今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第24話 「復活」  

ついに、ついに黒月が帰ってまいりました!!!
黒月ファンにはたまらない話になっていることでしょう
けど・・・・・・Lファンのanaにしてみればちょっとね
それはさておき、兎に角面白すぎですDEATHNOTE



death24-0.jpg

death24-1.jpg

火口を追いつめ逮捕した警察
そして供述どおりノートを発見したのだが・・・・・・まぁあんなヤツらが見えた日にゃあ自分がおかしくなったのか、それとも世界がおかしくなったのかどっちかを考えるな
竜崎も信じられん!って感じレムを眺めてますが、持っていたはずのノートは既に月の手に・・・・・・
キタw 黒月復活!
計画通り火口をその手にかけ、晴れてキラとして舞い戻りました




death24-2.jpg

レムの供述とノートの説明から、月とミサがキラではないと判断され、二人の監視が解除
竜崎がおもいっきり残念そうです
そして記憶の戻った月は、ミサにお遣いを頼みます




death24-3.jpg

おもいっきり月の掌の上で踊らされてるミサがちょっと哀れ
しかもLの名前を思い出すことができないからって再度リュークと目の取引しちゃうし・・・・・
レムもそれには気づいたようで、今後レムと月の間でいざこざはさけられないかな
兎に角、全てが順調どおりに運んでいる月の今後の行動にはちょっと期待?
まぁLにもっと頑張って欲しいけどね




death24-4.jpg

え?竜崎さよならって!!!




命のご利用は計画的にw(マテ


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

ブログパーツ

[2007/03/28 02:35] DEATH NOTE | TB(18) | CM(1)

L,死んでしまいましたねー
ワタリも。寂しくなりますねー
[2007/04/04 12:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/339-7a86046f


DEATH NOTE 第24話「復活」

「計画通り」キターーーーw黒ライト様、ここに降臨。待ってましたー。 本編は先週つ...
[2007/03/28 02:36] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE 第24話 「復活」

自分でもびっくりしているくらい。怒涛の展開ですね!!((((;゚Д゚)))) なるほど、こうなる事は全て月の計画だったのね?!火口、使い捨てにされたか…まあ、仕方がないか…ていうか、総一郎やLたちもデスノ
[2007/03/28 02:42] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第24話 「復活」

[[attached(2)]]取り押さえられた火口からデスノートの存在が明らかになる。Lたちもデスノートに触れ、レムの存在を確認します。月パパの驚き方が良かったですwさすがのLも死神と殺人ノートの存在を認めざるを得なかった。そして、デスノートに触れ記憶の戻った月は・・
[2007/03/28 06:14] URL リリカルマジカル

DEATH NOTE 第24話 『復活』

ライト@悪い人の顔キタ━(゚∀゚)━!デスノートに関する記憶を取り戻したライトの表情はすごかった!!!でも、あの顔でこそライトだなぁ、と思ってしまいましたww時計に仕込んであったデスノートの切れ端で、
[2007/03/28 08:57] URL ティンカーベルをください

DEATH NOTE 第24話 ブラック月復活!!

「そうか!エロ本の表紙を真っ黒にすれば誰にもわからないんだな!」と驚いている様子(違
[2007/03/28 11:06] URL アニメガスキダカラー!!!

DEATH NOTE 24話 「復活」

=== とうとうライトキラが復活ですの~♪ ヽ( ゚∀゚)/ ==='''捕まった偽キラこと火口'''{{{なんちゃって黒の騎士団が完全に包囲しておりますw}}}早速、火口本人に殺害方法を問い質すL== あっさりとデスノートの存在を喋る火口 ==っておいおい意
[2007/03/28 12:51] URL 時空階段

DEATH NOTE 24話「復活」

7巻突入です!page.53「悲鳴」page.54「中」page.55「創造」page.56「抱擁」消化!っていうか一気に四話消化ってどういうことですか(汗)速すぎますよ!!レムが竜崎って聞いて気づいてノートの存在をL側が知ることにな
[2007/03/28 16:39] URL Spare Time

DEATH NOTE 第24話「復活」

追いつめられたヨツバキラ、火口。彼はついに観念し、殺しの方法が「ノートに名前を書くこと」だと打ち明けます。とうとう今まで謎だったキラの殺しの方法が明らかになりました。そしてノートに触れた総一郎、模
[2007/03/28 17:25] URL おもちやさん

DEATH NOTE #24 「復活」

赤月 復活! ↓ ↓
[2007/03/28 18:38] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第24話

第24話「復活」僕は弥 海砂を一生愛す!火口が確保された!「火口、どうやって殺人をしてきた?」「・・・・・ノートだ」そしてパパがデスノートを見つけた!「ギャボーッ!!!」続いて模木。「ブギャーッ!!!」更にL。「死神・・・ですねぇ。ホ
[2007/03/28 20:53] URL 孤狼Nachtwanderung

DEATHNOTE#24復活のライト

「計画通り・・」デスノートを手に黒い笑みを浮かべる月。記憶は戻り、火口も殺した。後はLを殺すだけ・・あ、ついでにアフロ相沢も何気にキラ対策本部に復活してました( ゚д゚)「復活」追い詰められた火口。レシーバから流れるLからの質問・・どうやって人を殺してい..
[2007/03/28 23:09] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE 第24話「復活」

悪魔再び。
[2007/03/28 23:46] URL Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第24話「復活」

勝った…計画通り――。 黒ライト復活!! ついにデスノートが月の手に戻る時が――。 復活のために月が巡らせた計画が成就する。 やっぱりライトは黒いのが最高っ!!(笑)
[2007/03/29 02:07] URL SERA@らくblog

DEATH NOTE #24「復活」

勝った・・・計画通り黒月再び降臨ヽ(*´∀`)ノwwwwww
[2007/03/29 05:30] URL *菜那のつぶやき*

デスノート #24

「復活」 キモい! 先週死神の眼の取り引きをした火口もすごい顔でしたが 復活した
[2007/03/29 08:59] URL Brilliant Corners

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第24話・復活!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、とうとう初代キラ・夜神月(ライト)復活します。というより、ライトが普通の好青年になってかなり経つので、ライトがキラであること自体忘れかけていた気もしますが、死神リュークも久しぶりに登場です。(DEATH 
[2007/04/11 21:03] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第24話 「復活」

DEATH NOTE 3/アニメ火口は、身柄を拘束された。エルから殺しの手段を尋ねられ、デスノートの存在を口にする。そして、デスノートを手にした総一郎と模木は、ついにその存在を目にしたのだった・・・。
[2007/04/19 06:20] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第24話 「復活」

DEATH NOTE 3/アニメ火口は、身柄を拘束された。エルから殺しの手段を尋ねられ、デスノートの存在を口にする。そして、デスノートを手にした総一郎と模木は、ついにその存在を目にしたのだった・・・。
[2007/04/19 06:23] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











