今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん! by裕奈  そやで、ウチらパートナーやんか! by亜子」 

当然というべきか、話は着実にクライマックスに向かって進んでいますね
ただね、お粗末すぎる
なんちゅう馬鹿げた展開なんだか・・・・
しかしそれさえも、今回は許せてしまったwww
なぜなら、明日菜と茶々丸がかっこよすぎたからです!!




negi23-0.jpg

negi23-1.jpg

どんなに辛い状況だろうと、どんなに苦しい状況だろうと、どんなに親しき仲だろうと、負けたくないライバルには弱音なんて吐けないし、カッコ悪い姿なんか見せたくない
そんなアーニャのプライドは、歪んだ形となって道を外れるきっかけとなったのだろう




negi23-2.jpg

開始早々ノックアウトさせられてしまったタカミチとネカネ
あんたら役にたたんな~
ネギのピンチを救いに参上した明日菜
アーマーカードの実力を出し切れるのか??とか思っていたら・・・エヴァ様とキス!?
そして明日菜は・・・・生まれ変わったw
カッけえぇー! やべぇ、惚れたwww
アーニャの下僕となった明日菜のビジュアルにはタジタジな俺です(ゴス大好き!
でも、明日菜は明日菜なわけで、どんなにかっこよくてもオチは想定内




negi23-3.jpg

このクラスの、そして自らの命の危機的状況下において、まき絵はお絵かきタイム
そうかと思えば、木乃香も木乃香
こんな状況下で自分のスタイルを気にかけてるしw
刹那との漫才は絵になります(ぇ




negi23-4.jpg

タカミチとネカネを瞬殺したはずのアーニャが、15人程度の初心者魔法で拘束されるってwwww
どんだけ弱体化したんですか!まだチンミー麺効果が継続中ですか?
そんなところへ現れたゴス明日菜に対抗し、こっちはMS茶々丸!
てか茶々丸もカッけぇー!!
このバトルに製作者サイドもかなり労力を使ったことが簡単に伺える
グッジョブ!




negi23-5.jpg

今回のネギまはキスに始まりキスに終わる傾向のようで、エヴァ様と仮契約をすることでなぜかアーニャから開放されるw
しかも負けじと?茶々丸も契約を要求してきたww
キス魔万歳(黙れ
不注意続きのネギがスタークリスタルに飲み込まれたところで本日終了





negi23-6.jpg

どうころんでもバカレンジャーはバカレンジャー
変わり映えない展開です




negi23-7.jpg

次回
ネギ先生、どうやらクライマックスです byアキラ
みんなで一緒に帰ろうね、ネギ君 by美空




ゴス明日菜&MS茶々丸最高♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    










ブログパーツ

[2007/03/07 19:22] ネギま!? | TB(24) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/300-7ff0fa48


ネギま!?第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

プリフェスの記事がどんどんでてます。「ネギま!?Princess Festival」関連のリンクまとめもう3月になりましたね~。ネギ達はどうなる!?速攻更新。 第23話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッ
[2007/03/07 19:26] URL すぐやめるネギま!blog

ネギま!?23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

いよいよクライマックスも近く作画もアニメーションも好調で 今回はなかなか楽しく
[2007/03/07 19:37] URL 暇人適当記

ネギま!?【第23話】

ネギに負ける事の許されないアーニャがスタークリスタルに手を出し、引き起こされている今回の事件。最強キャラに近いエヴァを操って(エヴァを操れるものなのか?)、ネギと対峙します。
[2007/03/07 19:39] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

「ネギま!?」#23 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」「そやで、うちらパートナーやんか!」by裕奈・亜子

占いもホームステイもうまくいかないアーニャ、対照的にうまくいってるネギくん。アーニャはメルディアナ魔法学院に忍び込み、ネギに勝つためにスタークリスタルという禁忌を犯す・・・ネギくんのことは好きだけど同時
[2007/03/07 19:46] URL ラピスラズリに願いを

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

OPのネギ&ネカネ&アーニャVerがかなり良かったです^^[[attached(2)]]いつでもどこでも一人ぼっちだったアーニャ。10歳の子にこの状況はかなりきついですよね。それなのにネギは友達もたくさんいて楽しくやってるいることを知ったアーニャ。ネギに負けたくないアーニャは
[2007/03/07 19:46] URL リリカルマジカル

ネギま!?第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

久々に派手な展開&バトルシーンかっこええ&メッセージ的なセリフありな話でした。闇エヴァは人を石にしてしまう魔法を使いまくる。あっけなく石化してしまう生徒もいるが、その一方で必至に解決策を探る生徒も。すげーシリアスな場面なのだが、何故かまき....
[2007/03/07 20:09] URL ガンぽに

ネギま!?第23話感想

ネギま!?第23話感想いきます。
[2007/03/07 20:33] URL ハピゆき日記

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 「そやで、うちらパートナーやんか!」

前回新犯人はアーニャということが明らかになったわけで序盤から待ったナシ。アバンから核心というほどじゃないが重要な部分が語られる。てっきりアーニャは寂しさのみからスタークリスタルを手に入れたのかと思った
[2007/03/07 20:55] URL angel notes.

ネギま!?第23話感想

あ、コノくらい動いてくれれば全然いいと思いますよ~♪もうそろそろクライマックス!!マガジンも1部完結しましたね、ネギま!?第23話感想!! 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神
[2007/03/07 21:05] URL RAY=OUT

ネギま!?第23話『「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」』感想

今期最高の神アニメ!?題字:山川琴美&木村まどか
[2007/03/07 21:18] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!?(23)

[アニメ ネギま!? #23「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子]クライマックスだというのに相変わらずいろんな所がテンパッていますね。やっぱり31人も描くってのは
[2007/03/07 21:21] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]

ネギま!? #23「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 by裕奈/「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子

エヴァを操り、ネギに襲いかかるアーニャ。タカミチとネカネ姉ちゃんを石に変えちゃって、攻撃を仕掛けた茶々丸も返り討ちですか。ネギは明日菜の契約発動して戦うものの、闇に操られちゃった!?さよちゃんと朝
[2007/03/07 21:35] URL * Happy Music *

ネギま!? 第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

3年A組、31人全員いっしょに帰りましょう――! アーニャに操れるエヴァに次々に生徒がやられていく… 大事な仲間たちを狙い、ネギもひとりしてやると。 アーニャの孤独な心、それがスタークリスタルの闇に囚われた理由。 ネギを救うのは、パートナーたちの力?
[2007/03/07 21:49] URL SERA@らくblog

ネギま!?第23話

OPはネギ・ネカネ・アーニャ確実に、いや急速にクライマックスへ向かうなんかすごい頑張ってるけど、ちょっと無理がないか?
[2007/03/07 22:45] URL あしゅの気まぐれブログ

ネギま!?  第23話

              「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈    「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子  <明日菜にお任せ> エヴァボディをゲットしたアーニャの前に、石にされてしまう タカミチ&ネカネ。ピンチのネギを助...
[2007/03/07 22:56] URL ミルクレモンティー

アニメ ネギま!?

「ちょっと それはないよ、ネギくーん!」アーニャの嫉妬から生まれたこの騒動。まもなく終わりかと思いきや。さてさて。石化魔法で攻撃してくるアーニャ。エヴァンジェリンを媒体としているので非常に強い
[2007/03/07 23:59] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈

駄目だ、私にはエヴァンジェリンがフリーダムにしか見えない。どうやら寝ぼけていたようだ。どう考えても茶々丸だ。エヴァンジェリンは強制キスの方だ。話の流れも微妙だし。一体何を目指して何処に辿り着こうとしているのだろうか。やはり時間帯が悪すぎたんだろ....
[2007/03/08 00:59] URL なななな駄文

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 「そやで、うちらパートナーやんか!」 感想

アバン。アーニャがスタークリスタルに手を出すまでのくだり。なんか、見ててへこむよな・・・。そして、手を出した理由は、ネギへの対抗心も含まれてたんですね。スタークリスタルに操られたエヴァ。
[2007/03/08 01:12] URL たまにもゆる

[アニメ] ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

ネギま!?第23話。遂に判明した敵アーニャと、立ち上がる3年A組。
[2007/03/08 01:42] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」

「私はネギに勝つのっ!」 ネギへの対抗心から魔性の宝石スタークリスタルに手を出し...
[2007/03/08 01:44] URL Todasoft Blog

ネギま!? 第23話

「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子イタタタタタタッ! まき絵痛いよまき絵wwwwww誕生日ということで、特別サービスか? いつも以上にまき絵の扱い
[2007/03/08 05:01] URL ACGギリギリ雑記

(アニメ感想) ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」 by裕奈

ネギま!? DVD2 スペシャル版この幻想空間へとネギ達を誘ったのは、アーニャだった。魔性の石、スタークリスタルに取り込まれてしまったアーニャ・・・そして、ついにスタークリスタルが目覚める!!ネギの戦いが始まった・・・。
[2007/03/08 19:20] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第二十三話

 ホームステイも修行もうまく行っていなかったアーニャ。ネカネからネギはうまくやっ
[2007/03/08 23:20] URL ぶろーくん・こんぱす

【キャプ感想】 ネギま!? 第23話 「終わらない明日へ」

「それでも、守りたい世界があるんだあぁぁ!!」魔法戦やるかと思ったら、ギャグと格闘戦(ガンダムSEED)主体だった。相変わらずこのアニメは視聴者の予想を裏切るのが上手いですね(笑)でも面白かった。やっぱS
[2007/03/09 17:40] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!











