今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 

今回もネタ満載なハヤテのごとく!
そのネタの度に笑ってしまうのはどうしてだろう・・・・w




hay5-0.jpg

●執事にはボケもツッコミも要りませんw
hay5-1.jpg

何気ない日常に突如乱入してきたのが暴走娘サクヤ
どうやらナギとは将来の漫才コンビを約束した仲らしいw
それにしても素晴らしく勢いのあるキャラだな・・・・・
でだ、いきなり一発ギャグをかますことを誓ったハヤテは・・・・ゲッツ!!!!
古すぎるw




●スローライフ・スローテンポ
hay5-2.jpg

紅茶のお遣いを頼まれたハヤテ
ちなみにカシミヤ百着で借金全額返済ということは、すくなくとも一着150万はするということだな・・・・
そんな高額なコート怖くて羽織れねぇよ!
そのお遣い途中立ち寄った思い出の公園で、逃げなきゃいけないのに逃げれなかったハヤテはイスミと出会う
どこまでいってもスローな彼女は、自分の意志で外に出たのに目的の「どこにいけばいいんでしょ?」って、オイw
しかも彼女の執事から守ろうとしてカシミヤが台無し
こりゃマリアさんに八つ裂きですなw




●次回
hay5-3.jpg

ハヤテ、ナギに殺されかけるw




イスミは良いキャラしてるよ♪


にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング   



ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)


ブログパーツ

[2007/04/29 10:57] ハヤテのごとく! | TB(28) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/434-fcdd9960


ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

何か今更ですが、このOPってこの作品のためにまさしく作られていますよね。導入部分のメロディとか含めてこういう作品は最近珍しい気がする。まあOPorEDへの導入と言えば昨年のホスト部のEDへの導入は正しく神レベルだった
[2007/04/29 11:15] URL angel notes.

ハヤテのごとく 第5話

カシミアね・・・ユニクロのカシミアしか見たことないです・・・ハヤテのごとく第5話です!! ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎 (2006/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
[2007/04/29 11:38] URL RAY=OUT

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

咲夜登場。中の人は植田さんですね。  なんとなく、やさぐれたはやてみたいですwう~む、原作ではヒナギクの次にお気に入りだったんだけど・・・。ねずみ男はいいとして、電気按摩してるキャラがわかんな
[2007/04/29 11:52] URL リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――!学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑)激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場!ま
[2007/04/29 11:54] URL SERA@らくblog

アニメ今週のヒナギク様05

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」のヒナギク様。
[2007/04/29 12:01] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ヒナギク>咲夜&伊澄だから、前回は4巻の内容だったけど今回は2巻の内容。なんかVガンみたいな構成だな…咲夜が出てきたけど、やっぱ声があってない…もうちょっと低くてギャ-ギャー言う感じの声を想像してた。関西弁キャラだから植田さんって短絡的じゃないか?なれる.
[2007/04/29 12:04] URL ガンぽに

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...
[2007/04/29 12:57] URL MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! 第05話 サンデー共同出演w

メルのギンタとドロシーが出ているwつーかサンタこんなところにもいんのかよw今のところサンタの出演率60%で多いしね。
[2007/04/29 12:57] URL アニメガスキダカラー!!!

ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

「いいか! 絶対押すなよ! 絶対だぞ!」それは即ち「絶対押せよ!」ということである。今回のハヤテもさらに芸人街道まっしぐらですよwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO
[2007/04/29 15:56] URL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第五話

 昨日学校に行ったので当分は行かないつもりらしいナギ。でも、成績だけはいいらしい
[2007/04/29 16:24] URL ぶろーくん・こんぱす

ハヤテのごとく 。。。。 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

伊澄さん。この スローなペースが 心地よい?和風 美少女は 歓迎です!今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...
[2007/04/29 19:30] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

今期新番も、もう5話ですか・・早いものですね。さて、今回は学園編そっちのけでナギの幼馴染である咲夜と伊澄が登場。ヒナが全く出てきてくれなかった(´;ω;`)構成を入れ替える必要性がどこにあったのか聞きた
[2007/04/29 20:34] URL かがみのひだまり日誌

ハヤテのごとく 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想

あれ・・・伊澄さん太った・・・?
[2007/04/29 21:00] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想

関西弁の漫才女咲夜キター植田さんになら安心して関西弁をまかせられる。でもこれ以降の出演機会はあんまりないですけど・・・そして伊澄もキターもう可愛すぎます(;゚∀゚)=Зカシミヤについたら取れないタイプの~とか普通言わんだろwwなんで時系列を逆にしたか解りませ
[2007/04/29 21:21] URL サブカルなんて言わせない!

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。
[2007/04/29 21:57] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナギ。これは一体どういうことだ?これには、ナギの生い立ちが深
[2007/04/29 22:27] URL ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく! 第5話  そういえば銀魂の神楽とこのヒロインは同じ声優でしたね

ハヤテのごとく! 第5話ナギと銀魂の神楽が同じ声優だと言う事をだしにネタにするとはまさに外道!(笑ハヤテです・・・何か懐かしいネタだ。ヒロシは今何処。つーかこんな暗くないか・・・。▼前回記事
[2007/04/29 22:32] URL 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく公式サイト前回、やっと学園コメディ風になって、ヒナギクが気に入ったところだったのに、早速、登校拒否なナギ。って、咲夜って、関西弁で速っうるさっ1!!お笑い芸人の割には、マジメに創立記念日で学校休みって、普通過ぎの訪問理由なのが、妙に変っ...
[2007/04/29 23:51] URL パプリカさん家のアニメ亭

アニメレビュー☆ハヤテのごとく![5話]

パロディの極み(笑)
[2007/04/30 00:17] URL 未開の日記

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

まぁ中の人繋がりってことでwハヤテのごとく! 11 (11)
[2007/04/30 00:32] URL あにろぐ@2

ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

愛沢 咲夜さっすが、うちの未来の相方はツッコミが容赦あらへんな。ヤー!!!!鷺ノ宮 伊澄私はどこへ行くのでしょうか?OPに少しだけ出てきたけれど、西沢さんってやっぱり
[2007/04/30 00:57] URL 礎 -ishizue-

ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想

『ぼくがとっておきのギャグを披露します。』 『ゲッ・・・』 これは制裁を食らって然るべきかなと思ってる。あんだけハードルを上げておいてこれかよw久々に聞いたよこのギャグ。
[2007/04/30 02:06] URL たまにもゆる

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
[2007/04/30 04:09] URL ルル色模様

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく! 第5話の感想
[2007/04/30 13:42] URL 天使は瞳を閉じて

ハヤテのごとく! 第05話

必ず出てくるチョい役娘
[2007/04/30 20:32] URL 1日26時間

ハヤテのごとく!第5話 感想

~ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」原作との比較+考察+感想まとめ~です。この記事は八咫・靜凛が全て書いており、もし引用もとのサイト様や、これを見た方で何かご要望がありましたら
[2007/05/01 00:20] URL 静夜詩

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

このビンタ擬音.少し前の時間帯にやってる,あの?
[2007/05/01 11:51] URL ねこにこばん

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

伊澄やべえええ
[2007/05/02 00:06] URL Hiroy's Blog











