小物ぶりとキモさにゲンナリです(^^;あと、モッチー頑張った(笑)ヨツバ
[2007/03/08 00:55] URL SERA@らくblog

DEATH NOTE 第21話「活躍」

ミサミサ、ファイト――!(笑) と言うことで、ミサミサ大活躍! ヨツバの『キラ』が誰なのか判明しますが… その小物ぶりとキモさにゲンナリです(^^; あと、モッチー頑張った(笑)
[2007/03/08 00:56] URL SERA@らくblog

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第21話・活躍!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、ミサがヨツバに潜入調査します。イメージガールの面接に行くのですが、そこで何と死神・レムと再会します。(DEATH NOTE第21話・活躍の感想、以下に続きます)
[2007/03/22 16:07] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











