今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月21日付けの各ニュース 

本日のトップニュース



衝撃のシークレット解禁!!「<FA4>Fate/hollow ataraxia」
黒セイバー
これはぜひともおさえておきたいアイテムですね




※当ニュースは、どこよりも早い最新のニュース、ではありませんので、そこんとこご理解ください
※更新は当日の24時までに何度か行います




その他ニュース一覧  24:00現在



【TAF2007】『攻殻』~『REIDEEN』まで!プロダクション I.Gブース情報
STANDO ALONE COMPLEXの新作を待ち望んでいるのはanaだけではないはず・・・・!
でも数年後になるのかな?



夏まで待てない~!?タマ姉&このみ「Radio To Heart2」ジャケット公開
もう水着ですか??
さすがに早すぎるようなww




士郎正宗・I.G共同原作 「神霊狩/GHOST HOUND」 アニメ化。
期待して悪いですか??w



「電撃文庫ムービーフェスティバル」 新着情報!



「東京国際アニメフェア2007」 出展情報!



TVA 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 第二回キャラクター人気投票 結果発表!!
あぁ、anaが好きなC.C.は栄冠を手にすることはできなかった・・・・
ショック!!!



TVA 「一騎当千 Dragon Destiny」 とらのあなにて第一話先行上映会実施決定!!



満員、盛況 『涼宮ハルヒ』 イベントで17曲を激奏。




にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       

ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/326-1220a315













