今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぇ?どっち派なの~?バトン☆ 

さてさて、いつもどおりネタないかな~って友好ブログ様を徘徊してたら・・・・
指名されてましたwww


菜那さんからのご指名3番席入りま~す(ホスト風

菜那さんとは最近めちゃくちゃ仲良くしていただいてます
ほんとこんなアホに付き合ってくださいましてありがとうございます
と、日ごろの感謝はここらへんで切り上げて、早速バトンにまいります






■携帯メール派?パソコンメール派?
ん~実はメールをするような友達とかいないんですよねww
それは引き篭もりっていんじゃないの?>ana
えw いや、これでもちゃんと大学いってるし>誰か
なるほど、お前は嫌われanaというわけか

そんなこんなで、どちらかと言えば携帯派です(どこらへんがだよw




■Mステ派?HEY!HEY!HEY!?
すんません、どっちもほとんど見ないです
でも見るときは必ずMステですよ



■携帯持つのは左派?右派?
右ですね



■炭酸派?果汁派?
どっちも捨てがたいですね
そのときの状況によるかも
でもそうね~比率的には炭酸かな



■家で遊ぶ?外で遊ぶ?
毎日インドアですが何か?w
バスケやらテニスやらできますが、どうしてもお金がかかるんでちょっとね~
誘っていただければ近隣でしたら足運ばせていただきますよ♪



■体の赤信号は頭痛派?胃痛派?
完璧に頭痛派です
全て頭痛か眼にきます



■告る?告られるの待つ?
告る勇気をくださいw
告白どころか女性と会話すらほとんどできてませんがww
そんなわけで、愛の告白待ってますよ菜那さん!



■犬派?猫派?
間違いなく猫です
猫大好きフリスキ~



■天使派?悪魔派?
悪魔派ですね
天使って柄じゃないです



■マクドナルド派?モスバーガー派?
断然モス!
美味しくないマックを食べたところでなんの感慨も沸いてきやしませんぜw



■珈琲派?紅茶派?
どっちもいけます
ただ珈琲ならミルクと砂糖とガムシロが必要ですw
紅茶なら飲めるのは俗に言うストレートティーだけで、しかもガムシロ必須w
ようするに甘党です



■目玉焼きは,醤油派?ソース派?
日本人たるもの醤油でしょ!



■朝はごはん派?パン派?
ほんとはパン食べていきたいんですけど、釜の中に昨晩の残りがあるんでご飯食べてます(泣



■エロい?エロくない?
エロはいくないことなのか?ww
恥ずかしがりやなんで、面と向かってそんなことはいえないけど、本心はエロだろw



■Docomo派?au派?
ソフトバンクなし?wwww
今秋auに変更予定



■和式派?洋式派?
洋式以外は使いたくありません



■グラビアアイドル派?清純女優派?
もちろん菜那さんで(マテ
清純女優ってその定義はどこよw
正直、どっちでもいいです



■S系?M系?
おそらくSですなw
別に虐めが好きなんじゃなくて、弄られるのが苦手なだけですw



■お風呂では頭から洗う?体から?
頭から洗います



■交友は,浅く広く派?狭く深く派?
浅く狭くって選択肢はアウト?w
人付き合い下手なヤツはどうしろってんだよ



■邦画派?洋画派?
日本発のアニメ派!!!



■都会の鼠派?田舎の鼠派?
現状考えれば都会派
夢見るんなら田舎派



■羊派?狼派?
これってなによw
菜那さん食べちゃいたいから狼で(オイ



■ボケたい派?ツッコミたい派?
ツッコミだろうな~
ボケとかよくわからないw



■次に回す人は?
すんません
リアル同様ネットの中でも友達と呼べる人がいませんorz
だから俺がアンカーってことで許してください



いや~バトン回してもらったの初めてだったんで面白かったです
菜那さん回してくれてありがとうございました
またなんかあったらよろしく~

それとこれ持ち帰りたい人いたらご自由にどうぞw


てなわけで、ねぇ?どっち派なの~?バトン☆ でした




にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング  




ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/04/23 22:14] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(2)

遅くなっちゃってごめんなさ~いw

こんにちは~anaさん♪
早速のご回答ありがとうございました☆

いえいえ…とんでもないですw
こちらの方こそ、いつも仲良くして頂いて感謝②ですよ!!
anaさん大好きですっ(*´Д`*)(コラ

何だか、anaさんとは凄く被っていることだらけで、
嬉しくなっちゃいますね(*´∀`)w

>毎日インドアですが何か?w
インドア( ´∀`)人(´∀` )ナカーマww
最近、めっさインドアなんで…寂しい(´;ω;`)

>告白どころか女性と会話すらほとんどできてませんがww
そういうことを言う人に限って、モテモテだったりするんですよね~(;´∀`)
むしろ私の方が、anaさんからの告白を日夜待っているというのにww(マテ

>ほんとはパン食べていきたいんですけど、釜の中に昨晩の残りがあるんでご飯食べてます(泣
もももももしや…anaさんって、1人暮らしなんでしょうか?
今度遊びに行っても(ry

>ソフトバンクなし?wwww
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ソフトバンクここにもいた~!!
何で、Docomoとauなんだぜww

>もちろん菜那さんで(マテ
ご指名入りました~(*´ω`*)

>弄られるのが苦手なだけですw
私が弄ってあげまふ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(コラ

>浅く狭くって選択肢はアウト?w
何じゃそりゃ~☆
ぜひぜひ、深~いお付き合いしましょ(´∀`*)ウフフ(オイ

anaさんに回して良かった~wwめっさ面白かったですよ♪
また何かあったら回しちゃいますからね(;^ω^)
ではでは~★
[2007/04/24 18:03] 菜那 [ 編集 ]

菜那さん おはようございます
まるで計ったかのように返信が遅れてしまってすみません(汗


>anaさん大好きですっ(*´Д`*)(コラ
菜那さんの気持ち以上に愛してます(マテ

>何だか、anaさんとは凄く被っていることだらけで、
>嬉しくなっちゃいますね(*´∀`)w
そうでうねw
これを運命と言わずしてなんと呼ぶ!(どうとでも呼べるわ!

>そういうことを言う人に限って、モテモテだったりするんですよね~(;´∀`)
そうですね、菜那さんにはモテモテのようで(調子に乗るなバカモノ

>ぜひぜひ、深~いお付き合いしましょ(´∀`*)ウフフ(オイ
不快お付き合いできる仲になりたいものです(オイ

菜那さんから回していただいてほんと良かったですよ
俺自身やってて楽しかったですw
で、菜那さんからコメント貰えて楽しさ倍増ですよww
また何かあったらよろしくお願いしま~す
それでは
失礼しました
[2007/04/25 08:49] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/414-cbf39ba7













