今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月16日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

本日の個人的おすすめ

AIR 神尾観鈴 完成品フィギュア コトブキヤ版

AIRにはまった方ならぜひ!






その他新着フィギュア


クイーンズブレイド 古代の王女メナス 完成品フィギュア グリフォン版

きわどさがオススメw



クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ 完成品フィギュア グリフォン版

鎌のアクセントがうまい演出だと思います



プーリップ/ローゼンメイデン 薔薇水晶

色んな意味で怖いww



プーリップ ダル/ローゼンメイデン 金糸雀

こちらも怖いですw



ああっ女神さまっ ウルド 完成品フィギュア グリフォン版

ああっ女神さまっ ウルド 未塗装組立フィギュア グリフォン版

あなたは完成品?それとも自分で完成させる?



ピンキーストリート Pinky:cos エヴァンゲリオンPinky Ver1

今年の秋からエヴァブームの予感!



げんしけん 春日部咲 1/8 PVC完成品フィギュア グッドスマイル版

荻上のほうが・・・・・・w



NINJA GAIDEN 呉葉 完成品フィギュア コトブキヤ版

リ、リアルだ・・・・・



水月 琴乃宮雪 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版

ちょっち物足りなさを感じます
値段相応といったところでしょうか



舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ PVC塗装済み完成品フィギュア コトブキヤ版

原作をまったく知らなかったりw



(特価品)カプコンガールズ・スタチュー CFJ イングリッド エンスカイ版

残念ながら画像はまだのようです



(特価品)DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ -ヴァーゴ- 完成品フィギュア コトブキヤ版

こちらも画像はまだです



(特価品)フィギュメイト おとぎ銃士 赤ずきん 第1弾 BOX

画像が無くてもこれならなんとなくわかるw




ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/392-0d705b75













