今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第23話 「ときめきの贈り物」 

さぁやってまいりましたバレンタイン!
しかし、恋する乙女やカップルならいざしらず、独り身の女性やアホな男性諸君らにとってはあんまり、いや、かないどうでもいいイベントであることだけはたしかだよねww
時期はずれだけど、だれか俺にチョコくれる女性いないかな?(今年の収穫は・・・・秘密orz





toki23-0.jpg

toki23-1.jpg

さて、今まで義理も本命もあげたことがないという天宮さんですが、陸がいる今年は当然参戦する模様でしょう
まぁ関係ない人間だったり、はなっから戦線離脱してる人間にとってはどうでもいいことですけどね
ちなみに、今回の椎名さんの発言により、天宮伝説の信憑性がた落ちですw




toki23-2.jpg

さぁ始まりました乙女たちのプレゼント計画
もちろん、狙うは水奈のチョコレートケーキ!
一口、いや、一欠けらでいいから食べたい・・・・・
義理でいいから!w
ちなみに、ポニーテール属性のanaは天宮さんが出てきた時点で撃沈してましたorz




toki23-3.jpg

ヒヨコ君からチョコをもらった陸が視線を上げた先にいたのは、プレゼントの箱を持った天宮さん
こうなると必然的に、誤解を生じさせるような行動をとる天宮さん・その誤解に対して正直に先走りしてしまう陸、という二つが繰り広げられてしまうわけです
それにしても、陸のショックは相当のものだったんだろうな
かな~り歪な表情してますよ





toki23-4.jpg

つににバレンタイン当日
ちょっとした想定外な取り合わせから、常套的な人たちまでさまざまです
ただ、もぉ~ちゃんの恋は、呆気なく、そしてあまりにも無残に散ってしまいました
ちょっと可哀想・・・・




toki23-5.jpg

陸争奪戦はというと、天宮さんが今一歩踏み出すことができないうちに、つかさと水奈に先を越されてしまうといった展開
さすがにじれったくなってきます
まぁ彼女の性格や、今までの振る舞いを考えるとこれも仕方のないことだとは思いますけどね




toki23-6.jpg

陸にチョコを渡せないまま放課後に
天宮さんが秘密の教室で悔やんでいると、風の調べが・・・・
そしてその先にいたのは陸だった
やっと二人きりになれたのに、最後の言葉が口を吐いて出てこない
それでも意を決し、陸にそれを伝えようとしたとき、陸から来月引っ越してしまうことを告げられてしまう
陸は天宮さんと桜井が付き合っているものだと信じ込み、居た堪れなくなってその場から立ち去ってしまう
一方、天宮さんはというと、告げられた言葉をどうにか理解しようとして、その言葉を反芻していた
それは受け入れたくない、信じたくない言葉だった
それを理解した瞬間、チョコレートが、誰にも受け取られることがないまま、その手から零れ落ちた
込められた想いも、伝えたかったはずの想いも、届くこともなく、届けることもできず、一緒に・・・・




toki23-7.jpg

次回、ときめきの別れ




臆することなく、恋せよ乙女!


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       





ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/308-a6e8c0da


ときめきメモリアル Only Love 第23話「ときめきの贈り物」

バレンタインシーズンの男子の凹みようが普通じゃない(笑)あそこまでくれくれオーラを出してたら義理くらい貰えそうなもんだけど!陸は今までチョコを貰ったことがないらしいけど今年は確実に3個は貰えるんだよね
[2007/03/13 10:29] URL おもちやさん

ときめきメモリアル Only Love・第23話

「ときめきの贈り物」 書店の雑誌コーナーで立ち読みする天宮さん。そんなとき、耳に
[2007/03/13 11:40] URL たこの感想文

ときめきメモリアル Only Love【第23話】

学園祭に時間を割きすぎたため、尺が足りなくなった話はトゥルー・ラブストーリーへ・・・
[2007/03/13 12:04] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアル ~Only Love~ 23話「ときめきの贈り物」

= リクが転校だと~! Σ(゚д゚lll) ='''まさか一昔前どろじゃなく、二昔前の王道展開を持ってくるとは流石に思わんかったよw'''え~今回なバレンタインデーという事ですよ{{{何リクは今までチョコを貰った事が無いだと~、今回3個は確実にゲ
[2007/03/13 13:56] URL 時空階段

ときめきメモリアル~OnlyLove~ 3月13日付 第23回

0313ときメモ今回はバレンタインと
[2007/03/13 18:49] URL 第23軍日常報告

ときめきメモリアル Only Love 第23話

ときめきの贈り物(プレゼント)「もうそんな季節なのね」女たちの闘い
[2007/03/13 23:01] URL あにろぐ@2

ときめきメモリアル OnlyLove 第23話「ときめきの贈り物(プレゼント)」

ときめきメモリアル OnlyLove 第23話「ときめきの贈り物(プレゼント)」バレンタインのお話しです。
[2007/03/14 00:50] URL 恋華(れんか)

ときめきメモリアルOnlyLove 第23話

やっぱり転校するんですね、どうなるんでしょ?結末?
[2007/03/14 10:21] URL あしゅの気まぐれブログ

ときめきメモリアルOnlyLove第23話「ときめきの贈り物」

どろどろした正月物語とは一転。 我ら男子が飢えも苦しむバレンタインのお話。 ま
[2007/03/15 22:42] URL 暇人適当記

弥生水奈萌えシーンなど

水奈たんは陸の為に喫茶店のケーキを研究していかに美味しいチョコを手作りでプレゼントするか店の技術を盗もうとするとは流石は努力家の水奈たんだな付き合わされたもーちゃんは犬飼に振られたショックでケーキの自棄食いとは可哀想に・・・あと水奈たんがもーちゃんの誘い
[2007/03/16 13:08] URL Quiet Night C.E.2007 Eternalミーア

ときめきメモリアル~Only Love~ 第23話「ときめきの贈り物(プレゼント)」

第23話 ときめきの贈り物 1 2 3ブログランキングに参加中です ポチッっとクリックしてやってください第23話「ときめきの贈り物(プレゼント)」
[2007/03/17 01:53] URL ぴぴるぴるぴる

ときめきメモリアルOnlyLove 第23話 「ときめきの贈り物」

今の時期にバレンタインデーの話wまあ季節のイベントで成り立ってる作品なのでしょうがないんですが。キバヤシ達はいつももらえないので落ち込み気味。何故かクラスの女子も、恋人いないからと落ち込み気味wあ
[2007/03/18 17:56] URL アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。











