今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ Lesson10 

仮装って、いわゆるコスプレだよね
そう考えると、昔っからコスプレ好きの人間がいたってことだよね?ww




noda10-0.jpg

noda10-1.jpg

今回のSオケの文化祭の出し物が仮装オケに決まった
しかし、話題はそんなことから、千秋がシュトレーゼマン指揮のピアノ協奏曲を奏でるという話に瞬間的に転換
峰の立場がまったくないw
そんな千秋はというと、今回の貴重な体験に己の全てをぶつける覚悟でいた
もちろん、のだめのボケっぷりも健在ですよ





noda10-2.jpg

それぞれがそれぞれの準備を整えていく
峰の仮装をどうするかという案を見たときには、とてつもない衝動が笑いとなって口から出て行ったよww
しかし、それを上回ったのは、理事長がシュトレーゼマンに対してペーパーナイフを投げつけた件
冗談抜きで、シュトレーゼマンの最後かと思ったよw
千秋を敵に回すということは、女性を敵に回すと同義か・・・・・





noda10-3.jpg

まぁ色んなことが起こりうる文化祭
前夜祭も、当日も、飽きることなく過ごせそうです





noda10-4.jpg

Sオケの奇を狙った、しかし本格的な演奏は、千秋をはじめ多くの人々を納得させ、楽しませた
これを勢いに、翌日、千秋は舞台に上がろうとしていた
しかし、そんな演奏直前、シュトレーゼマンから日本を発つという言葉を聞き、千秋は動揺を隠せない




noda10-5.jpg

次回、シュトレーゼマン最終回




さぁ、楽しい音楽の時間です♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       






ブログパーツ

[2007/03/16 02:40] のだめカンタービレ | TB(11) | CM(2)

いつも拝見しています。

これ、2クール23話だと聞いていたのですが、次回最終回ですか。
これからってところなのに残念。

[2007/03/18 20:05] wataru [ 編集 ]

wataruさん こんばんわ

アァー!!!
まったくもってすみません
思いっきり言葉足らずで!(半分素でしたけど・・・・

いやぁ某ニメ雑誌だかにそんなような記事が載っていたのでてっきり(平謝り

指摘していただいたように、のだめは23話だそうです
えぇほんと、無駄に残念がらせてしまってすみません

あえて言います! のだめはまだ終わりません!!!
はぁ、こんなんだから「最近ボケてきた?」とか友達に言われるんだろうな・・・・・・
[2007/03/18 20:44] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/314-ed527cec


のだめカンタービレ 第10話感想

「ギャプーッ! 面白いデツ。 今回のSオケは、仮装オケに挑みました」「プギャーッ! 皆、紋付袴の和風テイストなのに、ヒゲカマは一人だけドレスで女装! って、のだめマングースの着ぐるみだー! 
[2007/03/16 11:43] URL 少年カルコグラフィー

のだめカンタービレ 第10話

3月一杯で全てのアニメが終わります
[2007/03/16 14:35] URL あしゅの気まぐれブログ

のだめカンタービレ #10 ─のだめデス!マングースです&#9829─

のだめってば・・・なぜに着ぐるみ!?マングースまにあ!?(゚m゚*)プッ ↓ ↓
[2007/03/16 14:40] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 10

Lesson 10…学園祭の巻。千秋はAオケとピアノ協奏曲。表現力の足りなさを指摘され悩む千秋は、Sオケの仮装オーケストラを見て…(得るものはあったのか?)。まぁ概ねドラマ版と同じでしたね。…となると、表現力
[2007/03/17 10:53] URL salty blog

のだめカンタービレ 第10話

「桃が丘音楽大学の学園祭・前夜祭」な、お話でした☆いや、じつは一番笑っちゃたのは理事長が巨匠に投げつけたペーパーナイフあたりだったりするんだけど、なんだかSオケが意外な大活躍でしたねぇ~~。それにしても、
[2007/03/17 11:50] URL 怜奈の自己主張

のだめカンタービレ Lesson 10

ラフマニノフでくねくね((s-_-)s 悶えるピアニストといえば、ジャンルはちが
[2007/03/18 15:52] URL Brilliant Corners

アニメ「のだめカンタービレ」10話 Lesson 10

原作読んだことあるこっちとしては、なんかちょっと駆け足っぽい展開なのが気になる。原作のエピソードをきっちり収めろというお達しでも出てるんだろうか?無理につめない方がいいような気がするけど。とはいえオ
[2007/03/18 17:49] URL 蒼碧白闇

アニメ版のだめカンタービレ 第10話

のだめカンタービレ 第10話「Lesson10」。 学園祭でのSオケによる仮装オケの話。
[2007/03/18 22:10] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 10)

今回のアニメ版「のだめカンタービレ」は、ドラマ版の第5話に登場した、Sオケが文化祭で仮装オケをやる、という内容だ。鉄火丼が今回の感想を述べるとすれば、Sオケの…。
[2007/03/18 23:53] URL 鉄火丼のつれづれ日記

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第10話 「Lesson 10」

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)学園祭の季節がやってきた。峰達Sオケは、有志を集め仮装オーケストラを披露することにする。一方の千秋は、シュトレーゼマン率いるAオケとのピアノの競演に向け、その練習にも熱が入っていた。しかし、そんな千秋の演奏に色気...
[2007/03/23 14:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・のだめカンタービレ~第10話・学園祭!

のだめカンタービレですが、今回は学園祭です。千秋はミルヒとピアノ演奏するようですが、のだめ達Sオケは仮装してオーケストラをすると張り切っております。仮装といっても、のだめの場合、マングースのきぐるみです。(アニメ・のだめカンタービレ・第10話感想、以下に
[2007/03/23 16:15] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











