今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 第3話 「暴走王女」 

この作品、どんどん回が進むに連れて荒が目立ってきてますね
作画と演出の酷さは目を塞ぎたくなります
それと声優さんの演技力の無さも見受けられるような・・・・
絶対面白くなる要素はあるんで、あとは手がけてくれる人次第ですね




kai3-0.jpg

●成人前の王族は人間並に弱いらしい
kai3-1.jpg

とても仁義に生きる女性リザ
まるで極道の鏡のような彼女ですが、正義の一点しか見えてないせいで思いこみも激しいご様子
さわわの天然っぷりと胸の膨らみっぷりは相変わらず最高潮(ぁ
リザにボロボロな姫は、どうみても弱ってるとしか思えないんですけどww




●展開が強引すぎるか?
kai3-2.jpg

なんか追いつめておきながら、うまく丸められちゃったリザがちょっと情けないような、けれど兄の誇りを守ろうとして自制したのは見事なことで、やっぱり演出力不足が否めません
家来候補に猫やらネズミの死骸を姫に差し出すフランドルも、さわわに負けない天然っぷりですwww




●次回
kai3-3.jpg

リザはツンデレっぽいですね




ヒロがヘタレすぎてどうにも使い道がないw


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング  



      






ブログパーツ

[2007/04/27 02:50] 怪物王女 | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/428-76988d23


怪物王女 #3

怪物王女 第3話「暴走王女」前回とか本当にどうかと思いましたが、今回は普通に面白かったですね。リザの登場で今まで圧倒的に不足していた会話成分が出てきたのが大きいです。突っ込みどころとかかなりありますし、色々と微妙なところも多いですが何だかだんだ....
[2007/04/27 12:06] URL アニメ・カンツォーネ

怪物王女 第03話 「暴走王女」

アニメ名:怪物王女話  数:第03話タイトル :「暴走王女」評  価: smash:★★☆☆☆
[2007/04/28 00:51] URL アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

怪物王女 第3話「暴走王女」

つまりは勘違い
[2007/04/28 02:10] URL あにろぐ@2

怪物王女 第三話

 家来が足りないと言う姫。かつては騎士団がいたのに、今や三人。それもまともなのは
[2007/04/28 21:24] URL ぶろーくん・こんぱす

怪物王女 第3話「暴走王女」

第3話「暴走王女」家来が足りぬと愚痴る姫さま。そこにやって来たのは、狼ハーフの少女リザ。兄ワイルドマンの仇と姫を狙うが…わんこハンド! ハーフなのでリザは腕だけ狼化。なんかカワイイ(笑)前回ハデ
[2007/04/29 01:59] URL SERA@らくblog

怪物王女 第3話

「暴走王女」 いや~毎週楽しいですね~ アニメとしての出来は少しアレかもしれませ
[2007/04/29 10:35] URL Brilliant Corners

怪物王女 第3話「暴走王女」

屋敷は復旧したようだが「家来が足りない」と、のたまう姫。刺客を撃退するには人手不足のようだ。屋敷に帰る途中のヒロと新手の刺客、ワイルドマンの妹との遭遇。兄の敵討ちをするために屋敷に突っ込むリザと姫の対決。
[2007/04/30 20:02] URL Cross Channel











