今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神曲奏界ポリフォニカ 第4楽章 「ダルセーニョ 始まりの日」 

フォロンが実はおちこぼれだと聞いたときにはウソ~んと思ってしまったわけで、で、やっぱりそれはウソだったわけです
俺なに書きたいんだろ・・・w




pol4-0.jpg

●出会い
pol4-1.jpg

神曲楽士になるための養成学校みたいなところにユギリ姉妹
そこで現在ツゲ事務所にいるフォロンとユフィンリーと出会う
あの色彩豊かなちっちゃい精霊ほしいんですけどw
絶対癒されると思うんだけどな~




●再会
pol4-2.jpg

親の形見を学院に忘れてしまったベルセルテはプリネシアと共に夜の学院へ
そこにはフォロンが歌を歌っていたわけだが、彼もまた過去に傷を負った一人だった
で、そんなフォロンの歌に触発されてか、暴走気味に蘇ったコーディに神曲を奏でると、いつものちっちゃいコーディに落ち着いたわけです
ん~ちっちゃいコーディのほうがグラマラスなコーディより好きだな(黙れ
フォロンはコーディと契約したことなんて忘れていたようですがww




●次回
pol4-3.jpg

もうちっと作画安定してくんないかな~




ロリコーディ万歳!(ぇ


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング  




神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン 
神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾン 
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン


神曲奏界ポリフォニカ サイレント・ブラック 
神曲奏界ポリフォニカ プレイヤー・ブラック 
神曲奏界ポリフォニカ トライアングル・ブラック GA文庫


神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト 
神曲奏界ポリフォニカ インフィニティ・ホワイト



 




ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/04/25 08:35] 神曲奏界ポリフォニカ | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/421-9d3f75e0


神曲奏界ポリフォニカ 第4話「ダルセーニョ 始まりの日」

神曲奏界ポリフォニカツゲさんと一ノ瀬さんの区別がつかなくなってきた今日此の頃。単純に、ユギリ姉妹の過去の話かと思っていたのですが…。フォロンとコーティの出会いをメインに、事務所のメンバーの関係をみせるエピソードでしたね。第1話でみせていたとうり、....
[2007/04/25 14:46] URL パプリカさん家のアニメ亭

神曲奏界ポリフォニカ 第4話「ダルセーニョ 始まりの日」

神曲奏界ポリフォニカ 第4楽章「ダルセーニョ 始まりの日」
[2007/04/25 15:41] URL 恋華(れんか)

神曲奏界ポリフォニカ #4

神曲奏界ポリフォニカ 第4楽章「ダルセーニョ 始まりの日」フォロンと双子の出会いの話。もっと大きな事件とかがあったのかと思いましたが、何だか結構普通の話でしたね。コーティが幽閉されていたあたりは結構重要そうなエピソードでしたが。
[2007/04/25 18:48] URL アニメ・カンツォーネ

神曲奏界ポリフォニカ 第4話「ダルセーニョ 始まりの日」

ノベル版ポリフォニカシリーズでは監修者的な立場と言えば良いのか、日高真紅の脚本回。キネティックノベル(PC/PS2)の第1話に相当する、フォロンの学生時代のお話。基本はそれをなぞり、多少のアレンジを加えている程度
[2007/04/25 20:13] URL Cross Channel

神曲奏界ポリフォニカ/4話 ダルセーニョ 始まりの日

出会いと再会
[2007/04/25 23:41] URL てけと~な日記

神曲奏界ポリフォニカ/4話 ダルセーニョ 始まりの日

出会いと再会
[2007/04/25 23:44] URL てけと~な日記

神曲奏界ポリフォニカ 第4話「ダルセーニョ 始まりの日

第4楽章「ダルセーニョ 始まりの日」3年前、トルバス神曲学院。学院を見学に来た双子は、学生のフォロンに出会った。フォロンは、コーティとの契約も忘れ過ごしていたが…原作小説では省かれてるコーティとフ
[2007/04/25 23:56] URL SERA@らくblog











