今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ Lesson9 

千秋はやっぱり凄かった!
そして・・・・実は真澄もなかなか凄かった?
のだめは・・・・これが天才というものdろうか・・・・・




noda9-0.jpg

noda9-1.jpg

なんとかっていう有名な集まりに、シュトレーゼマンの推薦でくることとなったSオケの4人
しかし、千秋に会うことができずに落ち込むのだめ
実力の違いに消沈する峰
けっこう真澄は実力伯仲??
そして千秋はというと・・・・秘書が休暇のためシュトレーゼマンのお守りww
それでもへこたれずに勉強です




noda9-2.jpg

やっととのこtで千秋に会うことができたのだめはつい弱音を吐いてしまうが、千秋は無視!
シュトレーゼマンが昨晩飲み過ぎたということで、急遽千秋が指揮をすることに
実に楽しそう
やっぱりオケを振る側としては、演奏者は実力者であってほしいんですね
千秋がいつになく輝いてます





noda9-3.jpg

あまりの実力差に、連取をきめた峰
そして、千秋に見直してもらいたいという一身で練習に励むのだめ
千秋はというと、その実力が知れ渡りました
峰やのだめも汚名返上できましたし、めでたしめでたしの合宿だったのでは??




noda9-4.jpg

次回、千秋が着ぐるみ?




音楽を楽しもう♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    






ブログパーツ

[2007/03/09 03:59] のだめカンタービレ | TB(14) | CM(4)

エリーゼさんかっこいい

TBありがとうございます!
こちらからはTB送れないことが多くて、いつもお返しばかりで恐縮です

>秘書が休暇のためシュトレーゼマンのお守りww

すべて巨匠の筋書きどおりなんでしょうか
老獪なやり口にしびれます

のだめはニナ先生を驚かせましたが、まだまだ脚光を浴びるような立場にはなれないですね~
がんばれ、のだめ!
[2007/03/10 10:00] mossy [ 編集 ]

エリーゼさんファン第一号!?

こちらこそいつもお世話になっております

>すべて巨匠の筋書きどおりなんでしょうか
もしそうだとしたらとんでもないジジィだw
だがその真意はどこにあるんだろう
自分の傍においといて、千秋の脚光を利用するのが狙いなのか、はたまたただただ復讐したいだけなのかw

>のだめはニナ先生を驚かせましたが、まだまだ脚光を浴びるような立場にはなれないですね~
そうですね~あのときニナ先生にみつかっていたら・・・!
なんてことも考えますが、それじゃぁのだめらしくない気もします
ファイト、のだめ!

そうそう、エリーゼさんは本当に綺麗な方ですw
あの強気なところがたまらry(黙れ
そういうわけで、エリーエさんの出番を増やしてほしいに一票w
[2007/03/10 10:14] ana [ 編集 ]

こんばんは、アニメ記事のTBで毎度おせわになっております。
今回のTB記事のタイトルを間違えて8話にしてしまいました。内容は9話の物です。どうもスイマセン!

あ、僕もエリーゼさんファンですよ~
ではではまた~
[2007/03/11 21:13] おちゃつ [ 編集 ]

おちゃつさん こんばんわ
TBの件了解で~す
自分もたまにやっちゃいますwww

エリーゼさんのファンはやはり相当いるようですな
まぁ魅力的だから仕方ないことですけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/302-cb778b6a


のだめカンタービレ #9 ─だれが沙悟浄だ!!─

ガンダーラ!!愛の国!!沙悟浄@神谷浩史さんだー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ興奮しすぎて昨晩は眠れませんでした。。。(あ、グッスリ眠ったっけ^^;)カサヰケンイチ監督やJ.C.STAFF繋がりで密かに神谷
[2007/03/09 12:34] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のだめカンタービレ 第9話感想

「ギャピーッ! 面白いデツ。 今回は長野で合宿です。 オーディションは受けないで、シュトレーゼマン推薦枠での参加です。 千秋はシュトレーゼマンの弟子として参加……だけど、付き人状態だね。 ……
[2007/03/09 12:43] URL 少年カルコグラフィー

のだめカンタービレ Lesson9♪

神谷さんキタ━(゚∀゚)━!ノイタミナ枠で神谷さんの声を聞くと、ハチクロが頭に浮かんだりv久しぶりにお声を聞けてよかったですvv二日酔いのシュトレーゼマンに対し、真澄ちゃんが放った言葉は「冗談はエロ
[2007/03/09 22:16] URL ティンカーベルをください

「のだめカンタービレ」9話 Lesson 9

長野で夏休みのセミナー。全体的に圧縮感が高かった。もう少しゆっくりでもいいのに。今後絡んでくるキャラもいたのにほとんど説明なかった。ちゃんとしたキャラの紹介は後々ってことなんだろうなぁ。シュトレーゼマン
[2007/03/09 22:30] URL 蒼碧白闇

「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 9

Lesson 9…長野の音楽祭。夏の高原合宿に来た一同。せっかく有名音楽家に指導してもらえるのに、峰くんものだめもボロボロ。千秋。シュトレーゼマンの面倒を押し付けられるも…。(オケのメンバーにはゲロ係と
[2007/03/10 01:03] URL salty blog

のだめカンタービレ 第9話

先週、8話までを一挙に観たおかげで、ようやく面白さが理解できてきた「のだめカンタービレ」第9話です。正直なところ、最初は口をすぼめるのだめちゃんの画がどうにも好きになれなくて、ちょっと敬遠しかけていたんで
[2007/03/10 02:05] URL 怜奈の自己主張

のだめカンタービレ Lesson 9

おお~今週は本物の音楽ドラマみたいですよ~ 自分のダメ加減に落ち込む峰 落ちこぼ
[2007/03/10 09:54] URL Brilliant Corners

のだめカンタービレ(9)

[アニメ のだめ カンタービレ Lesson 9]ニナ・ルッツ音楽祭。日本の優秀な学生の中からさらにオーディションで選抜された"エリート"の集う音楽祭であり、世界的有名演奏者の直接指導を受けられる場でもある。千秋たち
[2007/03/11 15:32] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]

アニメ版のだめカンタービレ 第8話

のだめカンタービレ「Lesson8」。 シュトレーゼマンのコネで長野県で行われるニナ・ルッツ音楽祭に参加することになった千秋御一行。
[2007/03/11 19:55] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

のだめカンタービレ 第9話

この枠って絵あんまり動かないよねヴァイオリンだけいつもCGだし (厳密に言えば全部CGなんだろうけどね)というか、一人語りの多い漫画ばかりだよね
[2007/03/11 23:52] URL あしゅの気まぐれブログ

ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 9)

今回のアニメ版「のだめカンタービレ」は、ドラマ版に登場しない、のだめと千秋らが長野で行われるニナ・ルッツ音楽祭に参加する、という話である。今回の話は、是が非でも○○で見てみたい、という気持ちにさせてくれるものであった、と鉄火丼は思っている。
[2007/03/12 00:31] URL 鉄火丼のつれづれ日記

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第9話 「Lesson 9」

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)夏休み、長野のニナ・ルッツ音楽祭のセミナーに参加することになった千秋たち。だが、周りは全国から集まった優秀な生徒達ばかり。すっかり萎縮してしまう峰とのだめだが、一方の千秋はシュトレーゼマンが二日酔いのため代わりに...
[2007/03/14 23:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

のだめカンタービレ 第9話 「Lesson 9」

千秋達はシュトレーゼマンの命令でニナ・ルッツ音楽祭へ・・・すごい人達がいっぱいの中、いつものメンバーはシュトレーゼマンの推薦枠という非常に微妙な立場wそんな中シュトレーゼマンが二日酔いでダウン(最初は頑張
[2007/03/15 12:59] URL アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。

アニメ・のだめカンタービレ~第9話・エリート選抜合宿!

アニメ・のだめカンタービレですが、今回はのだめ達が長野の高原に合宿に行きます。これはドラマでは無かったエピソードのような気もしますが、エリートが集う選抜合宿のようで、皆上手いわけです。その中に、何故かのだめ・峰・真澄なども混じってしまいます。(アニメ・の
[2007/03/16 21:29] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











