今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Venus Versus Virus 第9話 「アマイ ニオイ」  

回を増すごとにルチアが魅力的に見えてしまうのはどうしてだろうw
ツンツンがまた良いんだwww
もうほかのキャラもいらんし、ストーリーいらないからルチア特集してくんないかな~(失礼だ




vvv9-0.jpg

vvv9-1.jpg

ケーキいらないとか誕生日祝わないでいいとかさんざん言ってたはずなのに、ちょっとローラに言われただけで・・・・
エプロンルチアきちゃったよ!www
しかも意地っ張りというダブルパンチ!
もう俺は完全にノックアウトです





vvv9-2.jpg

お買い物ということで・・・・・
水着ルチアきちゃったよおい!ww
でもね、画像だけだとどこか下着に見えてしまうのは気のせいということで(オイ
ツンツンなルチアは見ていて楽しいんだけど、男といちゃついてるスミレをみても全然楽しくないのはこれも仕様です
え?ストーリー?何それ、おいしいの???
そんなものはこのアニメには存在しなーい!(嘘です
次回もルチアに期待!




vvv9-3.jpg

次回は・・・・やっぱルチアでしょw




ツンツンルチア万歳♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    




ドラマCD Venus Versus Virus~ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイラス~


ブログパーツ

[2007/03/09 05:56] Venus Versus Virus | TB(9) | CM(1)

ルチアのはじけっぷりがw

こんにちは、リンクフリーとの事でしたので貼らせて頂きました。
相互していただけると嬉しいです。

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/
[2007/03/10 16:45] 真神剣輔 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/304-ab98d9e9


[VenusVersusVirus]第9話 アマイ ニオイ

「VenusVersusVirus」第9話です。前回ルチアが暴れまわったおかげか何だか町から化け物も随分減ったみたいです^^vさて、どうやらルチアの誕生日が近いみたいでスミレちゃんがケーキを作ったりしますが当のルチアが全然乗り気じゃないです^^;自分の誕生日=母親の命日
[2007/03/09 07:57] URL もえろぐ

Venus Versus Virus 第9話「アマイ ニオイ」

ルチアさんがキャラ変わってるんですけど。ケーキを作るシーンはとくにツンデレキャラになってて可愛いんですが、いくらなんでも変わりすぎな感も否めません(笑)まあおもちはこういったベタベタなのも好きなんで
[2007/03/09 15:56] URL おもちやさん

Venus Versus Virus #9

Venus Versus Virus 第9話「アマイ ニオイ」前回の一件でフラグメント回収用の下っ端二人を倒したからか、町からはヴァイアラスが激減。束の間の平和を楽しむスミレたち。
[2007/03/09 18:36] URL アニメ・カンツォーネ

Venus Versus Virus【第9話】「アマイ ニオイ

ヴァイアラスが減り普段の日常が戻りつつあった 7月7日、ルチアとスミレの誕生日に向けてスミレはケーキ作りに取り組んでいた しかしルチアに敵を倒すまでは誕生日は祝えないと言われてしまうのだが 変わりつつあるルチアはこっそりとケーキ作りをしていた 2人のバースデー
[2007/03/09 23:49] URL フカヒレ家

VVV Piece09 アマイ ニオイ

今週のルチアさん可愛すぎるんですが!わざわざ裸になった先週よりも こっちの方が...
[2007/03/10 14:24] URL ガチ勝負

Venus Versus Virus #9

VVV第9話簡単ですが感想です。 Venus Versus Virus 1鈴見敦、 他 (2007/05/16)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る
[2007/03/10 22:52] URL RAY=OUT

Venus Versus Virus 第9話 「アマイ ニオイ」

ヴァイアラスの発生が沈静化。 同じだった誕生日を祝うため準備するスミレ。 最初は断るけど、ルチアさんまでケーキを焼こうとしてた(笑) 帰ってきた穏やかな日々…。 その底流で静かに魔が蠢動し始めていた… 戦いを前にルチアとスミレの甘い最後の休息?
[2007/03/11 09:44] URL SERA@らくblog

Venus Versus Virus 第9話「アマイ ニオイ」

第9話 アマイ ニオイ 1 2 3↓クリックお願いします第9話「アマイ ニオイ」
[2007/03/12 16:24] URL ぴぴるぴるぴる

Venus Versus Virus 第9話「アマイ ニオイ」

ルチアが復活しました。さよなら与識。
[2007/03/13 13:24] URL Hiroy's Blog











