今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月6日付けの各ニュース 

本日のトップニュース

【TAF2007】ついにTVアニメ化が本格始動♪『CLANNAD』ステージ
クラナドにはマジで期待してます




※当ニュースは、どこよりも早い最新のニュース、ではありませんので、そこんとこご理解ください
※更新は当日の24時までに何度か行うことがあります



その他ニュース一覧



豪華キャスト♥ 『セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~』アフレコレポ!



カプコン、『バイオハザード』や『Fate』の新作発売を発表
WiiもPSPも持ってないやw



オンラインRCG『とぅいんくる』と『ひぐらしのなく頃に』が異色コラボレーション!?



『新世紀 エヴァンゲリオン バトルオーケストラ』 6月28日にPS2でリフトオフ!



マリオとスライムの豪華共演! 『いただきストリートDS』が6月21日に5040円[税込]で発売決定
いたストはどこかで道を間違えたよね
2までしかやったことないけど・・・・・
コラボしたあたりからかなりやる気うせはじめた
とても面白いゲームなのに、キャラとかに頼る必要ないのに・・・・
リメイクしてくれればそれだけで買うのに・・・・・



『エル・カザド』のインターネットラジオが4月24日からスタート!
エルカザドねぇ・・・・・
あれは恐らくMADLAXを上回らないと決め込んで視聴中止しました



『フェイト/タイガーころしあむ』 人気PCゲーム『フェイト/ステイナイト』のキャラクターが大乱戦!
なんですかこれはぁ!ww



OVA『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』6月8日(金)発売決定&先行場面カット公開!!



「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」 公式サイトオープン!
どこまでその本領を発揮してくれるんでしょうねww



「KITE LIBERATOR」 公式サイトオープン!



「Fate/Zero」 キャラクターラフ画像追加。
anaは断然セイバー一筋!



「CODE-E」 メインキャストコメント公開。



『名探偵コナン』 劇場版公開記念特番放送。



「ラブ★コン」 番宣ムービー公開。
放送明日ですね!



「おおきく振りかぶって」 おお振りMobile配信中!アフレコレポート!



OVA 「Hellsing」 III CM Movie公開。



「英國戀物語エマ 第二幕」 森薫の部屋更新 & WEB漫画第一回公開。



OVA 「デッドガールズ」 最新!設定資料公開。




にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング       

ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/363-32003ece













