今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第1話 「終焉 オワリ」 

4月期第4作目 キスダム



kis1-0.jpg

kis1-1.jpg

正直、ヒロイック・エイジより、下手したらそれよりも意味不明なスタートをきったんじゃないかな?
まぁストーリー本編の前振り的な話だったんだろうけど・・・・・
さて、死者の書と呼ばれるものの創作のためにヘンシタイと呼ばれる生命体の調査をする組織みたいなのがあるそうですね
その生命体やら書についてはもちろん説明なし
ただ、もしかしたら温暖化がバックにあるのかな?
キャラはなかなか個性的です
個人的には玲です! これだけは間違いないw




kis1-2.jpg

ハムシなんかに世界を征服されるのはさすがに癪ですねw
まぁだから組織ができたそうです
世界のピンチを救う男!みたいな感じで登場したのがシュウでした!




kis1-3.jpg

バトルシーンなんかはちょっとキャプとりずらいですね
速いのと黒いのとでw
パトレイバーの機種に近い感じ?
てか、第一話目で主人公が死亡
そして死者の書によって復活し、第2話へ?
もうね、面白いとか面白くないとかじゃなくて、話についていけないのがつらいw
ちなみに、女の子が『おっぱい』なんてはしたない言葉使っちゃいけません!w
あ、なるほど それこそが玲クオリティーかwww




kis1-4.jpg

次回、やっと本筋?




貧ぬうのビキニってどうかしら?・・・・それが玲クオリティー!


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング      


ブログパーツ

[2007/04/04 03:36] キスダム -ENGAGE planet- | TB(20) | CM(2)

お初にお目にかかります!

初めまして♪
ランキングから来ました。

>もうね、面白いとか面白くないとかじゃなくて、話についていけないのがつらいw
たしかに!!私もそんな感じでした。
なんか登場人物といい、何がなんだかでσ(^_^;)アセアセ...
公式HPを読んで初めて主人公・シュウ(赤髪)と主任(メガネの女の子)が恋人同士だとわかりました。w
でもキャラの個性は豊かですし、これからを期待して見ようかなぁ とも思わされました!

また覗き見しにきまッス!
[2007/04/04 15:19] 神楽崎 ゆう [ 編集 ]

神楽崎ゆうさん こんにちわ
来ていただいてありがとうございます♪

あぁ、私も公式みて初めて顔と名前が一致しましたw
まぁ自分で予備知識を収集してください、ってことなんですかね
確かにキャラは個性的なんで、できればストーリーも頑張ってもらいたいのはもちろんですが、キャラを活かしていって話が進んでいくとさらに面白くなるかな~って気がしました

是非とも(まぁ毎回よぉわからん記事かいてますが)またいらしてください♪
[2007/04/04 16:04] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/354-7f4b6f4c


キスダム・第1話

「終焉」 新アニメ第5弾。火曜日は、やたらとかぶりまくってるのはどーいう嫌がらせ
[2007/04/04 08:38] URL たこの感想文

キスダム第1話の感想-キスっていうから恋愛系なのかと思ったら・・ www

グロお色気系?というわけでもなく、古代遺産ロマンで、昆虫&怪獣VSロボットですか。 ロボもミサイルも羽虫の大群もCGをかなり使ってるんですね。 とても綺麗です。こりゃ日本のアニメはすごいなぁ。
[2007/04/04 08:51] URL ちゃむりの感じたこと♪

キスダム #1

こういうのが比較的好みなんです。新アニメ・キスダム第1話・・・いきなり主役が死んだwww
[2007/04/04 10:14] URL RAY=OUT

キスダム -ENGAGE planet- 第1話感想

第1話 『 終焉(オワリ) 』2007年4月3日放送 予備知識無しで視聴しました。 キスダム…… キミキスみたいなアニメかと思っていました。 近未来SFモノでした。 雰囲気は、モロ深夜アニメって感じ。重く暗い
[2007/04/04 10:25] URL 少年カルコグラフィー

キスダム 第01話 「終焉」

今ひとつの評判みたいだが面白かったと思う。ノエイン、アクエリオンのサテライトって時点で良作確定のはずだが、色々と暗雲が垂れ込めていたりするような情報もあったりで油断は出来ない。謎の生物と戦う人間達と
[2007/04/04 12:35] URL angel notes.

キスダム #1

キスダム 第一節「終焉(オワリ)」初回ということでまだ分からないことだらけですが、舞台が地球の近未来ということで世界観自体はわりと理解しやすそうかな。
[2007/04/04 14:33] URL アニメ・カンツォーネ

キスダム -ENGAGE planet- 第1話

第1話「終焉」2031年8月2日、豪華客船が動く岩礁に突き刺され沈没。乗客乗員3511名、生存者無し。変態出発です! ヾ(ーー )変種多発地帯だっ!オマンタ村橋です! ヾ(ーー )大マダラ羽虫だっ!玲です!       (ーー )私は玲蘭だっ!真崎が
[2007/04/04 15:19] URL 孤狼Nachtwanderung

キスダム-ENGAGE planet-1話「終焉(オワリ)」

何気に期待してたりしたこの作品、初回の印象はまあまあですかね。
[2007/04/04 15:56] URL ライトニングソルジャー

キスダム -ENGAGE planet- 1話「終焉」

= やっべぇ~訳わかんねw (* ´∀`) ='''もうこの一文だけで感想をお終いにしたいくらいだよ(マテ'''{{{え~なんか冒頭でいきなり巨大な豪華客船が沈没~}}}なんでも巨大生物とかの仕業?らしいですで、そっからだいぶ時間が飛んでいるらしい&#39
[2007/04/04 16:49] URL 時空階段

キスダム 第1話

終焉-オワリ-西暦2051年人類滅亡のカウントダウンが始まる――
[2007/04/04 18:45] URL あにろぐ@2

[~FWR~] KISS DUM 4月01日付 第1回「終焉」

KISS DUM 4月01日付 第1回「終焉」
[2007/04/04 18:59] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

キスダム -ENGAGE planet- 第一節

何の予備知識も無く見てみました。春の新アニメです。
[2007/04/04 20:29] URL 廃人的開国ブログ

アニメ キスダム

「終焉」これは凄いな。豪華客船が沈む衝撃のオープニング。以後現れる変種の生物達。大量に発生したソレは地表を覆い。「死者の書」とかいうキーアイテムが出てくると。巨大な変種も現れ人々を襲い始める
[2007/04/04 20:40] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

キスダム -ENGAGE planet- 第1話「終焉(オワリ)」

冥界の使者に擬えられた変異生物「ハーディアン」の出現… これに対し国際防衛組織“N.I.D.F.“が結成され。 異生物発生の秘密「死者の書」が見つかった時、世界終焉がはじまる!? 4月新番組その9。サテライトの新作、シリアスぽいアクエリオン?(笑)
[2007/04/04 21:30] URL SERA@らくblog

キスダム -ENGAGE planet- 第1節「終焉 オワリ」

    おおおお!!アタ~~リ~~~!!     冒頭いきなりタイタニックゥー(笑) はたしてタイタニック風にする必要があったのか微妙(笑) <ストーリー> AD2031年。繁栄を続ける人類の前に未知の変異生物が出現。 それから20年。その存...
[2007/04/04 21:55] URL ミルクレモンティー

キスダム ENGAGE planet 第一節 『終焉―オワリ―』

期待を裏切らない面白さキタ━(゚∀゚)━!初回にしては展開のスピード(特に後半の)が速めだったようにも感じられますが、私的にはアレぐらいでOKでありますwありえない存在の生物が発生するようになった世
[2007/04/04 23:47] URL ティンカーベルをください

キスダム -ENGAGE planet- 第1話感想

キスダム -ENGAGE planet- 第1話感想いきます。
[2007/04/04 23:55] URL AAA~悠久の風~

キスダム -ENGAGE planet- 第1話「終焉 オワリ」

新番組その7期待の作品のうちの1つ
[2007/04/05 03:49] URL Hiroy's Blog

[キスダム]#01

■キスダム―ENGAGE planet― 音楽:II MIX Δ DELTA ん? TWO-MIXなん?20070403 25:30 第一節 終焉~オワリ 初回から『終焉』とはこれ如何に。 蟲……かぁ……。まぁ人肉喰いに走ったりしないだけまだい
[2007/04/05 08:04] URL ちぇりのわ/cherryNOIR

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第1話 「終焉」

それは前兆であった。突如現われた、未知の変異生物・・・ハーディアン。国際防衛組織 N.I.D.F.は、来るべきその日に備え、戦闘機ヴァイパーの開発に成功する。そして・・・。
[2007/04/10 17:56] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











