今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第26話 「再生」  

Lの意志は、まだ死なない まだ終わらない
キラの意志も揺らがない 全ては新世界のために




dea26-0.jpg

●L主観による回想
dea26-1.jpg

悲しくて悲しくて・・・・・
もうそれだけです




●呆気ない・・・・・ 今度は新世界の構築
dea26-2.jpg

Lが死に、全ての事象がつまらなさそうな月
けれど止まらない 新世界のために
そのためなら全てを切り捨てる




●朽ちない意志 受け継がれるモノ
dea26-3.jpg

まだ終わらない、終われない
そんな気がしてくるかんじです




●次回
dea26-4.jpg

誘拐と聞いて、めっさ嫌な予感したのは俺だけか?





Lは死にやしない ずっと我々のなかで生き続けます!


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング   



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

ブログパーツ

[2007/04/11 02:13] DEATH NOTE | TB(17) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/372-395de798


DEATH NOTE 第26話 「再生」

[[attached(2)]]前半はLがこれまで記録していたキラ事件のデータを見ながらの超高速総集編。10分ちょっとで月とLが出会い、そしてLが死んでしまいました(^^;このデータも月が消去したので、月=キラという証拠は完全になくなりました。[[attached(3)]]Lが密葬されて10日
[2007/04/11 08:51] URL リリカルマジカル

DEATHNOTE 第23~26話感想

 4週分を纏めて視聴しました。 ちなみに、原作は未読です。 ウヲ、L、ホントに死んじまったのか。レムも。 そして、今週は、前半は今までのおさらい、後半は、勝者となったキラの「新世界の創造」という名の粛
[2007/04/11 09:10] URL 少年カルコグラフィー

DEATH NOTE 第26話「再生」

月の策略どおり、死神レムの手によって志半ばでこの世を去ることになったL。 そんな...
[2007/04/11 10:08] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE #26 「再生」

Lの語りによる第1部のまとめ・・・ヾ|≧_≦|〃ヤダー!!!!もう辛すぎて、見ていられません聴いていられませんでした…RAINEYさんさんから教えていただいたL@勝平さんのブログ記事を見て更に泣いてしまいました・
[2007/04/11 11:16] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE #26「再生」

総集編・・・だけではなかったようで(;^ω^)
[2007/04/11 11:49] URL *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 26話『再生』

前半は第一部総集編。後半から物語は動き始めました。
[2007/04/11 13:16] URL Girlish Flower

DEATH NOTE 26話「再生」

今回は前半総集編、後半だけちょっと本編に触れましたね。消化したのはpage.59「零」とpage.60「誘拐」の最初だけちょろっと。Lはこれで見納め…。・゚・(*ノД`*)・゚・。まるでLの追悼式のようでした…総集編は時間毎に並
[2007/04/11 13:49] URL Spare Time

DEATH NOTE 第25話 "再生"

前半だけですか。《SEO:DEATHNOTE デスノート レビュー 感想 キャプ 画像》
[2007/04/11 14:38] URL だってアニメが好きだから

DEATH NOTE26話「再生」

こんばんは、Lの死が、想像以上に重くてキツイのでこんな写真を撮ったりして和ませているつもりのRAINEYです。もしかして逆効果???昔、力石徹のお葬式もあったし、今度近くのお寺で北斗の拳のキャラのお葬式があるらしいし(本当にお寺でやるのは初めてだそうです。って
[2007/04/11 17:02] URL RAINEY TOON -The mature suite-

DEATH NOTE 第26話「再生」

 どこの指揮者だお前はwDEATH NOTE第26話「再生」の感想でごわす。前半は総集編・・・といっていいかな。Lとはこれで本当にお別れか。悲しいねえ、悲しいなあ。Lの意志を継いだのは・・・月。あ
[2007/04/11 18:03] URL ミスター馬鹿侍の戯言

+DEATH NOTE【26】+

第26話「再生」  ・・・Lたん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 というわけで・・・どこの総集編かと思いましたが・・・   月とLたんの愛のメモリーやったんやね。(死んでしまえもうおなかいっぱいです。  月・・・Lたんのいない世界で・・・なん
[2007/04/11 22:48] URL ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 第26話

「再生」ニアメロ、キターっっ!!AパートはLがこれまで調べてきたキラ事件の調査報告書の内容という名の総集編。Lがいっぱいで嬉しいやら、もう生きたLに会えないと思うと寂しいやらで複雑な気持ちです。B
[2007/04/11 23:43] URL ラブアニメ。

デスノート #26

「再生」 前半総集編でした~ Lの視点からキラ事件を振り返ります 月がLの記録を
[2007/04/12 09:14] URL Brilliant Corners

DEATH NOTE 第26話「再生」

Aパートは今までの総集編ということでスルー。Lの死後、皆の推薦により月が二代目Lを継ぐことに。月は捜査本部の仲間たちがあまりにもヌル過ぎて落胆しているようです。これが勝者の余裕というやつか(苦笑)
[2007/04/12 23:44] URL おもちやさん

DEATH NOTE 第26話 「再生」

ゲゲゲの夜神月。 総集編かと思ったYO!!!((((;゚Д゚)))) 前半はLが集めたキラに対する分析を月が振り返る。 これまで色んな事があったなぁ…しみじみ…
[2007/04/13 03:25] URL 垂れっ流しジャーマン

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)第26話・再生!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、前半はL(エル)の総集編でした。かなり忙しい総集編でしたが、後半は続きが始まり、夜神月(ライト)中心にストーリーが動いて行きます。(アニメ・DEATH NOTE、第26話・再生の感想、以下に続きます)
[2007/04/25 21:09] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第26話 「再生」

DEATH NOTE Vol.6Lは死んだ・・・。そして、L亡き後の捜査本部、Lの名は月が告ぐこととなる。月は家族がいては捜査がしづらいと、ワンルームの一室を借りそこを捜査本部の拠点とした。キラ、そして二代目エルとし行動し、着実に彼の新世界化計画は進行しているかに見え...
[2007/05/01 19:39] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











