今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第24話 「ときめきの別れ」 

陸の転校、動揺する三人の乙女たち
陸は、その想いにどう答えを導くつもりなんだろうか
まったくもって、陸が羨ましい!




toki24-0.jpg

toki24-1.jpg

陸の転校を知ったクラスメイトが悲しみます
あの犬飼も呆けたことにはちょっと驚きました
彼の中で陸はそれほどまでに大きくなっていたのか・・・・・
一方、その事実を知っていた天宮さんは、けれどどうしたらいいかわからず教室を飛び出していってしまう




toki24-2.jpg

つかさと思い出の地である海へ
夏の思い出が二人を包みます
そして、二人は高台?へ
やっぱだめだぁ、私リク君のこと好きだぁ
つかさのこのセリフは正直、俺を揺さぶった!
そして・・・・・あなたは、どうですか?
このへんの下りは最高です
いつも押せ押せだったつかさが、今回ばかりは引いたところはかなり評価できますよね?(勝手な解釈か?
つかさは、最初陸と出会った思い出の場所での再開を約し、その場を後にした




toki24-3.jpg

天宮さんは、結局いじけてます(マテ
でもほんと、わからなくは無いような気もしますよ
彼女の中で答えは出てるんです
陸が好き
けれどこの答えを伝えるべきかどうかは確かに悩みどころですね(個人的見解
あと数日で転校していってしまう相手に、この思いを伝える意味があるんだろうか?って俺なら考えちゃいます
もし相手が同じ気持ちでいてくれたとしても、その後どうしたら良いっていうんですか!
だから、わからなくはないんです




toki24-4.jpg

水奈は陸を連れて水族館へ
そして自分の想いを陸に伝えます
ん~今回ばかりは、水奈よりつかさのほうが雰囲気とか、ときめきめいたものが表現できていたような気がします・・・・・
ただね、あの涙は反則ですww
水奈は、一緒に行った神社で気持ちを聞かせてほしいと告げ、その場を後にした




toki24-5.jpg

まだいじけてる天宮さん(マテマテ
けれどその瞳には、うっすらと決意めいたものが映し出されているような気がするのは気のせいか???




toki24-6.jpg

お別れ会
なんかもう、そこらじゅうに溢れかえってる平凡な光景にちょっとつまらなさを感じたのは秘密の話
けれど、結局天宮さんはその輪に入ることはなかったのです
では彼女は、いったい何を決意していたのだろうか??




toki24-7.jpg

天宮さんは、その想いを捨て去ることを決意していたようですね
これはこれで納得いかないのは、俺が男だからなのか、それとも俺だからなのかはわからないが、なぜ捨てた想いを大事に拾いなおすんだ?
捨てたのに・・・・・・
じゃぁ、諦めきれてないけど、踏ん切りをつけるために捨てたってことなのか? じゃぁなんで拾うんだよってとこにいくつくわけで、ここらへんの天宮さんの心情がなかなか理解できないanaは、やっぱりまだまだ未熟者です
そして陸も陸ね
桜井にちょこちょこっと言われただけで、なんであんたの悩みの大多数が解決されてしまうんだ?
あんたは小学生のガキんちょですかww
話を進めるためには仕方ないんだろうか・・・・




toki24-8.jpg

それぞれが、自分の想いを見つめなおす
それに費やされる時間はとても長く感じられ、その長さが四人を苦しませているのかもしれない
そして天宮さんは、決意したんだろう
その涙は飾りじゃないでしょ???
四人の明日を開く運命の日が、目の前まで迫っていた




toki24-9.jpg

次回、最終回




時に、抱え込んだ想いは、どんな結果より自分を傷つけることになる


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       





ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/325-75879f6e


ときめきメモリアル Only Love・第24話

「ときめきの別れ」 いつもの放課後、先生が伝えた言葉。それは、青葉陸の転校だった
[2007/03/20 10:20] URL たこの感想文

ときめきメモリアル Only Love 第24話「ときめきの別れ」

「あなたが転校する日、あなたと初めて会った場所で待ってます」今週のつかさは作画、演出ともにクオリティ高いよ~。つかさの涙を見て、優柔不断な陸にますます「早く答えだせ!」とお尻ペンペンしたくなっちゃ
[2007/03/20 12:42] URL おもちやさん

ときめきメモリアル ~Only Love~ 24話 「ときめきの別れ」

'''初っ端から葬式ム~ド前回ですw (´-д-;` ) '''{{{皆そこまで悲しまれちゃ見ている私だって悲しくなっちゃうだろこのヤロー!…(ノд・。)}}}男友達だけじゃなく女子からも寂しがられるなんて凄い幸せな奴だこと >リク'''そ
[2007/03/20 13:24] URL 時空階段

ときめきメモリアル Only Love 第24話

ときめきの別れこの胸のときめき…あなたに届け!
[2007/03/20 15:11] URL あにろぐ@2

ときめきメモリアル Only Love【第24話】

陸の転校が若竹先生より語らオープンな状況となり、クラスの中でそれなりの必要人物となっていたのか皆に惜しまれる・・・泣いてくれる人間まで居るのに(多分自分より下が居なくなる事を憂いた涙でも)、相変わらずヘーヘーボンボンとしている陸って、人としてどう?
[2007/03/20 17:03] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 3月20日付 第24回「ときめきの別れ」

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 3月20日付 第24回「ときめきの別れ」相変わらず、南瓜を放置している。視聴リストもボロボロに崩れたな。まあ、いい。今回は、陸の転校が正式に発表される。水奈とつかさが、そして小百
[2007/03/20 17:36] URL 第23軍日常報告

ときめきメモリアル~Only Love~ 第24話「ときめきの別れ」

第23話 ときめきの贈り物 1 2 3ブログランキングに参加中です ポチッっとクリックしてやってください第24話「ときめきの別れ」
[2007/03/22 00:18] URL ぴぴるぴるぴる

ときめきメモリアルOnlyLove第24話「ときめきの別れ」

今回で最終回か~~! と思ったら実は違ったのです。 陸君転校の報に嘆き騒ぐ一同
[2007/03/22 00:24] URL 暇人適当記

弥生水奈萌えシーン纏め&長文感想解釈など。

水泳部の水奈の練習に久しぶりに付き合う陸の顔が凄く怪訝そうなんだが・・・水奈たんのメールがそんなに嫌なのか青葉。(゚Д゚#)信じられないよ全く!水奈たんのプリケツに眼が眩まないなんて!しかも久しぶりのストレートヘアーの水奈たん萌えカワユス(*´д`*)ハァハァ
[2007/03/22 01:10] URL Quiet Night C.E.2007 Eternalミーア

ときめきメモリアルOnlyLove 第24話

一時間後最終回
[2007/03/27 00:56] URL あしゅの気まぐれブログ











