今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第23話 「狂騒」  

タイトルの如くまさに狂騒だった今回の話
しかしこれ以降、火口の慌てふためき、慄く姿を見ることができなくなると思うとどうにも・・・・・残念w









車内で独り言?をつぶやき始める火口に困惑する竜崎と月
まぁレムが見れてないから仕方ないです
でも、月の慌てっぷりはちとおかしいw
結局プロダクションの事務所にあった名前も偽名だったわけで・・・・・火口はレムと目の取引をすることに






暴君火口の出来上がりw
もうこれみよがしにチカラを使って警官を殺害
この変化に竜崎も気づき、火口を第二のキラと同等とし、それを考慮したうえで捕獲することを決意






TV局についた火口が目にしたのはマネキン
TV局についた火口を待っていたのフルフェイスの4人組
どうみてもおかしな世界が構築されていますwww
さすがに火口も往生際が悪いですが・・・・・
あれ?誰だっけ?このアフロと影うすぃ~のwwww
火口、お縄頂戴ですね
それにしても、カンでヘリを操縦できる竜崎も素晴らしいですが、スナイパーワタリもかっこよかった!






次回、リューク そしてキラ復活!





暴君火口、呆気なさすぎwww


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

ブログパーツ

[2007/03/21 02:53] DEATH NOTE | TB(14) | CM(2)

犯罪者の巣窟

>カンでヘリを操縦できる竜崎
それって無免許ってことじゃ...

おまけに町中で狙撃しているし。警察以外が狙撃用のライフルを持つこともできないし、ましてや町中での発砲は論外でしょう。彼らは銃刀法違反、殺人未遂の現行犯ですね。
まあ相手が連続無差別大量殺人犯であるキラだから、正当防衛とか情状酌量の余地はあると思うのだけれど。申し開きは裁判所でしてもらうことになりそうです。v-8
[2007/03/21 07:12] - [ 編集 ]

そうですね~
しらけてみればどっちが正義とか悪とか関係なくなっちゃいそうですね

まぁそれにしても、警察なんてのはアニメだろうがテレビだろうがリアルだろうが同じですよ
権威を羽織ってのさばってるんだから
なに?国家公務員?善良な民を守るため?
そんなのはてめぇ勝手ないい訳だろうが
だめですね
警察と政治家は大嫌いです
[2007/03/22 00:40] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/327-7fa2005c


DEATH NOTE 第23話「狂騒」

「必ず殺してやる、俺はすべてを手に入れるんだ!」 吉田プロへ向かう途中、死神レム...
[2007/03/21 02:56] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE #23「狂騒」

・・・終わったな第3のキラ@火口カク━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
[2007/03/21 06:02] URL *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 第23話「狂騒」

今週も火口のバカっぷりが存分に発揮されております(笑)全て筒抜け状態なのに何から何までペラペラ喋る姿が滑稽すぎる。レムすら火口死んだ方がいいんじゃね?と思ってるわけだから火口はもう逮捕しか道はない…。
[2007/03/21 10:27] URL おもちやさん

DEATH NOTE 第23話 「狂騒」

[[attached(2)]]LがミサのCMを見て真似してるww月とミサの冷ややかな視線がいいですねw[[attached(3)]]ヨシダプロ事務所で松田太郎の本名を確認。しかし、それはもちろん偽名なわけで松田さんは死にません。『山下太一朗』って(^^;時間がないと焦る火口はついにレム
[2007/03/21 11:30] URL リリカルマジカル

「DEATHNOTE」第23話

DEATHNOTE(1)第23話「狂騒」Lは松田に火口の名前を発表させ、おびき出そうとする。火口も松田を始末すべく、レムと取引をし死神の目を手に入れる。そして、テレビ局に忍び込むが、そこにあったのは、松田の格好をしたマネキンだった・・・。火口、パニクる!!!所属事..
[2007/03/21 12:27] URL 日々“是”精進!

DEATH NOTE 23話 「狂騒」

'''おお~なかなかしびれる展開となりましたの~ ( ・∀・) '''いざ松田の本名を確かめる為に、車で事務所へと急行するキラ=== 早速、「レム」と会話するという大失態をかましておりますw ==={{{この一連の流れが流石に怪しく罠なんでは?と感づ
[2007/03/21 12:43] URL 時空階段

DEATH NOTE #23 「狂騒」

「そこまでだ」ワタリってただの執事ではなかったのですねヽ(*'0'*)ツ カッケー!!銃の腕前も素晴らしく、渋カッコイイです! ↓ ↓
[2007/03/21 13:17] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第23話 『狂騒』

火口の一挙一動に笑ったwwあぁぁぁぁあもう…!どうしてあんなに笑える顔してくれちゃうんだろう、火口ってばwwwそして。Lたちが用意しているシナリオの量にビックリ!途中で火口が「第二のキラ」化することも想定
[2007/03/21 16:36] URL ティンカーベルをください

DEATH NOTE 23話『狂騒』

ヨツバキラ編クライマックスです。【死神の存在】TV出演をして、キラの正体を暴くと言っている松田を殺す為に奔走する火口。吉田プロダクションへ向かう車の中、盗聴器と監視カメラがつけられているのを知らずレムと会
[2007/03/21 17:38] URL Girlish Flower

DEATH NOTE 第23話 「狂騒」

そのキレイなポルシェ、フッ飛ばしてやる! 火口、人生終了のお知らせが… 完全にLの手の平の上で踊らされていますね! 車内を盗撮された際、レムと話しているのを見られましたね! もちろんLと月にレムの姿は見えないので、独り言と思われたようですが…
[2007/03/21 18:41] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第23話「狂騒」

狂騒と終焉の火口。表情悪魔なりすぎワロタwww
[2007/03/22 02:12] URL Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第23話「狂騒」

そこまでだ――! 火口、最後の暴走。 焦った火口は、取引で死神の手を入れるが。 Lたちの追撃に追いつめられる… 今回のMVPは、スナイパーな執事ワタリさん(笑) 何者ですか?(^^;
[2007/03/23 09:33] URL SERA@らくblog

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第23話・狂騒!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、今回は面白かったです。第3のキラである火口はライトに比べれば小者ですが、追い詰められてかなり化けたと思います。L(エル)の罠に踊らされ放しだと思われた火口ですが、それほどバカでもなかったようです。(アニメ
[2007/04/04 16:48] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第23話 「狂騒」

DEATH NOTE 2エルの目論見通りに行動する火口。松田を始末するため、海砂の事務所へと侵入し、引き出しより松田の履歴を探し出すと本名を手に入れた。そして、それをデスノートへと記す・・・が、松田は死なない。そう、それも偽名であった。大きく取り乱す火口だったが....
[2007/04/11 17:09] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











