今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ 第10話 「11月3日 ゆのさま」  

待ちに待っていた人もいることでしょう
そう!今回のお話はもちろん、銭湯ネタがあります!
しかし、あんまり期待しないでいきましょう




hida10-0.jpg

hida10-1.jpg

文化祭前夜から徹夜でがんばっていたゆの
その可愛らしい寝ている姿、表情に、我を忘れて見入ってしまったのは秘密の話しw
一生懸命な人ってのは、必然的に輝いてしまうものですね





hida10-2.jpg

未だ未完成だった作品を絶賛されると、なんか複雑な気持ちになりますよね
なんかそれつて、自分のチカラじゃないような気がして落ち込んじゃいそうになるけど、ゆのは誓ったのです!
いつか、この経験が自分を大きく成長させるものだと信じ、この絵を完成させることを!
そう、ゆのなら大丈夫!ゆのならできる!俺は、そんなゆのを全力で応援するぞ!!!
ちなみに、吉野家先生の、どうみても校長を馬鹿にしているとしか思えない作品は、もちろん校長の怒りを買っちゃいましたね





hida10-3.jpg

文化祭を終えて、ちょっと色んなことを振り返る場面
ゆのはやっぱり後悔してるけど、それはそれで良いんじゃないかって思いますけどね
ゆののなかで、岸さんの存在がとても輝いている
そんな人を見つけたいと想いはするけど、そこまでできた人間そうそういないよ





hida10-4.jpg

さぁきました銭湯
お風呂やら銭湯やら温泉やらって、とってもリラックスできて開放的になるよね?w
ここでは多くを語るまい
さぁ存分にご覧あれ
………
沙英さんみたいなお兄さんがanaも欲しかったです^^;





hida10-5.jpg

次回、遠足ですか??




温泉いきたいな~♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       







ブログパーツ

[2007/03/16 03:16] ひだまりスケッチ | TB(19) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/315-3d84f0bf


ひだまりスケッチ 第10話「11月3日 ゆのさま」

「ゆのっち、朝だよ、時間だよ、みんな来ちゃうよ〓!」 学校で徹夜した様子のゆのと...
[2007/03/16 03:50] URL Todasoft Blog

ひだまりスケッチ・第10話

「11月3日 ゆのさま」 今回は、学園祭当日の様子。 と言っても、その様子そのも
[2007/03/16 12:21] URL たこの感想文

ひだまりスケッチ 第10話 「11月3日 ゆのさま」感想

※今回は入浴シーンのみお楽しみ下さい。
[2007/03/16 19:52] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ひだまりスケッチ 第10話 「11月3日、ゆのさま」

やまぶき祭の準備で、ゆのと宮子は、徹夜でしょうか。学校で徹夜は、怖いですよ。あんの物やこんな物が、出てくるかもしれませんからね。
[2007/03/16 21:53] URL ゼロから

ひだまりスケッチ 第十話

 学園祭当日の朝まで頑張っていたゆの。でも、力つきて眠ってしまい、結局描き上げる
[2007/03/17 00:32] URL ぶろーくん・こんぱす

ひだまりスケッチ 第10話 「11月3日 ゆのさま」感想

えっ、文化祭!?話は文化祭当日の話から。あれ~?文化祭準備の話はどこに・・・。まぁ、『こんなことあったね。あんなことがあったね。』、と文化祭までの準備を、その後に話しながら進めていくの
[2007/03/17 01:10] URL たまにもゆる

ひだまりスケッチ 第10話

11月3日 ゆのさま「か、買いかぶりすぎです…」
[2007/03/17 01:22] URL あにろぐ@2

[アニメ] ひだまりスケッチ 第10話 「11月3日 ゆのさま」

ひだまりスケッチ第10話。文化の日、やまぶき祭が開催!そして、ゆのがVIPに…
[2007/03/17 06:26] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ひだまりスケッチ #10

ひだまりスケッチ第10話、今回は文化祭+銭湯ですっ!! ひだまりスケッチ 2伊藤良明、長谷川菜穂子 他 (2007/04/25)アニプレックス この商品の詳細を見る
[2007/03/17 09:33] URL RAY=OUT

ひだまりスケッチ 第10話「11月3日 ゆのさま」

すごい! 超演出!? …じゃない(^^; ゆのの絵より本編が未完成って… 文化祭の話β版ですか? DVDで完全版にするのかな?(ぇ 文化祭の日、ゆのは朝まで頑張ったけど絵が間に合わなかった… 寝てる間に宮ちゃんが未完成のを展示室に持って行ってしまって。
[2007/03/17 18:21] URL SERA@らくblog

[ひだまりスケッチ]#10

■ひだまりスケッチ20070315 25:35 第10話『11月3日 ゆのさま』「ゆのっち、朝だよ、時間だよ。みんな来ちゃうよ~」「ゆのっち、朝だよ、時間だよ。みんな来ちゃうよ~」 同じセリフをリピート。なかなかのイ
[2007/03/17 18:35] URL ちぇりのわ/cherryNOIR

○ひだまりスケッチ 第10話○かんそう!!

『山吹祭、当日ぅ~』今週は・・・最悪でした。これって、ドラマCDですかと思いたくなる内容・・。ここまで、良い感じで来ていただけに残念としか言い様が無い。他所様の記事は、まだ読んでいませんが。似たような事を書かれている事と思います。特に前半は・...
[2007/03/17 22:42] URL Daddy_Faceのコレなんだろう?

ひだまりスケッチ (#10)

「11月3日 ゆのさま」 今回は放送時間が微妙にずれていて、録画が危ういところだった…! VVVとまとめて録ってたので辛うじてひだまりは大丈夫でしたが、VVVの続きが気になって気になって…。OTL 要約すると、 ・未完成の芸術 ・タオルと湯船 こんな風に。
[2007/03/17 23:36] URL Hes:TEAR

ひだまりスケッチ 第10話「11月3日 ゆのさま」

学園祭と銭湯と。
[2007/03/18 04:07] URL Hiroy's Blog

ひだまりスケッチ #10

「11月3日 ゆのさま」 寝ているゆのっち可愛いよ寝ているゆのっち(;´Д`)ハ
[2007/03/18 16:41] URL Brilliant Corners

ひだまりスケッチ/10話 11月3日 ゆのさま

やまぶき祭、当日の物語。
[2007/03/18 18:13] URL てけと~な日記

ひだまりスケッチ 第10話

『文化祭の準備』と掛けて絵が動かない演出なのだと信じてみる事にした
[2007/03/18 19:10] URL あしゅの気まぐれブログ

ひだまりスケッチ 第10話「11月3日 ゆのさま」

一眠りしてからやろうと思うと,たいてい朝まで寝ちゃったりね.
[2007/03/19 01:25] URL ねこにこばん

ひだまりスケッチ 第10話 「ゆのさま」 感想

なぜか10分ほど放送時間が変わっていたみたいで最後の10分間を録画できませんでした。今週は食べ物の話がなかったのが物足りなかったです。珍しいなぁと思いつつ、風呂シーンが多めだったんでちょっとだけ嬉し
[2007/03/19 23:31] URL 仕様ですにゃ











