今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第53話 「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」 

今回の銀魂もどっちかってぇとしんみりです
それでは一言
人生なんてシャボン玉




gin53-0.jpg

●ゴミは分別して捨てましょう
gin53-1.jpg

確かにゴミの分別は面倒だけど、自然環境等を考えてきちんとしましょう!
でだ、銀さんはいきなり火事の現場に遭遇
手近に水がなければ手段は一つ!
息子に応援を要請しようとしたとき、女性が消火器をぶん巻いたw
銀さんをボコボコにした彼女は火消しらしく、放火魔を追っているのだとか
それにしても、神楽はどんどん昼ドラの知識を会得していくねw




●本当の気持ちは・・・・・
gin53-2.jpg

やっぱり放火魔を捕まえたくて隠れる彼女(名前わからんw)にも辛い過去がありました
え~思春期の少年にこそ、ワイセツな代物が必要だと言論するそこの二人! ある意味それは必要だけど、限度を守れ!とちょっと真面目にツッコんでみるw
男ってのぁ~その構成物質の9割がスケベ因子だから仕方ないのよ




●シャボン玉
gin53-3.jpg

姿を現した放火魔に火種を広げられてしまい、逃げ遅れたジイさんを助けようとして乗り込み、まんまとオヤジさんが嬢ちゃんの代わりに犠牲になってしまう
もうこれは人生諦めが肝心ということで人生終わりを告げようとしていたとき、銀さん華麗に乱入!
無事、救出してめでたしめでたし

しんみりな銀魂は笑える部分が少ない分、かっこいい銀さんが見れるからそれはそれで楽しみの一つです




●次回
gin53-4.jpg

そうとも限らんだろw




我々はさっちゃんを強く要求する!


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング  




ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/04/26 18:59] 銀魂 | TB(7) | CM(2)

処方箋お届けにw(ぇ

こんばんは~ anaさん☆
どうしたらいいんでしょうか?
もう、銀さんが好きで好きでどうしようもない件ww(マテ
あっ…anaさんの事ももちろん大好き(ry 

銀魂見てると、激しく動悸・息切れが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
処方箋を届けにきたハズなのに、
逆にanaさんに処方箋もらわなきゃダメみたいですw(オィ

こういう人情話は涙腺の緩い私はめっぽう弱いです(´Д⊂
来週は笑って見てられそうですけどねっ♪

ではでは~( ´Д`)ノ~
[2007/04/27 01:08] 菜那 [ 編集 ]

処方箋は愛のチカラということで(ぇ

菜那さん おはようございます

>もう、銀さんが好きで好きでどうしようもない件ww(マテ
いっそテレビに進入してしまうということでw(オイ

>あっ…anaさんの事ももちろん大好き(ry 
まぁそう無理はなさらずにw(涙

>にanaさんに処方箋もらわなきゃダメみたいですw(オィ
では一日三回、朝昼晩とDVDの視聴とコミックの読破をしてください(マテ

>来週は笑って見てられそうですけどねっ♪
たしかにあのバァさまをみてたら笑えることうけあいですw

コメありがとうございました~
[2007/04/27 08:13] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/425-b333de0b


銀魂 53話「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」

ちょ、いきなり今更のアバンキタ━!(笑)最近見始めたからわからないなんて苦情きたんですか!銀さんのいうとおりコミック買うとかDVD見るとかすればいいんですよwアニメに文句言うほうがおかしいですからwでも昔
[2007/04/26 21:08] URL Spare Time

『銀魂』#53「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないよ...

「オレもこれよ。 誰よりも空高く飛びたいシャボン玉。」だぁぁぁ!!。濡れ髪の銀さんが素敵すぎ!!世界観が分からない人は、コミック読むなり、DVD最初から見るなり、自分で何とかしてください、と言う宣伝から始まった今回のあらすじ。何が正しくて、何が間違っているの...
[2007/04/26 22:22] URL よろず屋の猫

銀魂 第53話「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためない...

銀魂の第53話を見ました。『侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話…』『おいおい、何で今更このアバン?』『再放送かと思ったアル』『いや、視聴者から最近見始めたんだけど世界観がよく分かりませんって』『そういう人には原作コミックス買ってもらうとか、D..
[2007/04/26 22:23] URL MAGI☆の日記

銀魂 第53話

第53話 (皆さんタイトル入りきりましたか?(笑))アレ、いきなり懐かしいアバン!、、、と思ったら銀さんがきちんと突っ込んでた。というわけで、知らない人は単子本買え!とか言ってましたよ。知っていても買え!!なんでしょうけどね。そして素敵なOPへ。       
[2007/04/26 23:02] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

銀魂 第53話

男なんてシャボン玉あるよ
[2007/04/27 00:49] URL *菜那のつぶやき*

今日の銀魂

「ストレス…」長いからわかんね!今日は放火魔をつかまえる火消しの辰巳の話でした。人情物でしたねぇ。これは読んだことある話でした。とはいえ、どこにアニメオリジナルがあるのかわかんないぞ?あ、NARUTOが始まるぅ。人気blogランキングに参加しています。押してねv
[2007/04/27 13:05] URL 無菌室育ち

銀魂 第53話

「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」銀さんテラカッコヨス(*´Д`)水どころか、ヨダレや聖水だって滴るぞw もう
[2007/04/27 17:57] URL ACGギリギリ雑記











