今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」 

4月期第5作目 ながされて藍蘭島
どことなく、瀬戸の花嫁と同じようなかんじです
てかテンションたかw




ai1-0.jpg

ai1-1.jpg

親に反発した家出少年は遭難してしまい・・・・・
少女に釣られましたw
まぁなんでもたどり着いてしまった島は、その島自体が漂流しているという
それにしても・・・・・ばあさんや、あんたはいったい何歳だいw




ai1-2.jpg

初っ端から混浴シーン! 本当にありがとうございます
すずは恥ずかしいとかっていう概念がないみたい・・・・・
行人が鼻血だしまくりという演出はもういいやw




ai1-3.jpg

ここからは行人争奪戦が始まるわけです
まぁあれです、女性のことはわからないんでこんなことを言うのは良くないかもしれないですが・・・・・女性だって溜まってるものがあるんでしょうw
道行く人が全て行人を狙ってるっていうのは、ある意味羨ましいw
まぁ島に男がいないんだから仕様が無いですね
ちなみ、anaの注目株はあやねです




ai1-4.jpg

島を出て行く決心をした行人でしたが、島の周りには渦が巻いていて出向不可能
可愛そうにw
まぁ行人は行人なりに抱いた鬱憤みたいなものがありそうですね
それにしても、あのシャチはなかなかだ(オイ




ai1-5.jpg

次回も楽しみですよ、はい




ネタ切れにはご用心w


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング      



   

ながされて藍蘭島 1 (1)  ながされて藍蘭島 2 (2)
ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版  ながされて藍蘭島 (4)
ながされて藍蘭島 5 (5)  ながされて藍蘭島 6 (6)
ながされて藍蘭島 7 (7)  ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
ながされて藍蘭島 9 (9)  ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版


ブログパーツ

[2007/04/05 02:33] ながされて藍蘭島 | TB(31) | CM(1)

男が島にいなくなった理由

ヒントは百年に一度級の大波、男だらけの釣り大会。
[2007/04/07 19:27] 少しネタバレ? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/360-0f8159c7


ながされて藍蘭島・第1話

「ながされて、天国!?」 早くも二桁、10作目の新アニメ。 ガンガンの漫画だよね
[2007/04/05 03:01] URL たこの感想文

ながされて藍蘭島 #1「ながされて、天国(パラダイス)!?」

春アニメその7、なのはに続く個人的期待作!連載初期は読んでいたので思い入れがあります、このときの僕はまだまだ「萌え」があまり分かってなかった時期でしたが、アニメでは「D.C.」、漫画では「ながされて藍蘭島」で
[2007/04/05 03:03] URL ラピスラズリに願いを

ながされて藍蘭島 第1話

何気に半分しか見れなかったです。というか最初放送すら気づきませんでした。
[2007/04/05 03:27] URL 廃人的開国ブログ

アニメ雑記 4/5 を語る

●ながされて藍蘭島個人的今期期待作。細田直人キャラデザということで楽しみにしておりました。冒頭のコンテはなんか今まで見た印象のない感じがしたなぁ。アニメ見てないだけですが。本編は期待どおりなデキ。ヌルヌル動く動く。わかりやすいのはキスシーンですかね。...
[2007/04/05 04:00] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

[ながされて藍蘭島]第1話 ながされて、天国!?

「ながされて藍蘭島」第1話です。これも予備知識ゼロで挑みます。タイトルだけは何だか知らないですけどよく知ってはいたのですがちゃんと設定とか知ったのはこのアニメが始まるからって感じです。さてさて、主人公と思われる東方院行人はどうも船から落っこちて見捨てられ
[2007/04/05 04:21] URL もえろぐ

ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」

新規アニメ第8弾。原作は既読。なので楽しみにしていた作品ですね。OPのほっちゃんの歌う「Days」が予想以上に良かったです。これは15日が楽しみです^^[[attached(2)]]すずの声はイメージ通り、ほっちゃんですからね。人工呼吸の絵は原作よりもエロくなってましたw[[atta
[2007/04/05 06:24] URL リリカルマジカル

ながされて藍蘭島 第1話

『ながされて、天国(パラダイス)!?』最近、ウチには萌えとエロスが足りねーな・・・と、思っていた今日この頃。地域と時間なんて糞つまらない制約に縛られる中、新番組を書こうか書くまいか真剣に悩んだ末、最終候補に残
[2007/04/05 07:46] URL ACGギリギリ雑記

ながされて藍蘭島 #1「ながされて、天国(パラダイス)!?」感想

原作は本屋でたまに見かけますけど未読です。藍蘭島とアイランドを掛けているんだなぁぐらいですかこれはいいハーレムアニメ!!見事に女の子だけですねぇ子孫はどうやって残していくんだ?最後のセリフが気になります。ほっちゃんボクっ娘(;゜д゜)Kanonに引き続きこれ
[2007/04/05 08:03] URL サブカルなんて言わせない!

ながされて藍蘭島

ながされて、天国!?「ようこそ、藍蘭島へ!」
[2007/04/05 08:33] URL あにろぐ@2

ながされて藍蘭島 第01話 「ながされて、天国!?」

通常のkneg?を軽く超越した展開に感動。なんつー島に主人公は飛ばされたのか。でも、ふと思うわけです。本当に死にかけたならこれぐらいのご褒美もありなのかなって。世の中幸と不幸は相殺されるって話ですからね。い
[2007/04/05 08:44] URL angel notes.

ながされて藍蘭島 第1話感想

 予備知識無しで視聴しました。 とりあえず、アフォアニメの空気が、プンプン漂っていました。 主人公行人(♂)が、おにゃのこだけが暮らす島に流れ着き、ドタバタハーレム状態に陥るギャグコメディです。 原作は
[2007/04/05 09:11] URL 少年カルコグラフィー

ながされて藍蘭島 #1 「ながされて、天国!?」

オババがお登勢さんダーwwくじらさんG☆Jです^^ ↓ ↓
[2007/04/05 11:12] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ながされて藍蘭島 #1

ながされて藍蘭島 第一話「ながされて、天国!?」某瀬戸の花嫁にそっくりな始まり方でしたね。こちらはキスの相手がちゃんと女の子だったようで、おめでとう。
[2007/04/05 11:56] URL アニメ・カンツォーネ

ながされて藍蘭島 1話「ながされて、天国!?」

=== スーパーハーレムタイムキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! ===何が命がいくつあっても足りないですか?'''こりゃいくつ生殖器があっても足りませんぜ(最悪だw'''いきなり海に投げ出されてしまう主人公~救助も早々に打ち切られ、もうお終いか?と
[2007/04/05 12:48] URL 時空階段

ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」感想

ズキュウウゥン
[2007/04/05 17:26] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」 感想

なんとなくタイトル名だけを見て微妙な気がしていたアニメだったんですが、中身は思っていたよりもずっとおもしろかったです(*´∀`)話自体はよくあるドタバタなハーレムアニメっぽいですが。下手に設定を隠
[2007/04/05 19:55] URL 仕様ですにゃ

[~FWR~]ながされて藍蘭島 4月05日付 第1回「ながされて藍蘭島!?」

ながされて藍蘭島 4月05日付 第1回
[2007/04/05 20:12] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国(パラダイス)!?」

コミック原作のようだが、読者層は中学生くらいなのだろうか。2クール放送らしい。ひとまずは、女だらけの孤島に漂着した少年を巡ってのラブコメかハーレムものと理解しておけば良いのだろうか。元々は居たらしい男が
[2007/04/05 20:16] URL Cross Channel

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

家出した東方院行人は、船からうっかり?落ち… 漂流の末、流れついたのは、藍蘭島。 ヘンな生き物ばかりの不思議な島。 その島には女の子しかいなかった!? 4月新番組その12。週の真中に、気楽に見れる作品はいいですね^^
[2007/04/05 20:34] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」

ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版死にかけていた・・・ここは地獄か?いや、違うそこはこの世の天国だった・・・いや、やっぱり地獄なのか!?(苦笑)・・・
[2007/04/05 21:11] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」流れ着いた島は女の子でいっぱいだった
[2007/04/05 21:37] URL ルル色模様

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

新番組その10これはひどいハーレムですねwww
[2007/04/06 01:28] URL Hiroy's Blog

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

StarChildながされて藍蘭島下野さん、アフレコも女性ばかりですか????と、いうぐらいで、他は深く考えてはいけないのでしょうね。一番、アニメ見ない人から嫌われるタイプの展開です。基本は、ドタバタラブコメだとは思うけど、婆さんの説明からも、何故に女性...
[2007/04/06 05:47] URL パプリカさん家のアニメ亭

ながされて藍蘭島【第1話】

瀬戸の花嫁同様タイトルは知っていましたが、内容は知らなかった作品。隔絶された環境に男一人の女だらけ、することもなく子孫繁栄に励むウハウハな話?
[2007/04/06 08:16] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ながされて藍蘭島 第1話感想

ながされて藍蘭島 第1話感想いきます。
[2007/04/06 13:24] URL AAA~悠久の風~

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

助手「4月期新番組第6弾は・・・」 博士「これは良いハーレムですね」
[2007/04/07 06:39] URL 電撃JAP

春の新番組 まとめ 感想~!

まとめて録り溜めしていたのを視聴です。 ・ハヤテのごとく! サンデーには不釣合い
[2007/04/07 19:36] URL 暇人適当記

ながされて藍蘭島 第01話 「ながされて、天国!?」

■ながされて藍蘭島■
[2007/04/08 02:49] URL King Of ヘタレ日記

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

第1話「ながされて、天国!?」
[2007/04/08 03:31] URL ぴぴるぴるぴる

ながされて藍蘭島

新アニメ大体何見続けるか決まった感じです日曜午前中から用事あったのでハヤテのごとく!はまだ見てないのね
[2007/04/08 18:49] URL あしゅの気まぐれブログ

2007春アニメ感想?

1話の感想載せやってるのに既に2話やってるよΣ(゚Д゚;原則1日1回更新だから遅くなっちゃうな~(これを崩すとタイトル下のまったりゆるゆる更新がウソになっちゃう^^;)まぁ自分のペースでやりますさぁ「な
[2007/04/13 21:21] URL かがみのひだまり日誌











