今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月28日付けの各ニュース 

本日のトップニュース


衝撃の炎髪灼眼!!モエアート・コレクションに“シャナ”見参!
シャナファンにはたまらない一品!?



※当ニュースは、どこよりも早い最新のニュース、ではありませんので、そこんとこご理解ください
※更新は当日の24時までに何度か行うことがあります


その他ニュース一覧  



"第一回声優アワード"受賞者によるスペシャルトークショー!
いつからだろう・・・・・こんなに声優がピックアップされ始めたのって



残酷無惨時代劇、開幕す! 山口貴由の『シグルイ』アニメ化決定 2007年7月WOWOWにて放送!!
画が凄すぎるwww



TVA 「のだめカンタービレ」 新エンディング曲決定!
今のエンディングも好きなんだけどな~




Xbox 360に新モデル! 黒いボディーが特徴のXbox 360 エリートが発売!



東京国際アニメフェア2007来場者数10万人を突破! 2008年開催日も決定
もう来年の話かよw



再び動き出すロマンス!『英国戀物語エマ 第二幕』4月16日より放送開始決定&アフレココメント発表!



TVA 「Devil May Cry」 WOWOWにて6月14日(木)23:00~スタート予定!最新プロモーション映像配信!



TVA 「地球へ…」 キャストコメント、東京国際アニメフェア2007プロモーションムービー公開。
画が好きになれない・・・・・・
多分記事にはしないだろうな・・・・



TVA 「おおきく振りかぶって」 特番放送決定!選抜高校野球の情報番組に登場!



22年の時を越え 「ダンクーガ」 がTVアニメで復活。





にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       

ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/340-7050f765













