今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ Azurite 

ヒロイック・エイジ ED曲 Azurite
とても透明感のある歌声には身震いものです
ぜひとも口ずさんでみてはどうでしょ?



※ここで掲載する歌詞についての信憑性に関し、当方では一切責任を負いません
※ここで掲載する歌詞は本編で流れた部分のみであり、一曲分全てを網羅しているわけではありません
※著作権等を侵害する意図はございません。不都合がございましたらご連絡願います。即刻削除いたします






Azurite

ずっと前から君のことを知っていたけどこんな気持ち芽生えるなんて思わなかった
まさか君に恋するなんて
何気ない帰り道 夜空の星を見上げながら わざと遠回りして 君の肩にもたれて歩く
二人でいればどんなことでも乗り越えられそうという君の
まっすぐな目を見つめて思う 君を愛してる



とても実直な恋の歌、ってところでしょうか
曲に流れて、歌が流れて、ふっと吸い込まれそうになるほどです
いやまじでw
是非ともじっくり聞いてみてほしい曲ですね







にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       

ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/04/04 17:20] OP・ED・挿入歌歌詞 | TB(0) | CM(2)

歌詞一部訂正

ヒロイック・エイジ第二話の人類の余りに強欲で身勝手な契約内容を知ると、今後のエイジに対する人類の態度に嫌なモノを感じますが、EDのディアネイラと歌詞で二人に幸せが訪れることを期待することが出来ます。

歌詞ですが、二箇所ほど違うのではないか、と思いましたので
>乗り越えられそうという気にも
→乗り越えられそうと言う君の
>まっすぐ前を見つめて思う
→まっすぐな目を見つめて思う

こう直すと
『二人でいればどんなことでも乗り越えられそうと言う君のまっすぐな目を見つめて思う「君を愛してる」』
と綺麗におさまると思います。
[2007/04/11 16:23] いの [ 編集 ]

ガーン!!!!

いのさん こんにちわ そしてコメント&情報ありがとうございます
えぇ十中八九、anaの耳は普通ではないことが明らかになりました(ぇ

たしかにあの12条はとてつもなく嫌なものを感じてしまいました
まぁ全てEDで洗い流されてしまうのも凄すぎですがw

早速歌詞変更させていただきます
どうしたっていのさんの提供どおりの方が綺麗ですw

ありがとうございました
[2007/04/11 17:38] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/359-ce12e8e5













