今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第27話 「誘拐」  

さていよいよニアとメロが表舞台に立つ27話
ん~やっぱりLが一番かな~



dea26-0.jpg

●ニア・メロ・キラ
dea26-1.jpg

粧裕が登場して・・・・あっけなくフラれる松田w
粧裕が可愛らしさを微塵も感じさせず、思いっきりお嬢様化してたことに無念を感じずにはいられないw
あの無垢な可愛らしさはどこへ・・・・
さて、時が経ち、月も警察に勤め、キラとしても世の中を牛耳れていたころ
長官誘拐の知らせと共にノートの存在までも知った連中を認識することに
動き出したニアとメロ
メロがなかなかかっこよかったw




●粧裕の誘拐・Lの不存在発覚
dea26-2.jpg

メロが身を置いている組織から粧裕が誘拐されたことが発覚
粧裕の命と引き換えにノートを要求
一方、Lに扮してアメリカと交信を試みた月は、ニアと組織SPKの存在を知る
ニアから伝わった感覚はLのそれに似ていた
まだ、Lの意思はいき続け、キラを捕らえて放さない




●次回
dea26-3.jpg

実の妹とノートを天秤にかけて悩み苦しむ月を見れますw




堕ちるとこまで堕ちちゃうのかな?ライト♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング   



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

ブログパーツ

[2007/04/18 01:59] DEATH NOTE | TB(20) | CM(4)

ツンデレは可愛い女の子だけで十分と思うんだ

>実の妹とノートを天秤にかけて悩み苦しむ月を見れますw
なんと!苦しむのですか。。。

ミサミサでさえも一切悩まず利用するだけ利用して寿命も半分にしたクセに妹だと悩むということは、ひょっとしてライトって重度のシスコン?
[2007/04/18 09:32] - [ 編集 ]

こんにちは~♪

いよいよ本格的に第2部始まりましたねw
anaさんは、Lの次はメロですか~ヾ(*´∀`*)ノ
私はメロよりニアたんです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(オイ

でも、やっぱりLの姿が見れないのは寂しいですよね(´Д⊂ヽ
最後にLがちょこっと見れましたけどww

ではでは~(・ω・)ノシ
[2007/04/18 12:53] 菜那 [ 編集 ]

通りすがりの方 でいいのかな??w こんばんわ

シスコンかどうかは分かりませんが、予告から察するにやはり苦悩するような流れみたいですよw

やはり血を分けた妹は見捨てておけないのか・・・
真相は分かりませんが、来週も楽しみです
[2007/04/18 18:34] ana [ 編集 ]

菜那さん こんばんわ
実はこっちにコメントしてるのは、菜那さんとこにコメントを残した後だったりしますww

どうもコメント重複しちゃいそうなんで、一言だけw
コメントありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします

てなわけで、またL出てこないかな~w
[2007/04/18 18:36] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/394-86e29b9b


DEATH NOTE 第27話 「誘拐」

[[attached(2)]]ミサはそんなに変わってないけど・・・粧裕ちゃんは変わりすぎです。 すっかり大人になってしまって・・・無邪気に笑っていた頃の方が良かったなぁ(^^;松田さんも髪短くなってカッコよくなってたけど、粧裕ちゃんにフラれましたwパパとママの「刑事と
[2007/04/18 06:00] URL リリカルマジカル

DEATH NOTE 第27話「誘拐」

「ゲームは勝たなければ、解かなければ、ただの敗者」 Lの真の後継者、ニア、メロが...
[2007/04/18 10:45] URL Todasoft Blog

「DEATHNOTE」第27話

DEATHNOTE(1)第27話「誘拐」警察庁長官が誘拐され、犯人は長官とデスノートを引き換えにする取引を要求してきた。そんな中、警察庁に突如FBI捜査官が来訪。ノートの引き渡しを求める彼に総一郎は、FBIが誘拐したのではないかと、疑念を抱く。さらに犯人は月の妹、..
[2007/04/18 12:30] URL 日々“是”精進!

DEATH NOTE #27「誘拐」

二代目L はじめまして・・・Nです
[2007/04/18 12:37] URL *菜那のつぶやき*

大丈夫ですか、新章は。(デスノート第27話)

大きな力を持った人間が亡くなってしまうと、その後に起こるのは決まって跡目争い。正統な後継者となるにしろ、傀儡を据えて影から牛耳るにしろ、自分が一番の実力者になりたいと思う奴らが、ライバルどもを蹴落とすべく激しい
[2007/04/18 14:26] URL BLOG不眠飛行

DEATH NOTE #27 「誘拐」

「松田さんて素敵だと思いますよ。 もう一周り若かったら、お付き合いを考えても良かったかも」まっつー、撃沈il||li _| ̄|○ il||l松田さんてそんなに歳とってるの!?(笑) ↓ ↓
[2007/04/18 14:54] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

+DEATH NOTE【27】+

第27話「誘拐」 ってことでデスノです。 ニア&メロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ↑いつもなら大文字なところですが・・・。やっぱり二期はテンションあがんないんだよね・・・_| ̄|○ Lのお菓子狂いっぷりはメロにLの体育座りはニアに遺伝?(違 なん
[2007/04/18 15:26] URL ウタウタイ☆アニメ館

ピースアクション2007

{/hiyo_please/}ダメダメな私はただ、鶴を折るのみ・・『DEATH NOTE』 story.27 誘拐Lの後継として育てられたニアとメロ。ロジャーはふたりで力を合わせ、Lの後を継げないかと提案。即座に同意するニア。拒否するメロ。(佐々木望さんの少年声だ~{/h
[2007/04/18 18:19] URL マイ・シークレット・ガーデン

DEATH NOTE 第27話 ジェバンニの声がやけにかっこいい件

やけに話が詰めている感じが否めない…
[2007/04/18 18:46] URL アニメガスキダカラー!!!

DEATH NOTE 第27話「誘拐」

やっつけシリーズ一発目、デスノート。DEATH NOTE第27話「誘拐」の感想です。ニアとメロが動き始めました。二人の声・・・誰だろう(キャストくらいちゃんと見ろよ!というツッコミはなしの方向でw今日も
[2007/04/18 19:04] URL ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE27話「誘拐」

2007年だったのね、ロジャーに「L is dead」の知らせが届いたのは。噂のニアとメロを初めて見ました。この二人はLを継ぐ者候補だったという訳ですね。パズルに例えを借りたニアの言葉に静かな大いなる自信を感じます。二人で協力してLを継ぐようにというロジャーに反
[2007/04/18 20:26] URL RAINEY TOON -The mature suite-

DEATH NOTE(デスノート) 第27話「誘拐」

うーん、さすがの日高のり子さんも、山口勝平さんの後は辛いな…。 と言いますか、多分エルの後継者となったニアなんでしょうが、どうもキャラクター的に弱い感じが。 初登場という事もあり、「凄い」部分のみを見せて圧倒させようとしているのでしょうが、その分、人物
[2007/04/18 20:35] URL バラックあにめ日記

DEATHNOTE 第27話感想

 新展開突入ですね。 新キャラ続々登場。 そして……月の妹が、成長しているー!! 「オトナ」になってしまってますね。 これはちょっと悲しかったです。 ミサと月も「オトナ」になったみたいです。 
[2007/04/18 21:00] URL 少年カルコグラフィー

DEATH NOTE 第27話「誘拐」

新章に突入した途端に物語の進行スピードが上がったような。あと1クールで残りの話を全部やるのはちょっとキツイからなぁ。最初から飛ばし気味にやるわけか。先週のラストに背中のみ登場したニアとメロが今週よ
[2007/04/18 22:37] URL おもちやさん

デスノート #27

「誘拐」 三つ巴の戦いです!! 孤児院でLの後継者らしき二人が登場しましたが 仲
[2007/04/19 09:05] URL Brilliant Corners

DEATH NOTE 第27話 「誘拐」

デスえもん。 Lに匹敵する能力を持つニアとメロを交え、最終章スタートっ!((((;゚Д゚)))) Lはもしもの時に備え、後継者を準備していたんですね。 ただニアかメロを選択する間もなく死んでしまいましたが… メロは気性が激しく、ニアは無感情のサイボーグのようですね…
[2007/04/19 23:40] URL 垂れっ流しジャーマン

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)第27話・誘拐!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、新章突入という感じのようです。世界一の探偵L(エル)に代わる、夜神月(ライト)のライバルは二人に増えたようです。ただこの二人は別々に動いています。初代キラ、自称・新世界の神ライトは、大学を卒業し警察に入り
[2007/05/02 21:06] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

DEATH NOTE 第27話「誘拐」

二代目L、はじめまして――。真のLを継ぐ者ニアは、合衆国を動かしSPKを創設。キラを追い始める…そしてもう一人のL候補だったメロは、裏世界の者と化し。デスノートを狙う…第2部突入。1クールなので展
[2007/05/08 11:32] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第27話 「誘拐」

DEATH NOTE Vol.5Lの死後、その名は月によって受け継がれた。だが、キラ事件に関する捜査は、次第に行き詰まりを見せる。その頃、アメリカのある施設では、ニアとメロと言う二人の少年がLの後継者に名乗りを上げていた・・・。
[2007/05/08 21:36] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第27話 「誘拐」

DEATH NOTE Vol.5Lの死後、その名は月によって受け継がれた。だが、キラ事件に関する捜査は、次第に行き詰まりを見せる。その頃、アメリカのある施設では、ニアとメロと言う二人の少年がLの後継者に名乗りを上げていた・・・。
[2007/05/08 21:36] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











