今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月19日付けの各ニュース 

本日のトップニュース


アイマスですよ♥ <FA4>アイドルマスターコレクションPart.1
俺も見たいんだ!
でも、俺は見れないんだ!
お金出せばいいだけの話なんだけど・・・・学生には無理です




※当ニュースは、どこよりも早い最新のニュース、ではありませんので、そこんとこご理解ください
※更新は当日の24時までに何度か行います




その他ニュース一覧  15:30現在



それは世界の終焉――『キスダム -ENGAGE planet-』アフレコレポート



山口貴由『シグルイ』がTVアニメ化決定、7月より開始
↑リンクを張るようなページが無かったので、簡単に告知のみです
原作しりませんが、かなりピックアップされて待ちに待ったという感じが強いですね




劇場版『灼眼のシャナ』に先駆け「Love Planet Five」始動!!



スペシャル企画『ペルソナ3フェス』
ペルソナっていったいどういう系のゲームなんでしょう?
知ってる人いたら教えてくれないかな?



『ガンダム』作品が一堂に会する史上最強のシミュレーション!『SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ』
今なお輝き続けるガンダムの魅力って・・・・・



日本ゲーム大賞2007の開催概要が発表



ひとりプレイ、対戦プレイともにボリュームアップ!『機動戦士SEED 連合VS.Z.A.F.T.PORTABLE』



「ドラゴンボール Z」フィギュアやXbox 360『ライオットアクト』などをプレゼント!(募集期間:3月19日~3月28日)
これは応募するっきゃない!



OVA『HELLSING III』初回限定版と通常版が4月4日発売決定&先行場面カット公開!
待ちに待った三巻の発売が決定!



ライトノベル『ムシウタ』アニメ化企画進行中! ―─それは、最高で最悪のボーイ・ミーツ・ガールズ
原作知らないんだけど・・・・期待していいのか?





にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       

ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/322-37937e24













