今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月27日付けの各ニュース 

本日のトップニュース


待望のアニメ配信スタート!『ケータイ少女』制作発表&上映会レポ!
ウチじゃ見れないんですよ・・・・・
ケーブルやらBSやらひてこないとダメかなぁ・・・・・



※当ニュースは、どこよりも早い最新のニュース、ではありませんので、そこんとこご理解ください
※更新は当日の24時までに何度か行います


その他ニュース一覧  0:30現在



『マリア様』ファン待望の黄薔薇が登場…!HJ誌上通販限定『支倉令』
anaはマリア様ファンじゃないけどね



総員退却ぅぅぅぅ!!『やわらか戦車』ついにDVDリリース
借りてこようかな・・・・・



ハルヒ、長門、不知火舞。買い逃した方必見!イベントアイテム情報
正直、ハルヒと長門だけでお腹いっぱいですよ♪



幕末剣劇アクション遂に完結―!!『幕末機関説 いろはにほへと』
面白かったですか?みなさん(anaは未視聴



大盛り?それとも少なめ?今度のマウスパッドは「ユーミル」&「ナナエル」



DVDは見られません『ぷれい☆ステーショナリー2』発売決定&画像公開
これは18禁ですか???



『FFXIII』最新映像も! スクウェア・エニックス パーティー2007の出展タイトルが発表!
最近のFF作品は不評をよく耳にするので、そんなものを吹き飛ばすような作品に仕立て上げてほしいです



電撃文庫の成田良悟原作の『バッカーノ!』TVアニメ化決定! 2007年夏放送予定!
原作知らないし



おまえのドリルで天を衝け!! GAINAXの最新作TVアニメ『天元突破グレンラガン』 4月1日(日)より放送開始 キャラクター紹介&先行場面カット公開!
明らかに苦手系のアニメ



TVアニメ『ハヤテのごとく!』アフレコ後コメントを紹介! 「ナレーターの若本規夫さんがすごい」



「ガンガンウイング」連載中の『瀬戸の花嫁』が4月1日(日)よりテレビ東京他にてアニメ放送開始&キャラクター紹介&大量場面カット公開!!
感想を書くであろう作品ですね



TVA 「sola」 放送局追加 & プロモーション映像公開!
民放で頼むよ!w



PS2 「Fate/stay night[Realta Nua]」 あらすじ、キャラクターボイス追加。



美少女たちの白熱バトルが帰ってくる!!―― 「一騎当千~Dragon Destiny~」



漫画 『破天荒遊戯』 アニメ化決定。



劇場版 『CLANNAD』 キャスト公開。





にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       

ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/337-5aacda0e













