今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年4月開始アニメ 視聴及び感想記事予定一覧 

あと2週間くらいで4月に突入です

そんなわけで、来期スタートのアニメの予定表を作ってみたり

個人的な期待は2.3作ってくらいですかね




4月1日(日)開始
ハヤテのごとく!
視聴予定・記事感想未定




ヒロイック・エイジ
第一話視聴してみて、好印象だったら記事感想を予定
そうでなければ視聴放棄




瀬戸の花嫁
視聴予定・記事感想未定





4月2日(月)開始

エル・カザド
第一話視聴してみて、好印象だったら記事感想を予定
そうでなければ視聴放棄




4月3日(火)開始

キスダム -ENGAGE planet-
第一話視聴してみて、好印象だったら記事感想を予定
そうでなければ視聴放棄




CLAYMORE
視聴予定・記事感想未定




Over Drive
第一話視聴してみて、好印象だったら記事感想を予定
そうでなければ視聴放棄




神曲奏界ポリフォニカ
視聴及び記事感想予定




4月4日(水)開始

ながされて藍蘭島
視聴及び記事感想予定




機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
第一話視聴してみて、好印象だったら記事感想を予定
そうでなければ視聴放棄




4月5日(木)開始

Darker than BLACK -黒の契約者-
視聴及び感想記事予定




鋼鉄三国志
第一話視聴してみて、好印象だったら記事感想を予定
そうでなければ視聴放棄




4月6日(金)開始

かみちゃまかりん
視聴予定・感想記事未定




4月7日(土)開始

ラブ★コン
第一話視聴してみて、好印象だったら記事感想を予定
そうでなければ視聴放棄




地球へ…
第一話視聴してみて、好印象だったら記事感想を予定
そうでなければ視聴放棄




4月12日(木)開始

怪物王女
視聴及び感想記事予定




4月28日(土)開始

スカルマン THE SKULLMAN
第一話視聴してみて、好印象だったら記事感想を予定
そうでなければ視聴放棄



あらためて一覧にすると、来期はかなり記事が減りそうな予感です
でもまぁ、その分一つの記事に対してかなり突っ込んだところまで踏み込めますけどね
なので、今の予定としては、1作品くらいですが、感想ではなくて考察を書いてみようかと予定してます
それはもちろん来期一押しの Darker than BLACK -黒の契約者- でしょう!
その他にも今んとこ注目してるのは、ながされて藍蘭島 と 怪物王女 と 神曲奏界ポリフォニカ あたりですね
まぁ楽しみにしてまっていましょうかね




スポンサーサイト

[2007/03/18 19:21] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/321-602a8af9













