今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第51話 「 ミルクは人肌の温度で」 

なんか今期は一話限りの短編だけじゃなくて、2話以上にまたがる話もあるようですね
面白ければそんなことにはこだわりません!
常にさっちゃんだろw




gin51-0.jpg

●これは誰の子よw
gin51-1.jpg

万事屋の前に置き去りにされていた赤ん坊が、限りなく銀さんにそっくりです
これはまぁ何かの陰謀に違いないw
それはさておき、日ごろわけわかんねぇキャラばかり集まってるから、たまに純粋なキャラが登場すると珍しいんでしょうね
そのまんまの勢いで銀さんが子どもにすってことは・・・・・さすがになかったw




●脚本・演出・監督・主演・その他もろもろ、さっちゃん
●セリフ、小林ゆう氏

gin51-2.jpg

衝撃のシーンを目の当たりにしてしまったさっちゃんが即興で物語を作成して劇場化w
さっちゃんの妄想録は素晴らしい出来栄えですwww
それに応える妙さんも十分女優としての資質が伺えます(ぇ




●やはり巻き込まれてしまう銀さん
gin51-3.jpg

腰の低そうなおっちゃんが店にやってきたと思ったら、探し物は例の赤ん坊
で、犯人が現場に舞い戻るというセオリー通り、冒頭で覆面姿だった女性が鉢合わせ
その頃銀さんはというと・・・・・・ムサい男どもに言い寄られてましたw




●男のナニは右向きだと立身出世するらしい
gin51-4.jpg

トイレ掃除をしているおばちゃんたちが話すには明らかに赤面ものの内容ですw
で、長谷川さん覗かれちゃうしw
そんで神楽のメイド衣装ですが・・・・ちょっと物足りないかな?胸あたり?(黙れ
赤ん坊を背負った銀さんのバックシーンはちょっとかっこよかったです




●水も滴るいい女
gin51-5.jpg

緊迫感溢れるシーンでこんなことを思う俺もどうかしてるんだろうが、やっぱり良い女性ってのは水も滴るわけだ(さっちゃんじゃ厳しいかw
ワルはワルらしさってのが大切ですねw
やっぱり巻き込まれてしまう神楽や新八がどうなるかは次回のお楽しみ




●次回
gin51-6.jpg

アポとアポォ~は違いますw




あずきバーパックの効き目はどうなのかしらw


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング  




ブログパーツ

[2007/04/12 19:13] 銀魂 | TB(12) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/377-b053f2e7


銀魂#51だから男は(以下略)

OP・・「雪のツバサ」と双子の様ですね。作った人が一緒だとここまで似るものでしょうか。ねえ、銀さん( ゚д゚)!!第51話「ミルクは人肌の温度で」捨てられていた銀さんそっくりな赤ん坊。「死んだ目なんてウリふたつだ」沖田にまで言われてます。(どこでもアイマスク..
[2007/04/12 19:20] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

銀魂 51話「ミルクは人肌の温度で」

銀さんが腐ってるっていったのはご飯のことで、新八と神楽は世の中が腐ってるって話がかみ合ってないですよ(苦笑)神楽ちゃんの年で賞味期限とかなんか大丈夫まだ全然先ですからv「ホント腐ってるよねー」「お前らの頭
[2007/04/12 22:20] URL Spare Time

『銀魂』#51「ミルクは人肌の温度で」(4/12)感想

銀さんったら、「オレのハートはお前の人質?。」なんて、そんな言葉で女を口説いてたのね。『アナタの子供です』そんな書き置きと共に、万事屋の前に赤ん坊が捨て置かれていた。天然パーマの銀髪に死んだ魚のような目……銀時そっくりの容貌に、銀時以外の誰もが銀時の隠...
[2007/04/12 22:36] URL よろず屋の猫

銀魂 。。。。 万事屋の前に置き去られたクルクル天然パーマの赤ちゃん まさかの隠し子発覚に銀さんショックのパー!!

銀さんと お妙さん の子供って 生まれたら どんな子なんだろー?と、バカは想像してしまったよ。子連れ銀時 も なかなか 絵になるねぇ。このまま その路線で行ってみたら?そして、何と言っても この気合の入った お妙さん=五月さま^^ぜひ 投げ飛ばされたいで...
[2007/04/12 23:02] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 第51話 ミルクは人肌の温度で

くりそつww《SEO:銀魂 くりそつ レビュー 感想 キャプ》
[2007/04/12 23:03] URL だってアニメが好きだから

銀魂 第51話

まさかの隠し子発覚に銀さんショックのパー!!
[2007/04/13 08:53] URL *菜那のつぶやき*

+銀魂【51】+

第51話「ミルクは人肌の温度で」  桂しゃん!つーか彰さん! にゃんにゃんって・・・w  「赤子は泣くのが仕事だというのに職務放棄か貴様ーあははははー」  桂しゃんにあやされ隊!о(ж>▽<)y ☆  ってことで後半一気にシリアス
[2007/04/13 14:34] URL ウタウタイ☆アニメ館

銀魂 第51話

「ミルクは人肌の温度で」「バーロー」あ~、コレはアレだぁオイ・・・タイム風呂敷とかで、銀さんうっかり幼児化しちゃったんだよ(違ひょっとしってアレか? 母ちゃん作ろうとして失敗した兄弟に、肉体の再構築と
[2007/04/13 19:13] URL ACGギリギリ雑記

銀魂 第51話 『ミルクは人肌の温度で』

天パーの伝承者、坂田銀時w今回は、銀さんソックリの赤ちゃんが萬屋の前に捨てられちゃうお話。銀さんは隠し子説を全力で否定するけれども、新八曰く「天パー」総悟曰く「死んだような目」桂曰く「ふてぶてしい
[2007/04/13 21:46] URL ティンカーベルをください

銀魂 第51話

第51話先週監督「ちゃんとやりますからぁ~」といってたんで、その『ちゃんと度』を見ていきましょー!
[2007/04/14 00:32] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

銀魂 51話

銀さんに隠し子が居ました。おしまい。
[2007/04/14 07:30] URL 廃人的開国ブログ

アニメ銀魂51「ミルクは人肌の温度で」

アニメ銀魂51隠し子だなんて信じられない!発言者:→宵里、→春女です。
[2007/04/21 11:58] URL kasumidokiの日記











