今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第4節 「炎幻 カギロヒ」 

マジで製作者サイドの意向が理解できない作品
というかそれは脚本だけだろうかw



kis4-0.jpg




今回は前回3節まで総集編及び説明の付けたし及び一部ディレクターズカット版ってとこでしょうね
そんなもんだからまったく書くことがないです
んなもんで、キャプだけ載せてあります
内容については↓の3節までの記事を参照にしてください
キスダム -ENGAGE planet- 第1話 「終焉 オワリ」
キスダム -ENGAGE planet- 第2節 「虚身 ウツセミ」
キスダム -ENGAGE planet- 第3話 「友輩 キズナ」



●回想録
kis4-1.jpg

kis4-2.jpg





●次回
kis4-3.jpg

このアニメの方向性ぐらいはわかるようになるのかな?




玲がどれだけ自由気ままにやってるかが再確認できたよ♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング      


ブログパーツ

[2007/04/25 02:27] キスダム -ENGAGE planet- | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/420-cf03cd67


キスダム #4

キスダム 第4節「炎幻 (カギロヒ)」メインキャラのほとんどが死亡という衝撃のラストで幕を閉じた前回。本来なら今回は前回から半年後の物語のはずでしたが、制作が間に合わないためか急遽総集編に。まだ4話目なんですが。私の記憶にある限り私の見てきたア....
[2007/04/25 02:39] URL アニメ・カンツォーネ

キスダム -ENGAGE planet- 第4話感想

第4節 『 炎幻 カギロヒ 』「さぁ、第4話です。 先週、イキナリ死んでしまったヒロイン由乃。 ちょっとカワエエと思っていただけに、かなり悲しかったんですけど、今回全編に渡って登場します!! 生きていました!
[2007/04/25 14:47] URL 少年カルコグラフィー

キスダム -ENGAGE planet- 第4話「炎幻」

キスダム -ENGAGE planet-クラスターエッジ並の短いスパンでの総集編と、いうことななるのでしょうか?今までの事態の始まりと、ネクロダイバーの誕生。そして、本作のメインである人間関係紹介やメカも含め、一度まとめておきたかったというところなのでしょうか。....
[2007/04/25 18:26] URL パプリカさん家のアニメ亭

キスダム 第四話

 四話目にして総集編。どうやら、伝え聞くところによると、現場は今のN.I.D.F
[2007/04/25 23:09] URL ぶろーくん・こんぱす

「キスダム -ENGAGE planet-」4話 炎幻(カギロヒ)

総集編。早い。早すぎる。ラストがなんかもう打ち切りになって無理やり終わらせたアニメの最終話かのように感じた。総集編のわりに玲がちょいちょい出てたのは水着だからとかではないよな?多分それなりには重要なキ
[2007/04/26 00:11] URL 蒼碧白闇

キスダム -ENGAGE planet- 第4話「炎幻(カギロヒ)」

第四節「炎幻(カギロヒ)」総集編!?3話でキャラは全滅。制作スタッフも全滅のようです(^^;主人公シュウと同じく修羅の道へまっしぐらですか…部隊が全滅したのに、今更可変メカの解説…。CGもあるし、これか
[2007/04/26 02:48] URL SERA@らくblog

キスダム -ENGAGE planet- 第4話「炎幻 カギロヒ」

主要キャラ全滅とともに制作陣も全滅。総 集 編
[2007/04/26 03:08] URL Hiroy's Blog

キスダム ENGAGE planet 第四節 『炎幻―カギロヒ―』

本当に総集編だった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、おかげで分かりやすくなった気がする(・∀・)NIDFの体制がイマイチ分からなかったのでw(ばか)ネクロダイバーの宿命=修羅として戦うこと。↑これを実行させるに
[2007/04/26 07:00] URL ティンカーベルをください

総集編だけど一応追加された作画もあります - キスダム

キスダム 第4話「炎幻-カギロヒ-」制作現場が混乱しているらしく、早くも総集編。まあ折角のハードなSFだし、下手に間に合わせでやっちゃって作画が崩壊するよりはマシだ。新規作画は無く(前回間に合わなかった分の追加はあるけど)、音声もほぼ使いまわしだが、元々設...
[2007/04/26 19:01] URL 艦長セリオのアニゲーブログ

キスダム -ENGAGE planet- 第4話「炎幻(カギロヒ)」

 前回はちょっと酷かったですなー。さぁ~今回は大丈夫・・・   ホラね!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 総集編っ!!○| ̄|_  キャプる気も起きません。
[2007/04/26 23:09] URL ミルクレモンティー

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE Planet- 第4話 「炎幻」

キスダム-ENGAGE planet- (1)ええ、四話にして総集編と言う前代未聞の事態。製作現場はそこまで大変なことになってるのか・・・。前回も、絵が足りないと言う悲惨な状況となっていましたが、どうやら暫くはこの状態が続くようですね・・・。
[2007/05/03 00:49] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











