今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ 第11話 「4月28日 まーるキャベツ」  

動物園か・・・・・・
最近5年以上いってないかもな
行ったら行ったで楽しいんだろうけどな~



hida11-0.jpg

hida11-1.jpg

乗り物にめっぽう弱い吉野家先生
早くもダウンです
・・・・・・ゆののサングラス姿めっさ可愛いんですけど!
これはヤバイ




hida11-2.jpg

動物園、人それぞれ色んな思い出があるんだから、ヒロさんもそんなに沙英さんをいじめないでw
お昼のお弁当に宮子がキャベツ一玉もってきたときは正直ワロタ
それ以上に、宮子のカバには思いっきり吹いたww
そして・・・・・沙英さんの昇天にはちょっとだけ残念w




hida11-3.jpg

吉野家先生は自分がコスプレしてるっていう自覚がないんですねw
まぁ夢中になったらそんなもんでしょ
それにしても・・・・衣装全部手作りとは恐れ入った




hida11-4.jpg

吉野家先生の性格や人柄を非常識ととるか個性ととるかはなかなか難しいところです
まぁ人に迷惑をかけないんだったら、非常識も個性も似たようなもんですからね
吉野家先生は良い先生だと思います!




hida11-6.jpg

アイキャッチ



hida11-5.jpg

次回、とうとう最終回




動物園連れてってよ♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       







ブログパーツ

[2007/03/23 03:40] ひだまりスケッチ | TB(20) | CM(1)

ありがとうございました!

相互リンク了承ありがとうございました!
張りましたのでご確認の方お願いします。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/333-d9bfc336


ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」

「ルルル〓のル〓」うめ先生かわいいようめ先生。 シャフトクオリティを遺憾なく発揮...
[2007/03/23 04:03] URL Todasoft Blog

ひだまりスケッチ・第11話

「4月28日 まーるキャベツ」 今回は野外学習のお話…か…。いや、むしろ、吉野屋
[2007/03/23 08:34] URL たこの感想文

ひだまりスケッチ #11

ひだまりスケッチもう11話!?今回は校外学習~楽しそうですねw ひだまりスケッチ 3伊藤良明、長谷川菜穂子 他 (2007/05/23)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント この商品の詳細を見る
[2007/03/23 11:47] URL RAY=OUT

ひだまりスケッチ 3月23日付 第11回「まーるキャベツ」

ひだまりスケッチ 3月23日付 第11回「まーるキャベツ」Kanonも終わってセイントオクトーバーは前回から視聴していないので、こっちの方に移る。まあ、気まぐれで感想を書いておけばいいのさ。今回は動物園に行
[2007/03/23 18:36] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」

ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」吉野家先生のお話
[2007/03/23 21:14] URL ルル色模様

ひだまりスケッチ 第11話 「4月28日 まーるキャベツ」 感想

吉野家先生祭りはじまるよー!
[2007/03/23 22:22] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ひだまりスケッチ 第11話

4月28日 まーるキャベツ今回は氷川へきるさんですね~
[2007/03/24 00:34] URL あにろぐ@2

ひだまりスケッチ 第11話 「4月28日 まーるキャベツ」 感想

今回は遠足、動物園。動物園なんて、中学が最後だなぁ。ってか、小さい動物園だけどすぐ近くにあるので、いつでも行けると思って余計にいかないこの悪循環。そこはさておき、バスガイドの格好をしてる吉野屋
[2007/03/24 01:05] URL たまにもゆる

ひだまりスケッチ 第十一話

 授業でバスで動物園に行くことになったゆの達。車酔いするゆのは、あらゆる対策を施
[2007/03/24 01:23] URL ぶろーくん・こんぱす

ひだまりスケッチ/11話 4月28日 まーるキャベツ

ウィンナーとキャベツ
[2007/03/24 09:55] URL てけと~な日記

○ひだまりスケッチ 第11話○かんそう!!

『ルールルーのルーーー』先週の放送は、見なかった事にしましょう(苦笑)にしても、今週は第9話までのテンポが戻って一安心。いや~良かった、良かった。でも、先週の話に関しては、ニュースサイトでも取り上げられてかなり話題になったみたいですね。まぁ、それ...
[2007/03/24 16:15] URL Daddy_Faceのコレなんだろう?

ひだまりスケッチ第11話感想

「4月28日 まーるキャベツ」今回は、ゆのたちの動物園の遠足の話です。そして後半では吉野屋先生の伝説が語られることに!?【アバンタイトル】うめ先生「ルールルーのルー♪」レレレのおじさんっぽいです。
[2007/03/24 16:22] URL 117研究所

ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」

第11話「4月28日 まーるキャベツ」
[2007/03/24 16:53] URL ぴぴるぴるぴる

ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」

校外学習で動物園に行ったゆのたち。なぜかバスガイドのかっこでノリノリな吉野屋先生ですが…その直後に悲劇が――(笑)そんな感じで吉野屋先生の特集回(?)で前回の不満も解消です♪
[2007/03/24 17:41] URL SERA@らくblog

ひだまりスケッチ #11 4月28日 まーるキャベツ

ひだまりスケッチ #11 4月28日 まーるキャベツ
[2007/03/24 20:17] URL うららかに

[アニメ] ひだまりスケッチ 第11話 「4月28日 まーるキャベツ」

ひだまりスケッチ第11話。かつて伝説となったキャベツがあった。それは丸い物体だった。このアニメのキャベツは…!?
[2007/03/25 01:37] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ひだまりスケッチ #11

「4月28日 まーるキャベツ」 永遠の17歳~ 吉野家オンステージでした~ 動物
[2007/03/26 09:21] URL Brilliant Corners

ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」

とりあえず写真集ください。
[2007/03/27 00:36] URL Hiroy's Blog

ひだまりスケッチ 第11話

作画 完 全 回 復
[2007/03/28 15:47] URL あしゅの気まぐれブログ

ひだまりスケッチ (#11)

「4月28日 まーるキャベツ」 事実上、私にとっては最終回(笑) 要約すると、 ・吉野屋先生最強伝説 それから ・総括-のんびりとまったりと ちょっと話の順番がズレてしまいましたが、こんな感じで締めようと想います。
[2007/04/06 20:56] URL Hes:TEAR











