今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第47話 「 銀さん金縛りにあうの巻・さくらんぼってアレ桜の木のなるの?」 

金縛りとかにあってこともないし、そういう霊的なものをみたこともなく、感じたこともない
これって・・・・・ちょっと損してる気分だよね?w
あ、ちなみにさくらんぼって桜の木になるの????




gin47-0.jpg

gin47-1.jpg

なんか銀さんの一人コント見てるようで、まぁそれなりだったけど、まさかスタッフが温泉旅行のためにマジで30分これで潰すのかと思ったよw
いや、それぐらいなら銀魂やりそうで・・・・・





gin47-2.jpg

さて本編
あのお登瀬さんがダウンしてしまうほどの花粉に侵食されてしまった江戸の街
それ一種のバイオハザード並の脅威かと・・・・・
と、そんなところにお客さ・・・・・へ?
どこの地獄から這い上がってきた鬼ですか!w
そんなヘドロさんは裏手に引っ越してきたそうで、彼の移住が花粉の原因でした
で、そこにネコミミババァが回覧板を持ってきて・・・・次はヘドロさん家





gin47-3.jpg

なんか可愛らしい鬼ですな
まぁ見た目と中身は別ということなのだろうか・・・・・
てか、ちゃーん、の意味って
父の意味じゃなく、母がよく父に言っていた「あんたさ、もっとちゃんと働いて。マジ家計厳しいんだけど」っていうことらしいぞ?(神楽説
そしてこのコントを見ていたヘドロさんが泣いていることに漬け込もうとした新八
その報いは・・・・・





gin47-4.jpg

いやぁ、やっぱり見た目で相手を判断するのが一番だと思いますよww
ほんとマジ無理でしょw こんなヤツが花育てるってカタギじゃねぇよ!
なんか銀さん的には、ヘドロさんが良い人ぶってるのはギャップ狙いらしいけど・・・・・いやギャップとかってレベルじゃねえ!
新八、神楽 喰われる覚悟は決まったか?w





gin47-5.jpg

なんかジャンプをけなされたことが理由で銀さんが開戦の狼煙をあげたが・・・・・・
まさに文字通りの鬼ごっこが繰り広げられることにww
もうだめだ、鬼に捕まったら確実に喰われる





gin47-6.jpg

まぁやっぱり、見た目で相手を判断しちゃいけないよ、というオチですか
しかし、彼がいるせいで今も花粉に苦しむ江戸の街でした





gin47-7.jpg

あと2話で1シーズン目終了ってほんとか?




やっぱり花粉って辛いのかしら


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       




ブログパーツ

[2007/03/15 21:19] 銀魂 | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/312-915d9325


銀魂第47話「銀さん金しばりにあう」感想

もとい、「さくらんぼってアレ桜になるの?」あ~紅桜編じゃないのかー。ないのかあ…と往生際悪く落書きしてみたり(苦笑)今回は私的に大変タイムリーな花粉症ネタ!隣のヘドロくん登場☆
[2007/03/15 21:36] URL 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

銀魂 。。。。 第47話

なぜか突然「金縛り」に襲われて動けなくなってしまった銀さん 果たして霊の仕業なのか? そして一体いつ解けるのか?江戸の街は花粉症が大流行 どっかの星の植物が原因らしい あーもう疲れたよパトラッシュ・・・ もうすぐ終わりだと思ってトバしすぎた(笑)銀....
[2007/03/15 21:36] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 第47話 『さくらんぼってアレ桜の木になるの?』

「つままれる…」「このままでは確実に…」「つままれる…っ!!!」バカな子(=銀さんたちv)ほど愛しいもんだなぁと実感いたしましたwうん、まぁ、ヘドロさんが花屋って事実は受け入れがたいよネ!!ヘドロ
[2007/03/15 21:58] URL ティンカーベルをください

『銀魂』#47「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」(3/15)感想

ヘドロ恐い!!あ、“ロビンマスク”って何ですか?。バットマンの子分のロビン?。でもって恐がる銀さんたちの顔も恐いぃぃぃ!!!。金縛りにあってしまった銀さん、部屋の外から神楽、新八の声が聞こえるのに、助けてくれないのがもどかしい。新八が事情をあかす、実はアニメ...
[2007/03/15 22:11] URL よろず屋の猫

銀魂#47オレしゃべってるのに声出てないよー!

何故か金縛りの銀さん・・て!!!止め絵で一人でしゃべってるだけじゃねーかっ!杉田さん!!頑張りすぎてホントに息苦すぃーそうだ(笑)どこまで放送の限界に挑戦するつもりだアニメスタッフ(((((;゚Д゚))))!!!!第47話「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」金縛り..
[2007/03/16 00:13] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

銀魂 第47話

「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」うおっ、最初の2分録画ミスった!?「銀さん金縛りにあうの巻」が、どうやって始ったか凄く気になります・・・しかし、それはオマケでありんす(ぇ 本編は、屁怒絽(ヘドロ)の森へよ
[2007/03/16 00:58] URL ACGギリギリ雑記

銀魂 第47話

いやぁああ、もう!最初から最後まで笑いっぱなしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[2007/03/16 03:12] URL *菜那のつぶやき*

銀魂 47話

アニメの枚数減らしに頭を使うアニメスタッフですか!?というかオープニングこねぇえええええええwwwww
[2007/03/16 06:22] URL 廃人的開国ブログ

アニメ銀魂第47話「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」

アニメ銀魂47花粉症と花屋と裏手の住人。発言者:→宵里、→春女です。
[2007/03/16 16:58] URL kasumidokiの日記











