今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 明日への光 

瀬戸の花嫁 ED曲 明日への光
まぁ落ち着いた感じでゆっくりした感じの曲調です


※ここで掲載する歌詞についての信憑性に関し、当方では一切責任を負いません
※ここで掲載する歌詞は本編で流れた部分のみであり、一曲分全てを網羅しているわけではありません
※著作権等を侵害する意図はございません。不都合がございましたらご連絡願います。即刻削除いたします

明日への光

そっと伸ばしたその掌 零れ落ちぬように
波の音が強く優しく 風に泳いでいる
戻れない道歩きだす 一歩一歩ずつ
あなたの隣微笑んでる 不安を隠して
ここにいればあの日から漂う 耳鳴りのように
ささやきかけてくるオレンジの空を 遥かに遠く近く
ささやきかけてくるオレンジの海に 私は明日への光見つけるよ



とても優しげな歌詞と曲調ですね
落ち込んだりしたときに聴くような歌かもしれないですね




にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       

ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/04/04 17:14] OP・ED・挿入歌歌詞 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/358-926acd8d













