今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月20日付けの各ニュース 

本日のトップニュース


【TAF2007】『地獄少女 二籠』スペシャルライブ&トークイベント情報
能登さんのトークイbントです!
同士諸君、拝みに行こうではないか!w




※当ニュースは、どこよりも早い最新のニュース、ではありませんので、そこんとこご理解ください
※更新は当日の24時までに何度か行います




その他ニュース一覧  24:00現在



~春の宴~「うたわれるものらじお&Radio ToHeart2」合同イベント開催!



シクレ大公開!「Navelキャラクターズ ぷりてぃコレクション」
マジでハイクオリティーだな・・・・・



【TAF 2007】「武装神姫BATTLE RONDO」声優発表&トークショーも開催!




カプコン、『デビル メイ クライ4』をマルチプラットフォームにてリリース決定!
正直、期待はしてません



もし人間が、神さまの力を持ってしまったら…。TVアニメ『かみちゃまかりん』アフレコ取材レポート
ん~目を引くのは石田さんくらいか??



ビジネスライフトレーニング・DS『これで恥をかかない明日つかえるDSビジネスマナー』公式サイトオープン!
これ系の勢いとまりませんね



コスパ新作コスチュームは『Fate/stay night』のセイバーワークシャツとPS2『ペルソナ3』エリザベス!
セイバーが!セイバーがぁ!!!!






【週間ニュースランキング・3月第3週】やはり「萌え」は強かった
萌えはいまや、世界の共通語と言っても過言ではない!(それは言いすぎ




key原作の名作ゲームが劇場アニメ化『CLANNAD-クラナド-』2007年9月15日公開決定!
今から公開が待ち遠しいです



PS2 「Fate/stay night[Realta Nua]」 オープニングムービー配信!
賛否両論のゲームですけどね





にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       

ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/324-6ac5288a













