今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第3話 「友輩 キズナ」 

えっと・・・・・・
このすごい流れと全然読めない展開にまったくついていけませんw
なんか1話ほどじゃないにしろ、なかなかの代物だw
面白いとか面白くないとか、マジでそんなんどっか置いといてと、誰かやさし~く説明してくれw
このアニメは一体どこへ行こうとしているんだ???



kis3-0.jpg

●見えない道
kis3-1.jpg

それぞれの意志が宙に浮いたような感じ
纏める何かがあるわけでもなく、ただ今までの自分たちを信じることしかできない
中央から指令を元にして、敵の司令塔を叩くことを決意する人類




●皆の死・黒幕の登場
kis3-2.jpg

人として共に生きていくことを誓ったシュウが戦地に赴く
しかし指令自体が罠だったわけで・・・・
黒幕の登場
呆気ないシュウと玲以外のキャラ全員死亡・・・・・
どうよこれw オイオイw
いやまぁこれが布石だってんならいいんだ、別に
無駄死にってことは・・・・ないよね?w
たださ、今回作画も、っていうか全然動きがなかったし、セリフも口にあってなかったし・・・・・
これ内容としてはなかなかなのかもしれないけれど、見るアニメとしては今回は最悪の出来かもしれない




次回
kis3-3.jpg

どうなるか全然見当がつきません




このアニメっていったい・・・・・


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング      


ブログパーツ

[2007/04/18 02:42] キスダム -ENGAGE planet- | TB(20) | CM(2)

こんばんわ~、あしゅです。
作画・・最悪でしたね

今一どこへ向かっているのかよく解らない話ですね、
まあそれはこれから解ってくるのでしょうか?
これ以外の登場人物はユノ妹ぐらいしか居なさそうですし、
死んだ仲間達は復活するのかもしれませんよw

CGとシュウの戦闘は好きです
[2007/04/20 23:50] あしゅ [ 編集 ]

てなわけで、ヒロイックに続いてこんばんわw
おんなじ理由でこんな時間ですw

さてさて作画崩壊の件ですが、これは異常です
通常有り得ないほどの手抜きというか雑というか・・・・
視聴者をナメてんのか、それとももう捨てちゃったのかは分かりませんが、こんなんだったら放送すんなってのw

死んじゃったキャラの再生案ですが、俺も一票いれときます
このアニメは普通じゃないということでw

話の流れが幼稚なところも俺はあんまし好かないかな~
突拍子もないことをするという点は、良い意味で受け取ってますが
[2007/04/21 03:23] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/395-fd7516ed


キスダム #3

キスダム 第3節「友輩(キズナ)」BAD END
[2007/04/18 03:29] URL アニメ・カンツォーネ

キスダム -ENGAGE planet- 第3話「友輩」

キスダム -ENGAGE planet-自分が、ネクロダイバーになったことに戸惑うシュウ。仲間たちは彼に、突然のこの惨劇の中において、精一杯の友情(心遣い)を示す。それでも、シュウは、自分の立ち居地、やるべきことに踏み出せないでいた。そんなとき、わずかに回復した....
[2007/04/18 06:21] URL パプリカさん家のアニメ亭

キスダム -ENGAGE planet- 3話「友輩」

'''なんか激しく駄作臭を感じるようになったのは気のせいだろうか…w'''=== まず思ったのが編集がおかしいだろ?おいw (;´Д`) ==={{{なんか声優の台詞と画が合ってなかったり、戦闘のカットが省略されていたりとまず映像作品としてどうなの
[2007/04/18 12:41] URL 時空階段

キスダム・第3話

「友輩」 シュウの前に現れた謎の女。混乱する中、シュウの身体は再生していく。一応
[2007/04/18 14:15] URL たこの感想文

キスダム -ENGAGE planet- 第三節

初めまして。ネクロダイバー。
[2007/04/18 14:58] URL 廃人的開国ブログ

もはや放送事故寸前のカット多発…制作が間に合っていないようで...

キスダム 第3話「友輩(キズナ)」リアル系SFかと思わせておいて、熱血少年アクションのノリになってきた本作。系統としては「ARMS」とか「AKIRA」みたいな感じか。迫力ある戦闘シーンや敵生物の動きなど個々のシーン作りは見るべきものがあるが、相変わらずカットとカッ..
[2007/04/18 18:21] URL 艦長セリオのアニゲーブログ

[~FWR~]キスダム 4月18日付 第3回「友輩」

キスダム 4月18日付 第3回「友輩」
[2007/04/18 19:08] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

キスダム 第3話

友輩-キズナ-「何も変わってないわ」
[2007/04/18 20:14] URL あにろぐ@2

キスダム -ENGAGE planet- 第3話感想

第3節『 友輩(キズナ) 』 OP、好きな感じです。 ストーリーも、少しだけ見えて来ましたね。 死者の書の力で得たシュウの能力は、体を兵器に変幻させる能力みたいですね。 で、由乃は恋人であるシュウを助ける
[2007/04/18 21:06] URL 少年カルコグラフィー

キスダム -ENGAGE planet- 第3話「友輩(キズナ)」

今のアニメ何だかヒドクなかったか?   3話目にして、ヒドイ手抜きに見えた!口パク合ってねーし、 カットが少ないせいか、何だか場面が飛び飛び(笑) 展開がまったくわからんという・・・いやはや何とも・・・。 <3話あらすじ>ヴァルダ「まだ...
[2007/04/18 21:51] URL ミルクレモンティー

キスダム ENGAGE planet 第三節 『友輩―キズナ―』

動画がオカシイ件…orzキャラの口の動きとアフレコが合っていない事もさることながら、途中、制作遅れを感じさせる静止画が入ったりしてテンション下がったってばよ…(´Д⊂グスン前半はボーっとしながら見てまし
[2007/04/18 22:04] URL ティンカーベルをください

キスダム -ENGAGE planet- #3

・・・えぇぇ!?キスダム・・・どこへ行きたいの!?感想というか・・・唖然と言うか・・・3話。
[2007/04/18 22:29] URL RAY=OUT

キスダム -ENGAGE planet- #3

・・・えぇぇ!?キスダム・・・どこへ行きたいの!?感想というか・・・唖然と言うか・・・3話。
[2007/04/18 22:29] URL RAY=OUT

キスダム 第三話

 私はお前の僕だが、まだお前を主と認めるわけにはいかないというヴァルダ。どうやら
[2007/04/19 00:08] URL ぶろーくん・こんぱす

キスダム -ENGAGE planet- 第3話「友輩 キズナ」

酷い展開になってきたが、制作が追いついてなくますます酷く。これには困ったもんだ。だって次回が既に・・・
[2007/04/19 01:41] URL Hiroy's Blog

キスダム -ENGAGE planet- 第3話「友輩」

わけわかんねぇ
[2007/04/19 03:36] URL bkw floor

キスダム【第3話】

盛り上がり方?は次週最終回。
[2007/04/19 09:14] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

キスダム【第三節】「友輩」

"死者の書"によってネクロダイバーとなり人類の希望となったシュウ しかしあまりに強大な力に使うことを恐れていた ハーディアンが司令塔を中心に動いていることが分かり司令塔を狙う作戦を決行するが・・・ それは罠だった。京香は人類を裏切り、由乃は捕まって
[2007/04/19 12:20] URL フカヒレ家

キスダム -ENGAGE planet- 第3話「友輩 キズナ」

裏切り――希望が絶望に変わった時。 登場人物もだけど、見てる方も期待を裏切られた感じ… 作画も超絶酷いですけど、展開が性急・唐突すぎ。 打ちきりが決まってムリに終らそうとしてるような(笑) 1~3話までが序章?
[2007/04/20 01:28] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第3話 「友輩(キズナ)」

死者の書の力によりネクロダイバーと化した哀羽シュウ。その力はハーディアンとも対等に渡り合えるものだった・・・。一方、ハーディアンの猛襲により分断された人類は、各地に点在する生存部隊からの情報により、敵群の中枢部を確認していた・・・。そして、戦いが始まる・
[2007/04/26 01:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











