今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第50話 「未定は未定であって決定ではない」 

テコ入れ
それはテレビ番組続投のためにはなくてはならない職権乱用策!(オイ
だからこそ、銀魂を続けるためには必要な措置なのです!
まぁあれだよ、面白ければどうでもいい(爆



gin50-0.jpg



まずはじめに・・・・・
今回は番組の都合上、内容があまりに無いに等しかったために、キャプ画像多いわりに文章少ないですw
ちょっと不恰好だけど許してください
いや、書くだけのネタをこっちで用意できなかったのが悪いんだけどさ・・・・









gin50-1.jpg

てなわけで、ネコ入れするのはいいとして、来期なにするかとかを揉めだす三人
ここから色んなヤツらが独自の構想を繰り広げていくという展開になります




gin50-2.jpg

まずは神楽
て、おい!
もう新八死んだのかよw 早くて影薄いな~
これを見てると神楽がやけに軽い女に見えてしまうのは仕方ない?w
って! なんで掛けそばから宙を舞台にしたガ○ダム系のバトル勃発なわけ?ww
お登瀬なんかまるでシ○ア??
これでなぜそんなタイトルなのか激しく不思議だw
まぁ意味とか考えてないんだろうけどさ




gin50-3.jpg

次はお登瀬とキャサリン・・・・・
うえぅええええうえうえうえwwwwwww
こんなの放送されたらまさに世紀末!
このとき丁度牛乳が俺の喉を通過しようとしていたわけで・・・・
どうなったかはご想像におまかせしますw




gin50-4.jpg

正直、ヅラは女形を演じることができるだけのビジュアルはあるよね?
宝ヅラ歌劇団は女子禁制か??
残念ながら俺にそっち系の趣味は無い(ぁ




gin50-5.jpg

さっちゃんはどう頑張っても一生Mですw
あなたがSになっちゃったら他にM役いないし!
てかさっちゃんはMだからこそ輝いているんだよ!(それもなんかむなしいかw




gin50-6.jpg

妙さんの妄想はさすがに色んなところに引っかかるw
でも・・・・なんでナ○トはないんだ?
世代的にはドラ○ンボールよりナ○トでしょ?




gin50-7.jpg

こんな大人にはなってはいけませんww
こんな大人にはなりたくありませんww




gin50-8.jpg

真撰組はどいつもこいつもアホばかりか
土方はマヨネーズバカだし
近藤は妙さんバカ
いや妙さんの技は見事に決まっていたね!
沖田は・・・・・放っておこうw
あの奇声は鈴村さんの地声?




gin50-9.jpg

これは正直おまけ
こいつのこのシーンだけは笑うどころか、頬さえ緩まなかった
こういう笑えないキャラは銀魂に必要なんだろうか・・・・・・




gin50-10.jpg

でまぁ最後は銀さんが〆ることになった
まぁ新OPが流れ出して、なるほど~、とか感心してたらCMいっちゃって、まぁ5分ぐらいあるしな、とか思ってたら新EDが始まっちゃって・・・・・
結局なしかいw




gin50-11.jpg

てなわけで、エリザベスに扮した監督曰く、来週はちゃんとやるようです



2年目もとことん突っ走れ~!!


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       




ブログパーツ

[2007/04/05 19:39] 銀魂 | TB(12) | CM(3)

こんばんわ~、あしゅです。

新EDはなんか高杉メインで知らない人とか出てましたね
高杉メインって珍しいし
本当に展開変わるんだろうか
[2007/04/05 19:52] あしゅ [ 編集 ]

あしゅさん こんばんわ

高杉メインのED 不覚にもカッコイイと思ってしまった俺は負組みですか?w

今後の展開を期待せずにはいられないanaでした
[2007/04/06 00:47] ana [ 編集 ]

勝ち組です(ぉ
期待しましょうw

>こんな大人にはなってはいけませんww
>こんな大人にはなりたくありませんww
普通にいい話っぽくて面白そうだと思っていたのですが・・
[2007/04/06 01:39] あしゅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/361-3e789d11


銀魂#50テコ入れってか、何コレ!

アニメつくってるオノさーん( ゚д゚)!!スタッフが楽しみまくってませんか??!!最後に新OPとEDが続けて流れるってどうよ?!てか、本編の方の絵が崩れまくりってのもどうよ?!無駄な所に力入れるサ○ライズ!!銀魂がなくなる前に会社がなくなっちゃうかも?!..
[2007/04/05 20:22] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

銀魂 50話「節目節目に気合いを入れ直せ」

二年目に突入っていうかうまいことごまかして突っ切っただけってたしかにそうですね。「この一年 銀魂が何度終了の危機にさらされたと思ってんの 視聴率 放送枠の移動 苦情殺到」「ホント よく打ち切りにならなかっ
[2007/04/05 22:39] URL Spare Time

ふたりはタマキュアSilverSoul(銀魂 第50話「未定は未定であって...

銀魂の第50話を見ました。第50話 未定は未定であって決定ではない「いや、アニメ銀魂もとうとう2年目に突入ですね」「突入ってか何かうまいこと誤魔化してなだれ込んじまったって感じだけどな」「そうアル。まだ先っぽだけアル」「え!?これ、あと1年安泰ってわけじゃない..
[2007/04/05 22:46] URL MAGI☆の日記

銀魂 第50話

銀魂2年目突入1発目逝ってみよぉ(`・ω・´)ゞビシッ!!
[2007/04/05 23:55] URL *菜那のつぶやき*

銀魂 。。。。 テコ入れ

テコ入れねぇ。。。。そーだねぇ、マジにした方がいいかも?って。(笑)だって 最近の銀魂って 下ネタ以外に 目立って中身が 薄い?ですから、銀さんが 漢の魂を見せる ストーリー希望。もちろん お妙さん の活躍も忘れずに^^いろいろ出た アイデアの中じゃ、お...
[2007/04/06 06:07] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

『銀魂』 #50 「未定は未定であって決定ではない」 (4/5) 感想

各方面に派手に喧嘩を売って、快調・銀魂、二年目に突入!!・・・と言うかですね、今回ギリギリでTVつけたので、マジでOP見損なったかと思いましたー。全編これパロディーのオリジナル。のどかな万事屋の絵の使い回しの中、TVアニメ界の裏事情を語る銀さんs。継続は出来た...
[2007/04/06 08:30] URL よろず屋の猫

銀魂 第50話

「未定は未定であって決定ではない」「節目節目に気合を入れなおせ」アニメ人生最大の衝撃映像wwwwwwww『銀魂』も2年目に突入して、さらにパワーアァァップ! そして、新たなるステージへ!ネタ、テンション、高
[2007/04/06 17:39] URL ACGギリギリ雑記

「銀魂」50話  未定は未定であって決定ではない

なにこれ?(笑)冒頭の時間移動がどうのとかのいろいろはどこまでホントでどこまでがネタなんだ?なんかけっこうホントが多そうなのが嫌な感じだ(笑)良い意味で。「宇宙戦艦ヤマト」とか「ローマの休日」とか通じ
[2007/04/06 20:44] URL 蒼碧白闇

銀魂 50話

銀魂、2年目突入!!!2年目突入して、やるべきことがある。それはテコ入れ。まず、アイディアとして出たのはタイトル変え。銀魂2から、ZやXなどへ進み、まだもめてるマッキーの話へ。こらこら、そんなことを言うから、プロデューサさんが痩せちゃうの!
[2007/04/06 22:14] URL LOST HEAVEN

銀魂#50「未定は未定であって決定ではない」感想

ここまでパロ・・・いや、パクッていいのかサンライズ!?ネタが全部、分かればすっきり!分からないとモヤっと!な気分になってしまいます!!!危険・暴走会話も飛び出してついに50話!!!「未定は未定であって決定ではない」ゴールデンに期待されてスタートした銀魂..
[2007/04/07 00:16] URL おぼろ二次元日記

アニメ銀魂50「未定は未定であって決定ではない」

アニメ銀魂50はパロディが素晴らしかったです。敬意を表\して、私も妹も感想を丁寧に書きます。…アイコン選ぶの大変だったよ、楽しんでくれ!祝、銀魂アニメ2年目。発言者:
[2007/04/11 15:02] URL kasumidokiの日記

レビュー・評価:銀魂/第50話「未定は未定であって決定ではない」

品質評価 60 / 萌え評価 80 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 80 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 36レビュー数 5 件 アニメ銀魂も遂に放送二年目に突入!というかなんとなくうまいことなだれ込んだというか、なにはともあれ二年目なのだが、これで『とりあえず一年は
[2007/08/14 12:11] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











