今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第52話 「人に会うときはまずアポを」 

真面目な銀魂も面白いけど、ネタがないから書くことに困るw


gin52-0.jpg

●いつの世も女性のほうが根は強い!
gin52-1.jpg

追っ手から逃げる神楽たちと、社長に会いに行こうとする銀さん
そんな最中・・・・・あ、長谷川さんやっちまった
38歳にしてもらしちゃったwwww
いや~さすがにそれはどうよw まずいってw
ピンチに駆けつけるのがヒーローの務めなのかもしれない!




●ジジィの汚いチチ吸うなら、もちろんお姉さんの貧相なチチ吸ってたほうがいいに決まってる!w
gin52-2.jpg

真面目モードの銀魂はバトルも大真面目
ネタがないw
そうそう、真面目といえば、ジャンプの銀魂もかなりの展開になってきてるね(どうでもいいか
肉を切らせて骨を断つ! タイマン張るときの基本です




●侍は果たせねぇ約束はしない
gin52-3.jpg

銀さん、どこまでもかっこいいよ!
長谷川さんのオムツは・・・・・キモイよ!
神楽が今回活躍なかったなぁ~




●次回
gin52-4.jpg

タイトルながっ!!




笑える銀魂よ、帰ってこい♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング  




ブログパーツ

[2007/04/19 19:15] 銀魂 | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/401-26b5b59d


銀魂 52話「人に会うときはまずアポを」

神楽ちゃん!「珈琲の方 砂糖とミルクどちらでお召し上がりやがりますか?やっぱコーヒーは砂糖の方でごぜーますよな!」っておかしいよw煙幕で霍乱してとりあえず部屋の外へ逃げましたが、岡田似蔵が空気の流れを確
[2007/04/19 21:19] URL Spare Time

銀魂 第52話

「人に会うときはまずアポを」「アポー」今回は、このダジャレの如くアレなお話(コラ 寒いとかじゃないんですよ? 微妙なんですwでも、心が温かくなる、とてもとてもいいお話でもありました。それを、銀魂らしく
[2007/04/19 22:10] URL ACGギリギリ雑記

銀魂 。。。。 銀さん 隠し子発覚!?と思いきや 事件は豪商の跡取り騒動へ お房、赤ちゃん勘七郎の母 橋田屋 賀兵衛、実は恐い人

子連れ銀さん、似合い過ぎ。ぜひ シリーズ化してください。財産とか 長生きとか そんなに 大切なことかねぇ?金はいくらあっても困らんけど、別に 長生きしたいとは 思わんなぁ。やりたい事 それなりに やらせてもらったし。ガキの頃に 夢みた マッドサイエ....
[2007/04/20 00:02] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 第52話

銀さんに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[2007/04/20 03:01] URL *菜那のつぶやき*

『銀魂』#52「人に会うときはまずアポを」(4/19)感想

もうメロメロでございます。いえ、今回は銀さんにではございません。勘七郎が可愛い!!あらすじはHPよりコピペ。捕らえたお房に対し、赤ん坊・勘七郎の行方を問い詰める賀兵衛(声・矢田耕司)。そこに、似蔵に追われた新八と神楽がなだれ込んだ。彼らの姿を見ても尚、お房..
[2007/04/20 08:11] URL よろず屋の猫

桜の花のように

{/hiyoko_thunder/}世の中には、知らぬ方が良い事がある・・そうだろうか?知らない方がしあわせなのかもしれないけど、知らなければいけないという事も多いのではないのか・・?『銀魂』 第五十二話 【人に会うときはまずアポを】シリアス全開!なお話でした。銀さんの格
[2007/04/20 16:20] URL マイ・シークレット・ガーデン











