今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです byアキラ みんなで一緒に帰ろうね、ネギ君! by美空」 

本日放送のネギま、一応クライマックスということでどれくらい盛り上がるかな?と、ここまで落ちぶれてしまった番組ではあるものの、ちょっとした期待を抱いていたわけですが・・・・・・
まぁ、あれです
皆様が想像するような、想定どおりの展開です
正直、つまらんw(正直すぎだ




negi24-0.jpg

negi24-1.jpg

スタークリスタルに飲み込まれてしまったネギを心配する外界のクラスメイト諸君
スタークリスタルに飲み込まれてしまっているネギが目にしているのは偽者だ!と強く抗議するが当然伝わらない
そして・・・・やっぱり明日菜に苛められるエヴァ様
もうさ、エヴァ様がいじけて絵描いてる姿が愛おしくて愛おしくて
まぁ偽者を偽者と断定したネギも、それなりに人を見る目があるということで




negi24-2.jpg

アーニャに取り付いたスタークリスタルと対峙するネギ
もうここからは何の捻りもない、ちょっと王道チックな展開
この時間帯のアニメだからしょうがないんだろうけど、anaはこういうの大嫌い
ネギのピンチに明日菜たちの想いが反応してカードと成ってネギの元へ
そしてどういうわけかそれだけでアーニャを倒せてしまうネギ(何で倒せるんだよ!
で、もう大丈夫かな?ってなったらスタークリスタルが悪あがきして、結局ナギがおいしいところを持っていく
つまらん展開だよ、まったく




negi24-3.jpg

はぁ~い、無事みんな現実世界にもどってこれてめでたしめでたし
ちなみに、モツとシチミはナギのペットだった!
なんてことはだいぶ前から想像できていたことですね




negi24-4.jpg

アイキャッチ



negi24-5.jpg

もうバカレンジャーネタは勘弁してほしかった



negi24-6.jpg

次回・・・・・・
一件落着するのか?
いや、むしろ違う意味で既に終わってるかw





さすがに今回は作画算定してたかな?


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       










ブログパーツ

[2007/03/14 19:03] ネギま!? | TB(24) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/310-752a9cb4


ネギま!?第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

「魔法先生ネギま! 」実写ドラマ化になるみたいですが。石にさわったネギの運命は!?速攻更新。 第24話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメ
[2007/03/14 19:10] URL すぐやめるネギま!blog

ネギま!?第24話感想

ネギま!?第24話感想いきます。
[2007/03/14 19:22] URL ハピゆき日記

ネギま!?第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです!」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

先週OPが別バージョンに変わりましたが、今週は映像もちょい変更。いよいよ約1クール分続いた騒動が終了。ネギたちは無事元の世界に戻ることが出来ました。OPの机だらけの謎の空間が何だったのかがやっとわかってちょっとスッキリ。なーるほどってな感じです。....
[2007/03/14 19:30] URL ガンぽに

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」

謎展開が延々と続いてきた本作品もそろそろ終了か。今回が一番の盛り上がりどころだったのかも知れない。まあ実際にはハピマテがかかった箇所の方が(ryAパート初っぱなのシーンがOPに繋がった。何か大して意
[2007/03/14 19:32] URL angel notes.

ネギま!?第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

正直、今は「ネギま!?」がどうなるかなんてより「魔法先生ネギま!」の実写ドラマ化の方が話題的には大きいですね。まだ、公式には発表されていないけど出演が決まった女優さん?がブログに書いてしまったことで発覚したとか。私もそのブログを運良く消される前に見ました
[2007/03/14 19:34] URL リリカルマジカル

ネギま!? 第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」

先週の放送は録画されてなくて見れなかったんですが、今週のサブタイを見て「まだ3月の半分にも差し掛かってないのに最終回かよ!」って焦ったよ。どうやら来週にもう一話あるみたいですね。ちょっと安心。明日
[2007/03/14 20:13] URL おもちやさん

魔法先生ネギま!? 第24話

あれ?今日最終回じゃなかったのかな?
[2007/03/14 20:31] URL 廃人的開国ブログ

ネギま!?【第24話】

オープニングがアーニャバージョンで始まった、クライマックスと銘打った今話。・・・クライマックスなのに、盛り上がらないよ~、感動しないよ~
[2007/03/14 20:53] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

MHR-N #24

幻想と現実で。 ネギまほらニュースの時間です。 今回は 《 ネギま!? 第24話 》 についてアル!
[2007/03/14 21:37] URL 日々、はんなり~♪

ネギま!? 第24話

「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空作画ミス・・・?わざとやってんのか?wwwwww物語りも終盤、最終決戦なのにやっちゃった。まあ、この程度なら
[2007/03/14 22:05] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!? #24「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ/「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空

前回のラストで、スタークリスタルに吸い込まれてしまったネギ。気がつくと、周りに3-Aメンバーが・・・てオイ、どー見てもニセ者じゃないか(苦笑)しかもネギ達がいるのは、OP映像のような世界ですね(笑)い
[2007/03/14 22:29] URL * Happy Music *

ネギま!?(24)

[アニメ ネギま!? #24「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空]OPにアーニャとネカネさんが登場。EDの歌は全員バージョン?そして、土壇場でネギとアーニ
[2007/03/14 22:29] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]

ネギま!? 第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」

スタークリスタルに飲み込まれてしまったネギ。どうなる…? OPちょっと変わった?...
[2007/03/14 22:40] URL Todasoft Blog

ネギま!? 第24話

「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 by アキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by 美空スタークリスタルの中に吸い込まれてしまったネギ…なんというご都合主義www
[2007/03/14 22:44] URL あにろぐ@2

ネギま!? 第24話

   「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ   「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空    今回はアーニャを助ける話ね! スタークリスタルに飲み込まれたネギ。別の空間に飛ば されたようだが・・・そこにはネギを惑わすた...
[2007/03/14 22:58] URL ミルクレモンティー

ネギま!? 第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空

OP空間に吸いこまれたネギ(違) いろんな意味で全ての謎の答えが明かされます(笑) アーマカードで全員登場が見たかったかな…
[2007/03/14 23:09] URL SERA@らくblog

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

OPはネギ、ネカネ、アーニャVerの1番の歌の方です。相変わらずネギ、シチミ、モツVerでもありますwスタークリスタルに吸い込まれたネギは、オープニングの空間に飛ばされますwネギが机の上を走るシーンなんかま
[2007/03/15 00:38] URL アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」

OPがまさか伏線だとは思わなかった・・・。で、ぶっちゃけAパートの見所はエヴァ様だと思うんだ。みんなに頼まれてるのに、ヤダ。と魔法を使うのを拒否したり、明日菜に脅され手伝ったりするエヴァ様可愛すぎる
[2007/03/15 00:57] URL たまにもゆる

ネギま!? 第二十四話

 スタークリスタルに吸い込まれてしまったネギ。OPちっくなそこにいたのは偽物の明
[2007/03/15 07:31] URL ぶろーくん・こんぱす

ネギま!?第24話

今回記事UPが一日遅れた分いつもより画質がいいですw実写化とまき絵虐めとザジネタで頭が一杯
[2007/03/15 13:12] URL あしゅの気まぐれブログ

(アニメ感想) ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ

ネギま!? DVD1 スペシャル版教え子達の力を借り、エヴァをスタークリスタルの呪縛より解き放ったネギ。しかし、安堵したのも束の間・・・今度はネギがスタークリスタルへと飲み込まれてしまう。そして、目を覚ましたネギを待っていたのは・・・。
[2007/03/15 19:28] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

[アニメ] ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

ネギま!?第24話。残り3話なのに、どうやらクライマックスです。
[2007/03/15 23:04] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!?第24話感想

ネギま!?第24話ついにスタークリスタル編終焉です。 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/03/15 23:15] URL RAY=OUT

第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空 1 2 3ブログランキングに参加中です ポチッっとクリックしてやってください第24話「
[2007/03/18 01:04] URL ぴぴるぴるぴる











