今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 

さて、4月期一作目はハヤテのごとく!
相変わらず原作知らないんですけど、まぁ楽しめそうだったんで取り上げることにしました




haya1-0.jpg

haya1-1.jpg

まったくハヤテの人生は波乱ですねw
夢のためにニートとなった父親と、夢のために全てを投資する母親を持ち、そしてなんの同情とかもないまま我が子を売り飛ばす両親!
おいおい、いくらアニメだからってそれは酷いw




haya1-2.jpg

まぁそんなんなったら人生やら世の中怨みたくなっちゃいたいわけで、ちょうど見つけた少女を誘拐して身代金をせしめようとするんだが・・・・
どうみても。どう聞いてもプロポーズでした
しかも電話番号ゲットしたのに自分の名前名乗っちゃうしw
もう凍死しかないのか・・・・・




haya1-3.jpg

全部投げ出したくなっちゃったときに助けられ、人の優しさに触れたハヤテは、目の前で誘拐されていくナギ脱却のためチャリを走らせ、見事轢かれましたw
こうしてハヤテはナギんところで再就職することができたわけです
めでたしめでたし
なかなか面白い1話でしった




haya1-4.jpg

次回、天然と天然の織り成すパロディーは至高の美味!をお送りできると思います(嘘w





天然ってやっぱり素敵♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング      



ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)


ブログパーツ

[2007/04/01 15:09] ハヤテのごとく! | TB(36) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/348-ba9ea8fd


ハヤテのごとく! 第1話感想

「予備知識無しで視聴したんですケド…… くぎゅ×ツンデレ×ロリ×金髪×ツインテ×白ニーソ!! 視聴決定しちゃったじゃないのッ! あ、あこぎな商売する方が悪いんだからねッ!!」「にしても、ハヤテは親が親な
[2007/04/01 15:17] URL 少年カルコグラフィー

ハヤテのごとく 第1話

・・・アホだ・・・アホすぎる・・・このアニメ!!・・・認識を間違ってたよパトラッシュ・・・新アニメ・ハヤテのごとく見ました♪ ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎 (2005/02/18)小学館 この商品の詳細を見る
[2007/04/01 15:17] URL RAY=OUT

ハヤテのごとく!・第1話

「運命は、英語で言うとデスティニー」 4月の新アニメの第1弾…ということで、視聴
[2007/04/01 15:25] URL たこの感想文

放送開始キター!!!ハヤテのごとく!1話『運命は、英語で言うとデスティニー』感想レビュー

ニコニコ動画画像うpなど、後々大量に追記します( ̄Д ̄;;ハヤテのごとく!アニメ放送開始キタキタ              , -'´                         ヽ            _, -'
[2007/04/01 15:27] URL アキバ系無法地帯

ハヤテのごとく!第1話「運命、英語で言うとデスティニー」の簡易感想

ついに始まった、アニメ版のハヤテのごとく!
[2007/04/01 15:30] URL しがない日々の傷痕?

アニメ今週のヒナギク様01

ハヤテのごとく!1話「運命は、英語で言うとデスティニー」のヒナギク様。
[2007/04/01 15:31] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

いよいよはじまったハヤテのごとく!。今期では、なのはと並ぶ話題作です。OPで姫神君がシルエットで出てましたね。登場は原作とアニメ、どっちが先になるだろ?あと、明らかにガ○ダムってわかるシルエットも…今回の話の....
[2007/04/01 15:31] URL ガンぽに

ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」感想

今期最高の釘アニメ!題字:畑律子
[2007/04/01 15:51] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語でいうとデスティニー」

とりあえず釘宮が能登以上の声質声優だってことを再認識。能登って同じような声ばっかだけどフルメタの風間君とか出来るからね。それに比べて釘宮は……特に最近のシャナ、ゼロからの流れでほとんど同じ声じゃん。そ
[2007/04/01 15:59] URL angel notes.

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく!の第1話を見ました。第1話 運命は、英語で言うとデスティニー桜の木の下をロボから逃げるナギ。「大人しくこのロボの餌食となるのです」「ふざけるな!!何故、私が」「それはあなたが死ぬことで巨大な利益を得る方がいるからです」「5つの理由で不可能だな..
[2007/04/01 16:13] URL MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! 第1話

運命は、英語で言うとデスティニーどんな感じかな~。先に断っておくと私は原作を読んだことはないので悪しからず
[2007/04/01 16:17] URL あにろぐ@2

ハヤテのごとく! #1「運命は、英語で言うとデスティニー」感想

4月の新番一発目です。ナレーター若槻さんwwキャストはぴったりですね釘宮いいね~パロディ多いw漫画全巻持ってるけどこれは期待を裏切らないwwwCMバロスww3倍になりませんの注釈がツボにwww次回予告バーローwwこれからも放送コードギリギリを目指してくださ
[2007/04/01 16:18] URL サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 感想 投稿者:クロのシエル

「お嬢さま、お嬢さま、遂にハヤテのごとくのアニメが放送開始されましたよ」「こうやって放送開始されるのもすべて女神さまのおかげだからな(10巻より)」「女神さま? ……あのアニメに唯一出られない方……」
[2007/04/01 16:20] URL 萌えと燃えの日記。

疾風怒濤の規制アニメ

日曜朝は釘宮嬢のロリ声で始まる。彼女の元気はある種のオトコを立たせる効果があるのは良く知られた事実です。新番組はヒーロー出血サービスとは見せ掛けで、本当はヒロイン出血サービスの番組になってくれるとイイナ。
[2007/04/01 16:39] URL Anime in my life 1号店

ハヤテのごとく! 1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

=== 釘宮ヒロインで若本ナレーション、更にガンダムパロありって最強じゃんw ==='''原作は未読でどんな作品かな~と思ったけど、想像以上に良い内容やった (´∀`*)'''不運な主人公ことハヤテ== 何故かバイトに勤しむ理由は、両親が無職というス
[2007/04/01 16:48] URL 時空階段

ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎
[2007/04/01 16:56] URL SUGO FACTORY別館

第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎ハヤテ。 道で出会ったクラスメイトからのパーティの誘いを断ってでも彼にはアルバイトをし続けなければならない理由があった。
[2007/04/01 17:35] URL ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

若本さんのナレーションが渋すぎる… 放送コードに限りなく兆戦する勘違いバトルな執事ストーリー(違) 4月新番組その2~。 よくこれ日曜朝で放送になりましたね(^^; ちびっこに見せたくない番組(笑)
[2007/04/01 19:00] URL SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第1話

 メイドではなく執事の方がメインだ。ハヤテ君、哀れ過ぎて応援したくなる・・・。
[2007/04/01 19:01] URL LUNE BLOG

ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

あらすじ:締め切り間近の編集者の元にやってきた「業界最速」の自転車便。その男がヘルメットを取り名を名乗る。「自転車便の綾崎ハヤテです。」。季節はクリスマスイブ。道中で偶然であった高校のクラスメイトに、パーティーに誘われるハヤテ。だが、彼はその誘いを断る。
[2007/04/01 19:15] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

助手「4月期新番組第2弾は人気漫画原作です!!」博士「くぎゅこそは日本の至宝!!」
[2007/04/01 19:42] URL 電撃JAP

ハヤテのごとく! #1「運命は、英語でいうとデスティニー」

春アニメその2。そして連載第1弾!原作は読んでいません、案の定w朝アニメだからそこまで萌え成分は高くないだろうと思ってましたが・・・グレンラガンでその思想は捨てたwではハヤテのごとく!の初回感想です。
[2007/04/01 19:56] URL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

第1話 運命は、英語で言うとデスティニー
[2007/04/01 23:39] URL 二次元空間

[ハヤテのごとく!]第1話 運命は、英語で言うとデスティニー

「ハヤテのごとく!」第1話です。これが一体どういう作品なのか全然把握していないのですがまぁ、とりあえず1話を見てみようということに。よく考えてみればキャラクター名も知らなきゃそもそもキャストも調べてねぇwだからナレーションが若本さんで驚きです^^;ちなみに
[2007/04/02 02:04] URL もえろぐ

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

新番組その2これは中々イケる。
[2007/04/02 02:18] URL Hiroy's Blog

ハヤテのごとく 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

2007年度第2クール新番組第三弾は,「ハヤテのごとく」.TVを見るときは,画面から離れましょう.
[2007/04/02 06:51] URL ねこにこばん

ハヤテのごとく 業界最速且つ人間離れしたとてつもなく頑丈な体を持つ郵便屋さんのお話(違

ついに始まりました!!「ハヤテのごとく」ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪ 碇げんどう覚醒いきなりエヴァ雰囲気出しまくりですかw
[2007/04/02 07:58] URL アニメガスキダカラー!!!

◆ハヤテのごとく! 第01話 『運命は、英語で言うとデスティニー』

現在、感想を書き続けるかどうするか悩んでおります・・。感想候補作品が17本もあるだけに・・簡単に決めれない。かと言って、中途半端に書いて途中で切ったりしたくないし~。・・・・・それでは、軽く感想など。まず、OP&EDともに全く無問題!どころか...
[2007/04/02 09:19] URL Daddy_Faceのコレなんだろう?

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

ネギま!?も感想を書かなかったのに、完全に噂に誘われて見てみた本作。冒頭、ナギを襲う悪人とナギが呼び飛んでくるハヤテってシチュエーションは、いかにもノーマルだったけど、ノーマルなのはそれだけで、以降、このキャラにしては黒すぎるサンタに、子どもに借金背....
[2007/04/02 09:42] URL パプリカさん家のアニメ亭

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。
[2007/04/02 19:15] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第1話

ハヤテのごとく! 第1話、「運命は、英語で言うとデスティニー」。 原作コミックが人気があるらしいってことは知っていますが僕自身は何の予備知識もなくまっさらな状態です。
[2007/04/02 21:26] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第1話感想

ハヤテのごとく! 第1話感想いきます。
[2007/04/02 23:39] URL AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! 第一話

 原作既読。毎週楽しく読んでます。  キャッチフレーズは「放送コードの限界に挑戦
[2007/04/03 00:18] URL ぶろーくん・こんぱす

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」勘違いから生まれる運命
[2007/04/03 05:48] URL ルル色模様

ハヤテのごとく! 第1話

新アニメ中一番泣けた
[2007/04/04 14:01] URL あしゅの気まぐれブログ

ハヤテのごとく!第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

だいぶ時間が空いてしまいましたが1話の感想をアップします。日曜の朝にこの番組が1年やるというのは小学館も相当お疲れのようですね^^;朝っぱらからI'veサウンド全開ですよ。これは場違いだw(いい意味で内
[2007/04/10 17:34] URL かがみのひだまり日誌











