今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第参話 「天国に一番近い島」 

天国があるはずだ!と信じてやまないanaですw
ただ、天国が死んだ跡にいくとこなのか、生きているうちにいけるとこなんかはまだ調べてる途中だったり・・・・・
一度は行ってみたいw



sey3-0.jpg

●事態は文字通り、着々と水面下で進行中
sey3-1.jpg

ナガスミがとっ~ても気に入らないサンの親父
そこへ現れたのは暗殺者w




●着いてしまったのは地獄に一番近い島?
sey3-2.jpg

サンとその友達であるマキと三人きりのパラダイスだった
はずなのにw
マキはお抱えの用心棒兼暗殺者w
これから二人の熱いバトルが始まる!




●ナガスミvsマキ ROUND1
sey3-3.jpg

ゥワァ~オw とか ウッフ~ンw とかっていうお姉さんの甘ったるい艶のある声が聞こえてきそうなシーンがちらほらとw
マキが黙ってるはずもなく、マキ貝式サブマシンガンを乱射w
怯えてられないナガスミも気合だけで応戦!
熱い!熱いぞ二人とも!!!




●ナガスミvsマキ ROUND2    そして・・・・
sey3-4.jpg

押してだめなら引いてみろってことで、マキがとったのは弱さなんかのアピール
人間は水深5cmでも溺れることができる生き物ですw
そんな弱いヤツが水深45mは訓練受けなきゃムリw
で、サンが目を離した隙にナガスミを撃ち殺そうとして・・・・マキの真意がサンにばれる
かくしてナガスミは延命に成功したのでした




●一路埼玉へ
sey3-5.jpg

サンは瀬戸内を離れてナガスミと共に埼玉へ
これで当分サンのお母さんに会えなくなるのは悲しい限りです
とまぁ電車の乗ったものの、そんなうまい具合にナガスミの思い通りにはいかないのが筋ってもんよ!w
それが人生だぁ~w




●次回
sey3-6.jpg

男はつらさを乗り越えてなんぼでしょw




任侠!それこそが人魚の道!


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    






瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)


ブログパーツ

[2007/04/16 03:53] 瀬戸の花嫁 | TB(27) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/390-b8c8bdb3


瀬戸の花嫁 第3話

第3話い、いきなりハ○ジ!!しかも「お父ちゃんだーっ!」は無いでしょ!!??さぁ今日も飛ばしていってくれそうなこのお話。なにやら永澄暗殺計画練ってるみたいですよ。
[2007/04/16 06:12] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト今回、黒い翠星石が登場っ!って、翠星石は、元々黒い???というわけで、豪三郎の最後のあがきのエピソード。豪三郎、自ら無人島へデートに行くようにすすめ、事故に見せかけ、刺客の巻貝の巻に永澄の始末を依頼した。既....
[2007/04/16 07:32] URL パプリカさん家のアニメ亭

瀬戸の花嫁 第3話 ローションプレイエロイ(//▽//)

まだ時間があったのでアニメをupしておきます。登録してない人はここ を参考にすれば見れますのでよろしくお願いします。iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。マキちゃんのしゃ
[2007/04/16 07:54] URL アニメガスキダカラー!!!

瀬戸の花嫁・第3話

「天国に一番近い島」 父の仕事で急遽、埼玉に帰ることになった永澄。「燦には、自分
[2007/04/16 08:15] URL たこの感想文

瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」

瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」
[2007/04/16 14:21] URL 恋華(れんか)

瀬戸の花嫁 第3話

天国に一番近い島(゚∀゚)
[2007/04/16 18:34] URL あにろぐ@2

[~FWR~]瀬戸の花嫁 4月16日付 第3回「天国に一番近い島」

瀬戸の花嫁 4月16日付 第3回「天国
[2007/04/16 19:21] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

瀬戸の花嫁 第3話

瀬戸の花嫁第3話、「天国に一番近い島」。
[2007/04/16 19:49] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」

サブタイからは原田知世の歌が流れるニューカレドニアでも想像するが、主人公永澄が本当に「天国」に行きそびれる瀬戸内の無人島での出来事。豪三郎からの無人島旅行のプレゼントの正体は、永澄抹殺計画。刺客の巻貝の巻登場。
[2007/04/16 20:24] URL Cross Channel

瀬戸の花嫁 第3話 「天国に一番近い島」 感想

水着回。来週から話の舞台が埼玉に移りそうなんでこの手のサービスは今回で最後になるんですかね(*´ー`)新キャラが登場して、ドタバタが激しくなった気がします。テロップとか出すぎでしょー(*´∀`)水着
[2007/04/16 20:51] URL 仕様ですにゃ

瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」

瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」無人島にて
[2007/04/16 21:16] URL ルル色模様

瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」

瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」無人島にて
[2007/04/16 21:17] URL ルル色模様

瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」

色んな意味で天国に一番近い島でした。今回も笑わせてもらいましたよ。
[2007/04/17 01:58] URL Hiroy's Blog

瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」

永澄に放たれた新たな刺客――。 小さくても殺傷力抜群のヒットマン! ゆかいな新キャラ登場です^^ 巻貝だからマキちゃん…そのままのネーミング(笑)
[2007/04/17 02:38] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁【第3話】

マスコット?の登場と水着の回?
[2007/04/17 07:08] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

瀬戸の花嫁3話「天国に一番近い島」

桃井さんてハイジの声に似てるなーと思ったら、ホントにハイジのパクリ来ましたーーーー!!今回もマサさんのことなどで笑えたんですが永澄、強くなったね☆やられっぱなしじゃなくなった!(そら、そーだ。命懸かってんだから)巻ちゃんが任侠モードに入った時に何言ってる
[2007/04/17 08:03] URL RAINEY TOON -The mature suite-

瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」

どこからどう聞いても翠星石です。本当に(ryほら、目を閉じるとすぐそこに翠星石が・・・声合いまくりだw巻登場の今回。巻の裏表激しすぎて笑えるなw巻が相手だったら、普通の人はここで天国行きですね
[2007/04/17 11:14] URL たまにもゆる

瀬戸の花嫁 第03話

海なのか山なのかはっきりしてくれwww
[2007/04/17 19:15] URL 1日26時間

瀬戸の花嫁 第3話 「天国に一番近い島」

      埼玉に帰ることになった永澄たち。そのことを燦に伝えなきゃ ならんのだが・・・無人島デートォォォーー!!  なぜか無人島に行くことになったが、もちろん2人きりという わけじゃなく・・・ついについに組長が本物の刺客を永澄に 仕向...
[2007/04/17 22:00] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第3話 「天国に一番近い島」

      埼玉に帰ることになった永澄たち。そのことを燦に伝えなきゃ ならんのだが・・・無人島デートォォォーー!!  なぜか無人島に行くことになったが、もちろん2人きりという わけじゃなく・・・ついについに組長が本物の刺客を永澄に 仕向...
[2007/04/17 22:01] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第参話「天国に一番近い島」

瀬戸の花嫁 第参話の感想
[2007/04/18 01:01] URL 天使は瞳を閉じて

瀬戸の花嫁 第三話

 父が会社に呼び戻されて急遽埼玉に帰ることになった永澄。そんな矢先、燦に誘われて
[2007/04/18 01:01] URL ぶろーくん・こんぱす

瀬戸の花嫁 第3話

ですー
[2007/04/20 22:54] URL あしゅの気まぐれブログ

瀬戸の花嫁 #3「天国に一番近い島」感想

~ですぅ、って翠○石の専売特許じゃ・・・中の人同じだからいいかww巻ちゃんいいキャラwwそこはらめぇお約束ですね任侠ってセリフは毎回言うのかな?政さんの思い出と共に舞台は瀬戸内から埼玉へやっぱ面白いわこのアニメwww
[2007/04/21 04:07] URL サブカルなんて言わせない!

瀬戸の花嫁 #3「天国に一番近い島」

瀬戸内に住むみなさん、瀬戸内ってこんなに濃いキャラが多いのですか??俺、瀬戸内を知らなすぎたよ(このアニメはフィクションです)。では瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 OPテーマSUN&LUNAR[燦&留奈](桃井
[2007/04/21 05:24] URL ラピスラズリに願いを

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第3話 「天国に一番近い島」

瀬戸の花嫁 1 (1)「無人島でのびのび遊んでこい」と、あれほど永澄と燦の交際に反対していた豪三郎がクルーザーを用意してくれた。誰にも邪魔されない貸切の島で燦と二人っきり・・・。しかし、それは凶悪な一つのワナであったのだ・・・・。
[2007/04/21 19:21] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第3話 「天国に一番近い島」

瀬戸の花嫁 1 (1)「無人島でのびのび遊んでこい」と、あれほど永澄と燦の交際に反対していた豪三郎がクルーザーを用意してくれた。誰にも邪魔されない貸切の島で燦と二人っきり・・・。しかし、それは凶悪な一つのワナであったのだ・・・・。
[2007/04/21 19:22] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











