今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第48話 「 似てる二人は喧嘩する・なんであれやるからには負けちゃダメ」 

今回はこの冒頭部分で簡単なストーリーを説明しておきます
なぜかって?そんなことを言ってるとネタかけなくなるからよw
まず前半の話、土方を暗殺しようと企む三人組がいるんだが、ことあるごとに銀さんがいるわけで、二人の騒動に巻き込まれて結局自滅するという流れ
後半の話は、銀さんたちがジジィと缶蹴りしてる裏で、誰だかの葬式が繰り広げられてるお話
もちろん誰の葬式かっていうと・・・・・



gin48-0.jpg

gin48-1.jpg

第1Rはどこぞの食堂
まぁなんだ・・・・マヨネーズご飯も、小豆ごはんも、どっちも遠慮させてほしいというのが本音w
てか、だったら、二人のとばっちりをくらった三人組の一人が食うことになった、マヨネーズ&小豆ご飯って・・・・・想像しただけで気持ち悪い




gin48-2.jpg

第2Rは映画館
うぉ、となりのペドロキモ!wwww
上半身裸でブリーフってwwwww
まぁ二人揃ったら喧嘩が始まるわけで、映画館では静かにしなけりゃいけないわけで、そうなると乱闘になっちゃったわけで・・・・・
鎮圧のために最終兵器ヘドロ投下www
正座してみたくなるほど行儀の良い映画なんだな(ぇ




gin48-3.jpg

土方、迷って裏の裏をかいてさらに作文っぽく作り上げたところで、第3Rは健康ランド
我慢対決となるわけで、まぁ想定内なんですよ
ちょっと第3Rは物足りなかったかな




gin48-4.jpg

ジジィと銀さんたちの缶蹴り合戦
まぁなんだ、キャサリンが怖すぎる!というところで一件落着(オイ
卑怯もいい加減にしろ!とか言いたくなっちゃったけど、ジジィが瞬間移動の使い手だったから多めにみるしかないな(ぇ




gin48-5.jpg

一方葬式会場
さっちゃん、場をわきまえたまえ!
ここはあんたの師匠が眠ってる部屋だぞ ノックぐらいしたらどうだ
峠だと聞いてきたのに、もう葬式 峠は三日前だったわけだが、まぁ踏まれてるやつの峠は間違いなくVの字的に今だろうw




gin48-6.jpg

缶蹴り合戦
って!缶蹴りじゃなくなってるってw 石当てOKなんか? もうルール全然逸れてんじゃんw
でだ、チワワ一等兵の神楽曰く、缶蹴りなんてのはいかに憎たらしく缶を倒し鬼をいじめ泣かせるか!そういう悪魔の遊びでもあるらしいww
そりゃ苦くて甘酸っぱい程度の遊びですまねぇだろwww
てか石当たってんじゃん!軍法会議だの裁判だのそんなヤワイ問題どころじゃねぇだろww
って、チワワ!お前なに機関銃だしてきてんだコラ!!
実にジジィが楽しそうです




gin48-7.jpg

まぁ御庭の連中が集合して葬式
さっちゃんは服装のセンスを峠に合わせたらしいのよ、ドライブ感覚でw
でもVの字らしくて、そんな簡単じゃなかったとか・・・・・(ぇ
まぁなんだ、実はオチは良いこと言ってんじゃん!とか思えたりしたんだよ
缶蹴りにバカみたいに執着するジジィも稀だよね
そういうものがあることは大切さ!
てことはだ、銀さんたちは亡霊と缶蹴りしてたってこと・・・・・か?
ちなみに焼肉どうなった??




gin48-8.jpg

次回、ギャンブルはほどほどに





童心を忘れずに喧嘩しよう(ぇ


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       




ブログパーツ

[2007/03/22 20:26] 銀魂 | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/330-8a333588


銀魂 。。。。 OPぶっ飛んでたぞ

似てる二人は喧嘩する五月さま、飯屋の おかみさん 役 で 登場。よっちゃん の声もか。幽霊と 缶蹴り 遊びですかぁ。あれで ちゃんと 成仏したのであろうか(笑)
[2007/03/22 22:06] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 48話「似てる二人は喧嘩する」「何であれやるからには負けちゃダメ」

OPはやすぎ!めっさはや!!早送りすぎて何がなんだかだよwしかも短っ!!『今日はいろいろあってマキはいってますYO-KINGさんゴメンなさい来週は二番までかけますんで』って二番放送できるのか?歌詞がちょっとヤバイ
[2007/03/22 22:27] URL Spare Time

銀魂 第48話

「似てる2人は喧嘩する」「何であれやるからには負けちゃダメ」OPを約16秒に短縮じゃなくて、凝縮。もうすぐ担当アーティスト変わるっていうのに・・・いや。だからこその、暴挙か。来週は2番までかけると、予告して
[2007/03/23 03:47] URL ACGギリギリ雑記

銀魂 第48話 「似てる二人は喧嘩する」 + 知らないじじいと神楽ちゃん

もう、この番組、最終回までずっとなんかやらかす気かっ!!(笑)   OP短かっ!! なに、それ? どんな演出よ? ねぇ? 再放送アニメ以外で観た事も聞いた事も無
[2007/03/23 05:35] URL 中濃甘口

じじぃ 最強!

{/hiyo_do/}OP短かっ!!というより、早っ!!と思いました。『銀魂』 第四十八話 【似てる二人は喧嘩する】あぁんもぅ{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}銀さん、土方さん、可愛過ぎ!!パルコ(?)三兄弟って、ゴルゴ13のパロっぽいの?土方さんを暗殺せんと付け狙
[2007/03/23 21:13] URL マイ・シークレット・ガーデン

銀魂 第48話

脳内土銀祭りだぉヽ(*´∀`)ノ注:管理人、今回(も?)頭の中がおかしなコトになってますのでお気になさらずに~♪
[2007/03/23 22:03] URL *菜那のつぶやき*

レビュー・評価:銀魂/第48話「似てる二人は喧嘩する」

品質評価 30 / 萌え評価 15 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 53 / シリアス評価 38 / お色気評価 15 / 総合評価 26レビュー数 13 件 真選組に仲間を捕らえられ、報復のため土方を狙う八虎留三兄弟。オフの日を狙い、定食屋で飯を食う土方の隣に座る三男だが、「土方スペシャル」
[2007/08/15 14:39] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











