今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ Lesson14 

人はどうして変わってしまうんだろうか
変わる素晴らしさもあるけれど、変わらない素晴らしさだってそれと同じくらい素晴らしいはずなのに



noda14-0.jpg



●三善家の人たち
noda14-1.jpg

突然の電話で千秋とのだめは千秋の叔父である三善家へ
そこにはいろ~んな個性の家族がww
そしてなぜ千秋は呼ばれたのかといえば、催眠療法でトラウマの解決をするためだった
けれどちょっとしたトラブルで、トラウマの原因の一部を追体験してしまう




●変わってしまったセカイ
noda14-2.jpg

三善家は既に千秋が知っていたものとは違うものとなってしまっていた
全てを会社や経営に捧げる父、自分の存在に悩む俊、壊れてしまった家庭に苦しむ妹ちゃん
そして、俊の弾劾によって食卓は凍りつき、千秋のトラウマのことものだめにバレる




●克服できないものなんてない まだあるのなら、いくらでも修復できるさ
noda14-3.jpg

その晩最近はみていなかった『その時』の夢を千秋がみた
そこには今までには見ることのなかった、怖気を思わせる人影が
なんとか落ち着こうして千秋は祖父の部屋へ
そこにのだめも音楽に連れられて参上し・・・・ふたりは演奏をはじめる




●次回
noda14-4.jpg

オケ集合?




時には後ろを振り向いて


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    






ブログパーツ


[2007/04/27 02:22] のだめカンタービレ | TB(12) | CM(4)

おはようございます。

毎回TBありがとうございます。

anaさんのLesson14のレビューが、私のLesson13のレビューのところにTBが貼られていました。
再度、Lesson14の方へ貼ってくださるようお願いします。
[2007/04/27 06:06] BROOK [ 編集 ]

BROOKさんおはようございます
こちらこそ毎度お世話になっております

わざわざウッカリを指摘していただいてありがとうございました(汗
14話の記事に張りなおさせていただきました
ほんとご迷惑、お手数おかけしてすみませんでした
[2007/04/27 08:07] ana [ 編集 ]

同じく

トラックバックありがとうございます。
私のところもanaさんのLesson14のレビューが、Lesson13のレビューのところにTBされていました。
できましたら、Lesson14の方へ貼ってくださるようお願いします。
[2007/04/27 09:49] 無菌室育ち わに庭 [ 編集 ]

大変お騒がせしておりますわに庭さんorz
どうも昨晩は意識が朦朧としていたようでw
他にも送っちゃったところがあるようです(汗

TB送らせていただきました~
今回のことはほんとすみませんでした(土下座
[2007/04/27 12:44] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/427-7967e482


のだめカンタービレ 第14話「Lesson14」

前回のラスト、千秋とのだめがダンスしていたのって、朝5時だったような気がするけど、結局、あの後、のだめの部屋で飲んでいたらしく、二人ともこたつで寝ているって、いったい、いつの何時なんだろ???で、ゲイツさん、いやいや、千秋のおじさんに呼び出され、千....
[2007/04/27 10:37] URL パプリカさん家のアニメ亭

アニメ のだめカンタービレ Lesson13

 Lesson13
[2007/04/27 10:45] URL Happy☆Lucky

昨日ののだめカンタービレ#14

鋼鉄三国志録画しそこなったーーー!それはさておき、私のところはいつもNO.を書いてなくてすいません。今回は三善家の話でした。のだめをつれて三善家に行った千秋。伊万里を壊すのだめ。そして二人は合奏を…って、ひどいストーリー紹介ですね。千秋は催眠にかからな...
[2007/04/27 13:02] URL 無菌室育ち

のだめカンタービレ #14 ─またアゴが割れてきた─

千秋の甥っ子・俊彦の悩み・・・そのアゴは父親譲り!!仕方ないよね・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ↓ ↓
[2007/04/27 13:30] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

君が笑うと僕もうれしい

{/kaeru_love/}ぶっちゃけトークのプロローグ。女もアニメも、ちょとミステリアスな方が惹かれるアル{/hikari_pink/}{/hikari_pink/}『銀魂』 第五十三話 【ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにでき
[2007/04/27 18:37] URL マイ・シークレット・ガーデン

アニメ:のだめカンタービレLesson14

このゴールデンウィークに一挙放送があるみたいですね。また先週飛ばしちゃった私にも朗報だ~。千秋、のだめんちで飲んだくれてたんですか?まあきっと何もなかったんでしょうけど(笑)吉野さんご出演でした、万歳^^随所、随所ですごく面白かった。窓の外の、のだめとか
[2007/04/28 06:01] URL RAINEY TOON -The mature suite-

のだめカンタービレ Lesson 14

千秋の実家にのだめが行くお話 飛行機に乗れない、船に乗れない したがって海外に留
[2007/04/28 07:46] URL Brilliant Corners

アニメ版のだめカンタービレ 第14話

のだめカンタービレ 第14話「Lesson14」。 親戚であり後見人である叔父からの呼び出しで千秋はのだめと共に三善家へ...。ドラマではなかった千秋の親戚話でしたね。祖父健在の頃は音楽と愛にあふれていたのに今はち
[2007/05/01 21:10] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 14)

今回のアニメ版「のだめカンタービレ」は、ドラマ版に登場しなかった、のだめと千秋が三善家を訪れるというエピソードである。今回も笑いがこぼれてしまうシーンが多くあったが、その中でも鉄火丼が特に面白かったものは…?
[2007/05/02 01:04] URL 鉄火丼のつれづれ日記

(アニメ感想) (アニメ感想) のだめカンタービレ 第14話 「Lesson 14」

のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産)のだめと朝まで飲み明かしていた真一の携帯に、母方の叔父から連絡が入る。何でも「そこにいる彼女も連れて早く帰って来い」との事。千秋は渋々のだめを連れて実家へと帰るが・・・。
[2007/05/03 23:55] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・のだめカンタービレ~第14話・どよんでしまった三善家!

アニメ・のだめカンタービレですが、今回は千秋の叔父さんや従兄弟などが出て来ます。これはドラマでは全く無かった気もしますが、どうやら千秋のトラウマに関して親戚が出てきたようです。のだめと千秋は、卒業パーティー後、二人してコタツで寛ぎますが、千秋の叔父さん・
[2007/05/04 17:09] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

のだめカンタービレ 第14話

彼氏彼女の事情
[2007/05/08 00:27] URL あしゅの気まぐれブログ











